2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨をぶっ飛ばせ~♪

こんばんわ~ 雨が降ったり止んだりと嫌な季節ですね(;´Д`A ```

下で描きました 環ちゃん 修正してみました
千穂さんの線画しようとしていたのですが また悪い癖が出てしまい
修正を、、、(´・ω・`)

最近描く時間があまり取れず ネタ 構図などが浮かんでしまい、、、
本当アホっすね ○| ̄|_

環ラフ01

この 環ちゃんが、、、

環 線画01       環 色01


こうなりました (*´¬`)

ちょっと変わってしまったような気も、、、
タマ特化ということだったので少し大きく(*´¬`)

タマタマ しばらく描いてなかったので 上手く描けないですね~
また描いてみたところ ぴよころた様の凄さが改めて実感しました

凄すぎです <(_ _)>

さて まったりですが色を付けていきます~
梅雨に負けないような 派手な爆射とか描けるようにがんばります~<(_ _)>


環 色02

服などを描きなんとか下準備は終わりました これから色塗りを (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・えっと、なんですかこれは!!
ちょっとどころか、全てが倍以上に大きくなってるじゃないですかo(@.@)o ナンジャコリャ!!
特に玉が半端無いですね。前は1個の玉が大きめのバランスボール位でしたが、今じゃ1個がその4倍はありそうですw
ここまで玉が大きいふた娘は今まで見たことがありません! さすが、巨玉特化のふた娘ですね(゚¬゚)
環ちゃんが本気で射精すれば、梅雨前線を吹き飛ばし全国に精液の雨を降らす事が出来ちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> ちょっとどころか、全てが倍以上に大きくなってるじゃないですかo(@.@)o ナンジャコリャ!!
> 特に玉が半端無いですね。前は1個の玉が大きめのバランスボール位でしたが、今じゃ1個がその4倍はありそうですw

(*´¬`)描いてるうちに大きくなっちゃいましたw タマタマの上に座るっというイメージで描いてましたら
次第に大きく (´・ω・`) ぴよころた様の作品を見つつだったのですが、改めてぴよころた様の凄さを実感しました

> ここまで玉が大きいふた娘は今まで見たことがありません! さすが、巨玉特化のふた娘ですね(゚¬゚)
> 環ちゃんが本気で射精すれば、梅雨前線を吹き飛ばし全国に精液の雨を降らす事が出来ちゃいますね♪

<(_ _)>ありがとうございます~
本気で出したら梅雨前線とはいかないですが雲とか吹き飛ばしちゃいそうですね(*´¬`)
その後 白くて濃すぎるせーえきの雨が (*´¬`)想像すると涎でちゃいそうです~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> ここまでデカイと移動手段はどうなるのだろうか・・・。(特殊スーツでも限度がry・・・w

タマブラという拘束具みたいなモノでサイズ抑えている~みたいなノリで最初SS書いていたのですが
確実に無理ありますよねw (;´▽`A``
興奮 スイッチが入ると玉が大きくなるとかですかね~ (´・ω・`)

> 環ちゃんが大人になったら乳玉根は一体どこまでデカくなるとry・・・
> (やはり、これの倍は行くに違いない!!

まだ大きくなりそうですね~ 特にタマタマと胸が (*´¬`)凄いことになりそうです~

> 梅雨に入りましたが、梅雨らしくない強烈のドシャ降りが良く来ますが、
> 環ちゃんの射精は実際それをはるかに超えるシチュも思いついてしまいましたw
> (精液雨警報発令中!!的な感じで・・・。)

ww 精液雨警報 いいですね (*゜ー゜)b そのシチュエーション素晴らしすぎますよ~
イメージ凄く湧いてしまいますww

> 関係ないことですが、もし自分のキャラたちの世界を○○の世界と名づけるならどんな世界と名づけますか?

( ̄~ ̄;)う~~~ん
白の世界ですかねw 出す量(せーえき ミルク)凄いですしw
最近 爆射描写描いてなかったので 真っ白にさせたいですし (*´¬`)
一応 白の世界ということで~~

> とりあえず、Koufuさんの意見を参考に根を修正してみました!!
> なかなか神社の背景らしいものが浮かばず苦戦継続中です。orz(ガンバルンダオレ!!

神社難しいですよね(;´Д`A ``` 自分も風景悩んでたりしてますw
道 神社に向かう道とかでも結構いいかもですね 森とかも風景になりますし
自分も考えないとですw

> koufuさんのふたなり星香も見たいけど、やはり先に自分から描かなきゃいかんかな、と最近思うスラであったw

星香さん<(_ _)> お待たせさせてしまいすいません<(_ _)>
頭の中にあるモノをまたラフで描いてみないと、、、ですね<(_ _)>

スライサーさんの千穂さん 楽しみにしています~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード