2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想暴走中です~

こんばんわ~
胸練習真っ最中です
また一枚描いてみました

今回は海かプールにいるお姉さん
四つん這いで胸を強調してる感じで描いてみました

仮姉05

(´・ω・`) モノの位置関係で四つん這いできず こうなってしまいました○| ̄|_

描いてるうちに妄想が浮かんできてしまい プチSSを

「ほら 〇〇ちゃんの大好きなジュース買ってきたよ~」
「ありがと~姉ちゃん って どこに挟んでるの???」
「どこって、、〇〇ちゃんが大好きなお姉ちゃんのおっぱいだよw こうするとね、、手で持つより楽なんだよ~」
「わかったから、、、人前でそんな言わないでよ こっちが恥ずかしくなるよ」
「も~〇〇ちゃん わがままなんだから~」
姉からジュースを受け取り 少し暖かくなってしまったジュースを開けると
しゅわぁああ とジュースが噴出してしまった
「うわぁ」
姉が動くたび大きく揺れる胸に挟まれジュースがシェイクされてしまったのだ
結局 中身はほとんどなくなってしまった
「ま、、しょうがないか、、飲まなくても」
「ダメだよ~ 〇〇ちゃん 水分取らないと 日射病になっちゃうよ」
「大丈夫だよ 少しぐらいだったら」
「そんなこといっちゃだめ」
(でも、、、さっきのジュースそれで品切れだったし、、あ そうだ)

「〇〇ちゃん こっちきて~」
「え、、何 姉ちゃん」

姉に連れられ 人がいないところに
「ここなら大丈夫かな」
「え、、何???」
姉は先ほどの空になったジュースのボトルを胸で挟むと

「〇〇ちゃん ジュースの代わりにお姉ちゃんががんばって出すからね」
「え!!!」
「〇〇ちゃんはどれがいい~ おっぱいミルク せーえき それともおしっこ どれがいい~」
と爆弾発言をしてきた

「さっきのとこだとね お姉ちゃん どれも量ちょっとだけ多いから 周りの人に迷惑になっちゃうから ここなら大丈夫そうだからね お姉ちゃん がんばるよ~ 」
気合いをいれ 姉は言ってきた

数分後 姉が出したモノによってあたり一面は染まってしまった

<(_ _)>  

(´・ω・`)相変わらずアホっすね 自分 (´・ω・`)

妄想暴走しまくりのKoufuでした <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
> ∑名前を秘密にしても正体バレましたか~(@_@;)(笑)

(*゜ー゜)bふふふw 当ててしまいました <(_ _)>

> 環ちゃんなら本当に雨雲を吹き飛ばす事が可能かも…と思ってしまいました(^^;
> これでまだ〇学生なんですよね?この速度で成長し続けたりしたら…と考えたら恐ろしいですね(^^;
> 環ちゃん以上の爆(超?)射をできる娘、千紗ちゃん以外にいるんですかね?(^^;
> あ、もしかしたら更に更に凄い成長を果たした美羽ちゃんや真琴とか完全にリミッター解除した棗さんが!?(笑)

雨雲吹き飛ばし (´・ω・`)本当は入れたかったのですが 今回は抑えてしまいました
(*´¬`)雨雲吹き飛ばし→白い雨が降り注ぐ このイメージはありますので 描きたいです
まだ 千紗ちゃんありますしね (´・ω・`)ぼそぼそ、、、

> 流石に人間大砲は人体の耐久力的に不可能ですよね(゜∀゜;)
> いっそ一番重いボウリング球とかどうですか?何個も尿道に詰め込んで、爆射直前の締まりと爆射の勢いで粉っっ々に砕け散ったボウリング球をそれこそ散弾銃のように…(笑)

wボウリング球ですか ('◇')ゞ了解です
何かしら飛ばすというのもネタでありましたので それいいかもですね~~
何飛ばそうか悩んでいましたのでw 物凄く飛びそうですねw めもめもっと φ(..)


> いえいえー同姓同名だったのは仕方ないですよー(^_^)ねーちんもそんなことを気にする人じゃありませんし(^^;

(;´▽`A``ありがとうございます~~
相変わらずネーミングセンスないもので 思いつくの少ないです~( TДT)

> それにしても…koufu さんの乳娘さんたち…最高ですねo(^-^)o
> 恥ずかしい話興奮がおさまりませんよー(^_^;)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとーございます
これ描きたいなぁ~と思いついた妄想のまま描いていると次はあれ これも、、みたいに浮かんできてしまい
自分のアホさに実感してたり (;´▽`A``あははw

完全趣味丸出し 妄想暴走状態ですがそう言って頂けると物凄く嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

 

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 今回は胸の形が実にいいですね!!
> (水着や手の食い込みを入れるとサラニいいかもしれないです!!
> さらに、アングルが実にエロイですなぁ~

( TДT)ありがとうございます こう潰すといいかなぁ~と何度も描きなおしつつ描いてみました
本当 胸奥深いですね~
食い込み ('◇')ゞ了解です 少し修正してみます~
アングル、、、四つん這いが描けずこうなってしまいましたww

> ジュースが胸でシェイク・・・(ジュースよ私と変わってくれw
> でも、それよりもビックな根にしがみ付きたいかもw

シェイクです~(*'-')
胸で挟むというネタやってみたかったのでそちらの練習も兼ねまして
セルフパイズリでもよかったのですがモノが大きいと胸が隠れてしまうのと
あまり男性を描きたくなかったという理由上 ペットボトルになりましたw
最初は缶ジュースだったのですが 潰しちゃうという設定も加わり (*´¬`)
アホっすねww 自分

> このお姉さんのおっぱいミルク絵が見てみたかったり・・・(ジュルリ!!
> ペットボトルを乳首に挿してミルクを入れていると考えると・・・(テンションアガッテキターーー!!

最近 噴乳描いてないですしねw ありかもですね~~
スライサーさん 少し問題がw
このお姉さんの乳首 ペットボトルより大きいです

「〇〇ちゃん ちょっとこれ持ってて~」
「ん? これ、、こうでいいの?」
「うん そうそう それじゃいくね~」

「あぁあああで、、でるぅううう」
「え!!! うわぁ、、、」

弟の持つペットボトルに向けて噴乳した姉だったがあまりの量に弟はミルク塗れに~

「あはは ごめんごめんw 出し過ぎちゃった」

みたいな妄想がww
これもありかもですねw

> こうもいいSSが浮かぶのはホントに羨ましいです!! こっちは全然そうゆうのは無理ですね・・・orz
> (こっちのキャラでSS作って欲しいぐらいですw

こういうの描きたいと妄想して描いていますと これも描きたい あれも~みたいに浮かんできてしまい
それにセリフ付け足してSSにしてたりしますw
その浮かんだセリフを繋げる?ため SSが長くなってしまうんですが、、、 (´・ω・`)

SS付きですか~(ー∇ー;) もしかすると描きましたSS 3種を描いてみるかもです~
まずは線画化ですねw

前のラフも合わせて線画化はしますよ~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード