2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり~進行中です~

弩玉〇学生 環ちゃん まったり進行中です~

なんとか勃起過程完成しました

環ちゃん 亀UP
↑環ちゃんの亀頭部分です~

それと勃起Ver プチ修正を
環ちゃん 勃起修正

これでなんとか爆射下準備完了ですかね(´・ω・`)

もう少しかかってしまいそうですが時間取れましたらがーっと描きます~<(_ _)>



追加です~

環ちゃん 我慢できず出し始めてしまいました (*´¬`)

環ちゃん 爆射01

発射数秒後ってイメージです(*´¬`)b
ひさしぶりのせーえきなんですが 描いてて楽しいですね~
もっともっと出していきます~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴口がすごくいやらしい・・・

No title

綺麗なピンクの亀ちゃん!いいですね♪
ここから大量の精液が出てくると思うと涎が止まりません(*´¬`)

コレだけ鈴口が大きいと子供なら楽に入れちゃいそうですねw 
昔、サチちゃんがおふざけで入って、その刺激でイっちゃって大量の精液とともに海に投げ出されたりした
エピソードとかあったりしたに違いないw

発射数秒で凄い出してますが、環ちゃんにとってはまだまだホンの序の口ですよね♪
一分も経てば周りはほぼ真っ白になってるんでしょうね。
一面真っ白になった海辺を楽しみにしていますのでじゃんじゃんバリバリ射精させちゃって下さいo(^_^)○ イケー

No title

すご~く大きいですw
(コレだけでかいと射精するのにどれくらい掛かるかつどれほどの量が出るのだろうかw

コレだけ鈴口が大きいと海の小魚も余裕で入り込めそうですね!!
(萎えた時は結構痛そうで怖いですが・・・ガクガク!! 射精した時に魚が打ち上げられると言うのもいいかもw

全開射精がどんな風になるのかワクワクしてきた~~~~~!!

Re: No title

にうさん ありがとうございます<(_ _)>

> 鈴口がすごくいやらしい・・・

( TДT)ありがとうございます~~ 亀頭ひさしぶりだったので
何度も書き直したので嬉しいです~

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 綺麗なピンクの亀ちゃん!いいですね♪
> ここから大量の精液が出てくると思うと涎が止まりません(*´¬`)

ヽ(*´∀`)ノ 全体は難しかった為 亀さんのUPになりましたw
いっぱい出しまくりますよ~

> コレだけ鈴口が大きいと子供なら楽に入れちゃいそうですねw 
> 昔、サチちゃんがおふざけで入って、その刺激でイっちゃって大量の精液とともに海に投げ出されたりした
> エピソードとかあったりしたに違いないw

∑( ̄□ ̄;) た、確かに子供ですと入れそうですね
サチちゃん 人間大砲状態((((;゜Д゜)))
生命の危機が~~ でもその案いいですね(*´¬`)b

> 発射数秒で凄い出してますが、環ちゃんにとってはまだまだホンの序の口ですよね♪
> 一分も経てば周りはほぼ真っ白になってるんでしょうね。
> 一面真っ白になった海辺を楽しみにしていますのでじゃんじゃんバリバリ射精させちゃって下さいo(^_^)○ イケー

(*゜ー゜)まだ出し始めですし全然序の口だと思いますw
海を染めるまで出しつくすと思います~~(*゜ー゜)
もっともっとだしちゃいます~~w

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> すご~く大きいですw
> (コレだけでかいと射精するのにどれくらい掛かるかつどれほどの量が出るのだろうかw

射精時間長そうですね~ 量は物凄く出しそうです~

> コレだけ鈴口が大きいと海の小魚も余裕で入り込めそうですね!!
> (萎えた時は結構痛そうで怖いですが・・・ガクガク!! 射精した時に魚が打ち上げられると言うのもいいかもw

((((;゜Д゜)))い、痛そうです 打ち上げ~はいいですね(*´¬`)b

> 全開射精がどんな風になるのかワクワクしてきた~~~~~!!

がんばります~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード