2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと休み~

梅雨明けましたね~ これでじめじめした季節じゃなく
夏本番に(*´¬`)

こんばんわ~ 少しドタドタが落ち着いてきました~

美奈ちゃんシリーズの性徴日誌修正 千紗ちゃんのネタ考えていたりとか('∇')
いくつか絵を描きつつ まったりしてます~

差分や画像ファイルのサイズが大きすぎるためHDDを整理していたところ
前に描いた作品 妄想SSシリーズがいくつか出てきまして 修正してまた上げるかもしれないです~

ま、ま~絵の方は下手すぎて(って今も下手なんですが(;´▽`A``)
あげるときは修正しないとなんですが、、、ふと気分転換に
ひとつ描いてみました いつものラフ状態ですが

美羽ちゃん 仮01

(;´▽`A`` 一応 美羽ちゃんです
少しだけ成長したイメージで、、、

「少しだけ おち〇ち〇大きくなりました~」
みたいな感じです (*´¬`) 

少し雰囲気が変わってしまったような、、、
(*'-')HDD整理しつつ 性徴日誌の続き 早めにあげます~~

内容がない日記でした~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お お久しぶりです<(_ _)> 秘密、、('◇')ゞですw
コメントありがとうございます

> いやー…環ちゃんの射精凄すぎでありますね(◎o◎)
> 人を尿道に入れての本気射精で人間大砲とか見てみたいですね(笑)…中の人が幼い子供とかだったら射精の勢いで吐き出される前にひっしゃげるかも知れませんね(-o-;)
> ついでに性徴日誌の美奈ちゃんのフルネームが自分のねーちんと同姓同名なので笑いました(笑)

環ちゃん 巨玉特化ということで 出しまくってみましたw
梅雨の時期ということもありまして 降るなら白い雨で~('∇')みたいなノリでw
雨雲をせーえきで吹っ飛ばそうみたいなネタもあったのですが さすがにそれだと(;´▽`A``
いつかは描いてみようかなとは思っています~~

人間大砲∑( ̄□ ̄;)
確かにこの大きさだったら入っちゃいますねw 人だと確実に生命の危機ですのでそれ以外で
やってみるのもありかもです~(*´¬`) 何飛ばそうかなぁw

∑( ̄□ ̄;)同姓同名だったのですか むむw 勝手に使ってしまいすいませんです<(_ _)>

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> こんにちはー(最近コメしてなくてスイマセン。

いえいえ全然大丈夫ですよ~ お気にせずですよ~

> 最近は梅雨というより豪雨な気候でしたね!!
> (電車が止って帰れなくなったことがいくつかとry・・・orz

豪雨凄いですよね 晴れてたと思うといきなり雨とか、、、何度びしょぬれになったことか(;´Д`A ```
まだゲリラ豪雨とかありますし 気を付けないとですね~
∑( ̄□ ̄;)電車 この時期結構ありますよね (´・ω・`)

> 絵のほうは上手だと思いますよ!!(SAIだと光などの加工ができないですから。

( TДT)ありがとうございます SAI 便利なんですがまだ足りない部分ありますね~といいつつSAI使いこなしてないですが(´・ω・`) フォトショップ少しでも使えるようにならないとです~


> 私も絵の続きをしたいですが、大学のテストがもう直ぐなためry・・・(泣)

この時期 試験前ですよね~大変な時ですが体調など壊さずがんばってくださいです~
試験が終われば夏休みに~(*゜ー゜)
(´・ω・`)夏休み、、、、今年取れるのかなぁ しばらく2日以上の休みとったことがなかったり(;´▽`A``

> これから暑さがサラニひどくなるので体調には気をつけてください。

はいです~体調だけには気を付けますよ~
学生時代ほぼスポーツ馬鹿だったため 暑さには慣れてたり、、という強がりをいってみたりw なんてw

スライサーさんも体調気を付けてください~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード