2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の性徴日誌 第十二話

<(_ _)>しばらく更新できずすいませんでした
美奈ちゃんシリーズ 第十二話です~


12

「ご、、ごじゅう はちせんち、、???」

特注ゴムを取りに行った美奈は改めて測定をすると以前より更に大きくなっていた
射精量も9リットル~10リットルになり女医さんは驚きを隠せなかった
ママだけでなく恵美との行為をしているためか 美奈の成長は更に著しくなっていたのだ


最近 美奈はよく母と一緒にいることが多くなった

「ごちそうさまでした~ ママ一緒にお風呂入ろう~」
ご飯を食べると美奈は母親と一緒にお風呂に入る

美奈は元々おふろの時間が長かったが 最近では更に伸び1時間~2時間は入っている

脱衣所と一緒になっている洗面場で歯を磨いていると
べちーん 
と お風呂のドアに勢いよく白いモノが当たる

美奈は何度も処理をしてもらっているのだろう
美奈が放った精液はドアだけでなく浴槽の窓や床 天井といったお風呂中を白く染めている

兄が深夜ふと目が覚めてしまった ふと時計をみると2時を過ぎた所
少し水分を取りに1Fに降りる

冷蔵庫からウーロン茶を取り出し飲んでいると
パラパラ、、、と埃のようなモノが上から振ってきた

(ん??? 何だろう、、、)
兄は気になり耳を済ませてみると、、、 
ズシーンスシーンと何かの音が響いていた

気になり 音がする方にいってみると、、、
そこは母親の寝室だった

そっとドアを開けてみると、、、
乱れた姿の母親と必死に腰をふる美奈の姿が

(すごい、、、)

最近ベッドを買い変えたベッドが振動で揺れていた それどころか部屋まで揺らす激しい美奈の腰使い
母親とつながってるソレは見たことのないサイズで桁違いの大きさだった
そこから夥しい精液が噴出している
かなりの数を放っているのだろう ベッドや床は白い海と化していた

「ママ ママ また、、でちゃうよぉお」
「美奈ちゃん、、、遠慮なんかしなくていいから ママにいっぱいちょうだいぃ」
「んぅん!!!」

どぶぅどびゅどびゅぅう!!!

美奈は母親に挿入しているのに派手な音を立て精液をまた放った
あまりの量に精液が逆流すらしている

美奈がそっと抜くと 繋がっていた部分は大きく広がったまま
どろっと異常なほどの精液が溢れだす

これほど出しているのに美奈のモノは小さくなる様子もなく まるで脚のような大きさで大きく反り返っている

母親から逆流するせーえきが収まると 美奈は挿入をした

「ママ、、 ママァアア」

パンパン!!!

再び必死に腰をふる美奈
その美奈の腰振りに必死に耐えつつも喜んでいる母親
その姿に兄は目が離せなくなっていた

「あぁああ すごいの、、、すごいのきた、、、で、、、でるぅううう!!!」

どびゅどびゅどびゅぅううう!!!

美奈自身も 凄いの と言っていた通りで 美奈の何度目かの射精で母親の体が持ち上がるようにしてそのまま勢いで抜けてしまった
露になった美奈のモノは収まらず激しい射精を続け つながっていた部分からはその射精に匹敵するように精液が噴出していた
美奈の射精は激しい勢いで壁や天井を叩きつけるように放たれ その量も桁違いだった
それだけ出したというのに未だ大きく反り返ったままでまだまだ満足をしていない様子

「はぁはぁ、、、、美奈ちゃん いいよ、、、おいで」
と母親が息を整えながらいうと慣れた手つきで再び挿入をした
再び激しい行為が続いた

翌日 
「これ ゴミ置き場に運ぶの手伝って~」
兄は母親にゴミ袋を出すように言われた
勿論 その中に入っているのは美奈の精液
それも美奈が放った精液を入れたゴミ袋が4袋もあった

「昨日は特に激しかった」 というのが分かるほどの量だった

それもそのはず、、、美奈は今日から2泊3日の遠足にいくのだった
激しすぎる性欲を持った美奈が二日も我慢することがどれだけ困難か、、、
それだけが心配だった

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pixivでは長そうなのでこちらに。

http://item.rakuten.co.jp/hanjo/454589/#454589

というのもありまして。
当然いっちゃんでかいので考えたら既に360ℓ。
お風呂2杯分くらい(;´∀`)?
ぱねぇ・・・
だがそれが(・∀・)イイ!!!

あとペニスの太さの事をお聞きしたいのですが、直径ですか?円周ですか?
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/8/8a/%E5%86%86.png
すごく・・・聞きたいです・・・
自分の予想だと直径。

ちなみに成人男性頭部の大きさが
円周55~65cm程
直径17~20cm程
です。

なんか細かく書いてすみませんorz
お気に触りましたら、消しちゃってください。

Re: No title

カインドさん ありがとうございます

> 当然いっちゃんでかいので考えたら既に360ℓ。
> お風呂2杯分くらい(;´∀`)?
> ぱねぇ・・・
> だがそれが(・∀・)イイ!!!

∑( ̄□ ̄;) 90リットルも入るのあったんですね
詳しく調べてなかったです
だいたい45リットルのゴミ袋で考えていました~

お風呂1杯分 (*´¬`)
あw ネタが思いついてしまったですww

> あとペニスの太さの事をお聞きしたいのですが、直径ですか?円周ですか?
> すごく・・・聞きたいです・・・
> 自分の予想だと直径。
>
> ちなみに成人男性頭部の大きさが
> 円周55~65cm程
> 直径17~20cm程
> です。

('◇')ゞです~ 太さはカインドさんの予想通り 直径で考えていました
今 第十二話現在で直径15cmオバーですので 頭より少し小さいって感じですねw
まだまだ大きくなりそうです~~

> なんか細かく書いてすみませんorz

いえいえ~~ 詳しく教えてくださり本当にありがとうございます
当人 詳しく調べないで 描いてしまっている為 凄く助かります<(_ _)>

カインドさんが教えてくれたのでイメージが更に (*´¬`)
日常にあるものと比較しつつですとイメージが湧きやすくていいですね~
本当ありがとうございました<(_ _)>

PS 美奈ちゃんSS まだストックありますのでそちらも上げます~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード