2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある海の家のお話~

ブログの記事が200件を超えてました(;´▽`A``
それを記念して妄想暴走作品を描いてみました~

環 UP

海水浴で賑わう〇〇海岸
そこにある一つの海の家に女性客が列を作っていた

元々家族で運営する海の家だったのだが そのオーナーである父親がけがをしてしまい
今年はその妻の菜穂さんがやっていた

料理なども手ごろの値段で美味しいと評判だったのだが、、それ以上に女性限定のあるサービスが口コミで広がっていたのだ

〇学校の授業を終えた娘の環(たまき)と友達のサチが急ぎ足でやってきた

「ママ~手伝いに来たよ~」
「菜穂さん こんにちわ~」
「あ 環 サチちゃん ありがとう お客さんもう待ってるから おねがいしてもいい~」
「うん わかった~」

そういうと二人は奥の部屋に進み 支度を始めた
「サチちゃん ちょっと取るの手伝って~」
「わかった~~」
「それじゃ、、取るよ、、」
「おねがい、、」

ズシーン!!!

奥の部屋から不思議な音が海の家に響いた

「はぁ~~楽になった~~」
「相変わらず たーちゃんの凄いねw それじゃ お客さん呼んでくるね」

「お待たせしました それじゃ 最初のお客さんから順番にお進みください~」

サチに言われ数名のお客さんが奥の部屋に進むと
そこはシャワー室のようになっていた

各個室の仕切りこそはあったが その目の前に環が用意をしている

「すごい、、、、」
「こんなに大きいなんて、、」

お客さんは環を見て驚いている
それもそのはず 環はタマ付きのふたなりっ娘さんだったのだ
といってもタマ付きのふたなりっ娘さんも最近では増えてきたのだが、、、
その大きさが異常な程大きい 巨玉〇学生だったのだ

環ラフ01


あまりの大きさの為 普段はタマブラという特別な拘束具のいうなモノで
なんとかサイズを小さくしている 先程の音はそれを外してタマが床に落ちた音だったのだ

「それじゃ 出しますね~」

驚くお客さんの前で環は自分のモノとタマを扱き始める

環は巨玉だけでなくもう一つ得意技を持っていて
勃起しなくても少量の精液を出すことができる体質だったのだ
少量といっても、、それは環からしてで
その量は数十リットルを超える

「あぁ、、でますぅう」

どびゅどびゅどびゅぅう どびゅどぼぉおおおお!!!

「きゃ!!」

お客さんは一瞬で真っ白に それでも環は均等になるように次々にせーえきを放った

お一人10分程度のサービスだったのだが、、それを環は夕方まで続けるのだ


「環 サチちゃん おつかれさま、、、」

海水客も落ち着き今日の営業も終わりに

「ママもおつかれさま~ それじゃ私は最後の閉めをするね~~ 今日お客さんで
凄い美人の人いっぱいいたから我慢できなくなっててw」

そういうと環は部屋のスイッチを押す
ガーーっと音を立て壁が開閉し砂浜と海が

「あぁあ、、我慢できない~」

環は先程とは違く激しくモノとタマを扱き始めた

ぐぐぐぐ、、、
タマの割には少し小さいモノが大きくなっていく、、、
それはタマにあった巨大なモノに、、、

環ラフ02

「大きいっ、、」

見慣れているサチでさえ その大きさには圧倒される程

「あぁあああ でるでるでるぅううう」

環が歓喜の声を上げそしてその巨大なモノが爆発を始めた


どびゅどびゅどびゅぅううどびゅどびゅぅうう!!!

ガタガタガタ、、と発射による振動で海の家を揺らす程
勢いも凄いがその量は桁違い

次々と海を白く染めていく
以前 環の射精量を測定しようと業者さんが来たのだが
あまりの量に貯蔵タンクを数秒で溢れさせてしまったことがあった

「ここまで凄い量を出すのは今のところ数人しか見たことがない、、、」
と業者の人も驚く程の射精量だった

特に環と近い歳でここまで出すのは環を入れ2人らしく
もう一人はある島にいる〇学生で環より年下だったのだが更に出すらしい
確か、、、千沙ちゃんという子らしいと言っていた

「あぁぁああ でるでるでるぅううううう」

どびゅどびゅどぼぉおおお
どびゅどびゅぅうどびゅどぼぉおぼびゅぅうう!!!

あたりの海は真っ白に染まってしまった

環の精製は早く これだけ出したというのに数秒後には直ぐたまってしまう

「んぅん、、、つぎのきたぁあ、、、で、、でるぅううう!!!」

結局環は5発も放ってしまったのだ

「たーちゃん 凄すぎ、、」
「あらあら、、、また海白くなっちゃったねw」
「えへへ、、、」

環の爆射が終わり3人は海の家を後にした

「二人とも明日もおねがいね」
「はい~」

環が放ったせーえきは この辺りでは 白潮と呼ばれ ある種の観光名所となっていたのだ




最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

長々と描いてしまいすいません、、、

こんばんわ~ Koufuです~

久しぶりに巨玉描いてみました
元々は千紗ちゃんシリーズ書いていたのですが ちょっと暴走してしまい
千紗ちゃんの時にPixivでアンケートで巨玉と爆乳というありがたい意見頂きまして
ふと描いてみたら、、こんな感じになってしまいました (´・ω・`)

SSの方に 千紗ちゃん出してみたりと(*´¬`)
白潮 本当は千紗ちゃんで使うモノだったですがこちらでも使ってみました

最近 ラフばかり上げてますね、、(;´▽`A``
いつか線画化して上げれるようにがんばります~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> Pixivでのアンケートに有った、巨玉に特化したふた娘が環ちゃんなんですね♪

ですです~♪ 最近巨玉描いていなかったものでつい描いてしまいました
まだ玉の表現ダメダメですが(;´▽`A`` 練習しなきゃですねw

> 一個の玉だけでも環ちゃんの身体よりはるかに大きく、大量に射精しそうで最高です(*´¬`)b
> (SSの中に白潮になるぐらい出してますがねwでも千沙ちゃんはさらに大量に射精するとか∑(O_O;))

玉付きの為かなり出しますよ~ 千紗ちゃんはサイズが更に規格外の為それ以上の精液を、、(*´¬`)b 出して出しまくります~

> ザーメンシャワーを10分も浴びてたら全身ドロッドロで身動きが取れなくなりそうなんですが・・・後、臭いも相当なモノ何じゃないかとw
> でも、それ以上に美肌効果とかが凄いのでみんな挙って浴びに来てるんですね♪

た、確かに ∑( ̄□ ̄;)
数分でもとんでもないことになりそうですね

美肌効果等いいですね (*´¬`)b

> ザーメンシャワーも白潮も一度は見てみたい光景ですね!で、それを一人でこなしちゃう環ちゃんは凄いです!

白潮上手くかけるようにがんばります~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> こ、これほどデカイのは初めてだ・・・(驚)
> (しかも根も規格外サイズ・・・w

巨玉特化ということで大きくなってしまいましたw
モノもなかなかのサイズに (*´¬`)

> さすが、貯蔵タンクを数秒で大破させるほどですな!!
> 白潮と言われるぐらいだから実際見ると綺麗な景色を連想してしまいますねwww
> (コレだけの量だとお魚さんには食料になるかな?
> (いや、それ以前に〇学生と言うのが気になりますが・・・

海が凄いことになりそうですw
綺麗な景色にできるようにがんばります~

> 絵のほうはとりあえず千穂さんの線画は終わりました。
>
> 正面絵で描いたため、結局1段階勃起の5~6mの勃起サイズ?を連想して描いて見ました!!
> (10mは顔全体が隠れてしまうと言う問題がry・・・        

おお 正面ですと隠れてしまうという弱点ありますしね
全然大丈夫ですよ~

> 今は背景絵を考えています。巫女服星香も登場する予定ですが、背景を考えて描くというのはかなり難しいです。

風景 自分も苦手です( TДT)
なんとかイメージできてもそれを表現する画力がなくていつもへこんだりしてますw
(´・ω・`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード