2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり進行中です~

久しぶりの線画してからの色塗り (;´▽`A``
苦手ではありますが、、なかなか楽しいですね~

こんばんわ~ 水着のお姉さん 色塗り後少しってまで来ました~

水着姉02

(*´¬`)b 胸~胸~♪

髪の色塗りが結構時間かかってしまうのですが というか苦手だったりするんですが
胸 モノ関係色塗りしてるとそれも吹き飛んでしまいますね~

これでやっと半分ぐらい、、かな (´・ω・`)

水着 風景 光影加工など修正したら完成になりそうです~

(´・ω・`)色塗りしてましたら また(違う作品の)妄想SSが浮かんできてしまったりと
相変わらず妄想暴走中ですが、、、(;´▽`A``
頑張って描いていきます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> pixvの絵拝見しました!!
> (爆乳爆根のエロ水着お姉さんを見てこっちがハァハァしてしまいますw


( TДT)ありがとうございます 趣味丸出し状態ですのでそう言って貰えますと嬉しいです~

> このお姉さんが勃起したらどれほど大きくなるか気になってしまいますね!!

この状態でも全身描けていないので立つとかなりの大きさになると思います~
予定だと7mぐらいですかね~(;´▽`A`` 出す量はかなり多いと思いますよ~

> 9月になりましたが本当にまだ暑いです。(こっちは38℃になったりしてバテますw(バタンッ!!
> なのでkoufuさんも体調には気をつけてください!!(あれこの文章前にも何度か書いたような…

まだまだ暑い日続きそうですね~
体調気を付けないとですね(;´Д`A ``` スライサーさんも体調に気を付けてください~

>こっちの絵のほうは完成しました。(
> んで、普通の乳って結構難しいものですね。(形や影やらの描き方が未だにわからないほどです。
> koufuさんは普通の乳も描いてますがコツってものはありますか

拝見しました~ エロ可愛いですね~
塗り方がかなり上手いですよ~

コツというのは塗り方ですか~('∇')
自分も塗り 形 常に悩みまくりですよーw

自分が塗るときは 光の向きを考えてから 影を付け そこに更に影を付けて、、、
上手く説明ができないです ( TДT)

例えば、、、
丸を描くイメージで 〇に左上から光が当たるとします
そうなりますと右下に影できます もし胸に当てるともうひとつ丸があるわけですので
もう一つの方の左下に少しだけ影がかかります
更にその影に濃い影を入れて 一応影完成とします

次に光を当たる場所に軽く白を入れていきます 
ただ胸の場合 潰れ具合とかありますので そのつど 光を入れる白を追加して
それを不透明度下げつつ光02 03といくつか作ります
そして 潰れ具合によって更に影レイヤーを付けたりします これは色合い考えて光レイヤーの下に移したり
光レイヤーの間とかに置いたりします~

これが終わりましたらその左上の方からその丸の輪郭に沿って白でなぞっていきます
これも丸が二つなのでここが当たるかなぁと思う所をなぞる感じです
それをぼかしつつ 最後に光レイヤーで描いた所の一番当たりそうな所に発光で白い丸を置いて
完成って感じです 発光はいくつか乗せたりしてます

こんな感じで胸塗ってます~

って偉そうに説明してしまいすいません 分かりずらいですよねw あまり参考にしない方が、、、(;´▽`A``

まだまだ未熟者なのになんか講座してしまいすいませんです~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード