2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮色塗り~

夏だ 海だ 水着だ~ヽ(*´∀`)ノ

<(_ _)>すいません 取り乱しました
下で描きました絵に修正と仮色付けてみました

姉仮05-2

(*´¬`)ありかもしれないです

<(_ _)>すいません ちょっと調子に乗ってしまいました

胸練習ラフだけじゃなく線画化 そこからの色塗りもしないといけないので
まったりですが線画化していこうと思います

色塗り 風景下手すぎますしね(´・ω・`) もっと描いて精進していかなければ
がんばります~('Д')

姉仮05-3

上げ間違えしてしまったのでこちらも~(*´¬`)b

透け水着Verです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着色キターーーーーー!!
(夏に海(水着がry)はいいですよね!! といっても山も山で魅力的ですがw

背景は別に下手ではないと思いますよ!!
(私なんて全然背景描けないですし・・・orz

水着で思うのは、こうも巨根~の人だとワンピースや競技水着系のタイプはどうやって着るのかと思ってします。
(それか完全にふたなり専用オリジナル水着と言うのは面白いかもしれませんねw

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 着色キターーーーーー!!
> (夏に海(水着がry)はいいですよね!! といっても山も山で魅力的ですがw

仮色つけてみました~線画化する前に色付けておきますと後々の作業楽ですしねw
山もいいですよね~ 山で~系考えてみます~

> 背景は別に下手ではないと思いますよ!!
> (私なんて全然背景描けないですし・・・orz

( TДT)ありがとうございます 本当風景難しいですよね~
苦手すぎるため 数枚風景だけ描こう、、というか描いてたりしてます~

> 水着で思うのは、こうも巨根~の人だとワンピースや競技水着系のタイプはどうやって着るのかと思ってします。
> (それか完全にふたなり専用オリジナル水着と言うのは面白いかもしれませんねw

水着 下をずらしたり 紐など使用して着てるという感じで描いてます~
ま、ま~無理設定なんですがww ふたなり専用オリジナル水着いいかもですね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード