2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩時間4

棗さん 爆射Ver(6部出し)なんとか完成いたしました
棗 仮5
これでも6~7部出し、、という設定です 本気で出すとどのくらいになるのでしょう
自分でも予想が、、、
胸とモノ以前のより大きく、、、全然フル勃起じゃなかったですね
(フル勃起すると胸が大きくなるという設定を、、、ごめんなさい嘘付きました 描いてるうちにパイズリしてみたくなりまして 修正していたら大きくなってしまいました <(_ _)>)

爆射Ver作成するなか表情 手 胸とかいくつかパターンを作成したのですが棗さんのモノが大き過ぎるのと爆射で全く見えなく、、、( TДT) ま、、まー描いてて楽しかったのでいいかなぁと思います

棗 仮5-1-1

↑見づらいですが大きな胸を押し付けセルフパイズリかむぎゅ~つぶしてるイメージで描いたんですが、、微妙ですね ○| ̄|_上手くないです

かなりずれましたが これで棗さんの序章編は一旦終了(計測ネタやってみたかったのですが それは後ほどにでも) 真琴を描きつつ リクエスト頂きましたVS編の本編に入って行こうと思います
このいくつかを修正し 新しい場面いくつかいれ VS編を~~ 

長々とお待たせさせてしまいましたが、、がんばって描きます

VS編 この棗さんに続く 真琴の話も近日中に更新いたします

Koufuの戯言でした <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ・・・まさに爆射ですね!
更に上があるとは・・・楽しみです(笑

腕が胸に食い込んでるのが分かります、これだけ大きいとセルフパイズリも楽で良いですね

Koufuさんのペースでまったりとやってくださればそれで良いので、無理などなさらぬように~

Re: No title

>のぼさん ありがとうございます
休憩時間 作品(プチ小説なのですかね 文才ないですが)の間に入るお休みという意味でタイトルにしていました <(_ _)> 確かに、、作品のタイトルにも使えそうでしたね、、、 シンプルにkoufuの製作日記とかにしておけばよかったです

ちゃんと本編で上手く伝えられるように文章いれます~

失礼致しました <(_ _)>頂きましたコメントのまま返信してしまい 本当すいませんでした<(_ _)>

Re: No title

>りーさん ありがとうございます
色々と棗さん 大きくなってしまいましたw
自分の作品ですとセルフフェラはできないもので(通常時ではできるかもですが勃起時ですと遥かに頭の上とかですしね)セルフパイスリは描いてみたかったです
棗さんのおかげでその野望?が達成できまして 描いてて楽しかったです
おっぱい描くのなかなか勉強になりましたしw

少しずつ忙しくなってきてしまった為ペースが遅れてしまいそうですがVS編仕上げます~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード