2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環ちゃん 作業進行中です~

最近湿度高くて暑いですね(;´▽`A``
どうせ暑いんだったら晴れてほしいです~

こんにちわ~ まったりですが 環ちゃん作業進行中です~

勃起Ver → 爆射Verの予定だったのですが、、、
爆射差分数枚描くなら やはり勃起過程も描かないと、(´・ω・`)
となりまして

数枚描いたり 風景追加したりしてました~

環ちゃん 勃起過程01

なんとか勃起過程ひと段落ついたのですがこの時点でレイヤー数が上限に (´・ω・`)
泣く泣く消しつつせーえき描いていこうと思います

Saiレイヤー数 もう少し増えてほしいですね、、、


またPixivの方でコメント頂きまして知ったのですが
自分なんかの作品を英訳して投稿サイトに上げてる方がいるとか
ちょっとびっくりしました (;´▽`A``
どんな感じになってるのか見てみたかったり

さて~久しぶりのせーえきを描いていきます~(*´¬`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> ホント、暑い日が続いて嫌になりますね~()´д`()ゲッソリ・・

(;´▽`A`` 暑くなきゃ夏じゃない~と思いつつも仕事中とかはきついですよね~
確かに炎天下の中やってる方の方がもっときついですよね、、 が、がんばりましょー(;´▽`A``
って日射病 熱射病にはお互い気を付けて~(*゜ー゜)b

> やっぱり勃起過程もほしいですよねw
> 萎えている状態からあの勃起状態になるまで如何変化していくのか知りたかったですから♪

(*´¬`)b 過程も含めて楽しめますよね~~
今回は遥ちゃんの時よりかは少なめで、、<(_ _)>
数枚描いてみました

> しかし、環ちゃん○学生で美咲さんを越す13mのおちんちんとは凄いですね!
> 13mって言うと電柱が地上高12m前後なのでそれよりも高いって事になりますねw
> (一般的な2階建住宅が7.8~9mらしいので家よりは確実に大きいですね!)
> 千紗ちゃんはそれよりさらに大きいってんだからどうなるか非常に楽しみです♪(*≧▽≦)bb

ふたなりっ娘(爆根娘)さんが暮らす住宅は1Fの高さが2Fぶち抜くような高さ(10mぐらい)という
アホ設定だったんですが それを更に超すサイズ (*´¬`)
電柱が確か12~13mと聞いたことがありましたのでそれに合わせてみました

千紗ちゃんは更に大きくなります~(*´¬`) 

> 千沙ちゃんが勃起したらまず一枚の絵には納まらないと思うのですがどうなるんでしょう?
> (勃起状態のおちんちん全体の絵とアップの絵に分けるしかないのかな)

今の時点でも画面に収まってないですしねw
分けないとダメですね (;´▽`A``

> 環ちゃんの大爆射がどうなるか期待して待ってます♪

('◇')ゞ 出しまくり~を表現できるようにがんばります~

> 以前、欲しいと言っていたキットですがオークションで何とか落札する事が出来ました!
> もう一つのキットはボディの処理が終わって、髪の毛の処理を行っているんですがバリとパーティングライン処理に時間が掛かってます
> (折角作るならしっかり作りたので時間を掛けて処理します♪)
> 完成したらまたUPしますので良かったら見てくださいね (≧人≦●)

おおw リーゼさん落札おめでとうございます<(_ _)>
どんな作品なのか気になります~ きっとリーゼさんの選ばれた作品ですので
自分もうほーってなる作品に違いないですね(*´¬`)

作成中の作品 (*´¬`) しっかり時間掛けた方が完成度もあがりますね~
しかも作ってる最中のドンドンと出来ていく あの感覚は堪らないですし
楽しみにお待ちしてます~~ ((o(^-^)o)) リーゼさん がんば~です
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード