2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線画化してみました~

早いものでもう9月ですね~(;´▽`A``
なんか8月ぐらいからあっという間に過ぎてしまいますね~

こんばんわ~

以前描きました胸練習のラフを線画化してみました~
今回は水着のお姉さんを~

水着姉01
(;´▽`A``まだ細かい修正など必要なんですが、、、

相変わらず髪の毛で時間がかかってしまいます~(´・ω・`)
地味に胸が増量してたりとか (*´¬`)

本当は8月中にPixivにラフ集か線画化したモノを上げようとしていたのですが、、、間に合いませんでした~( TДT)

描いてるとまたいくつか妄想が浮かんできたりと本当アホ過ぎますよ 自分(;´▽`A``

さて次は色を付けてみます~なるべく早く上げれるようにがんばります~<(_ _)>


∑( ̄□ ̄;) あ、、サングラス忘れてますね、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます~

> もう9月ですね!自分もなんか最近一日があっという間に過ぎていく気がしますw

早いですね~(´・ω・`) このまま一年があっという間に過ぎていきそうです~

> 水着お姉さん、良いですね~ (*´¬`)
> おっぱいも大きくなってるし、お尻から太もものラインも堪りません♪
> 着色版も楽しみです!(勃起&射精verも期待してます♪)

( TДT)ありがとうございます~
描いてるうちに胸とかが大きくなってしまいました(;´▽`A`` これはもう癖っすねw
がんばって着色します~ (*'-')


> 優里ちゃん2話良かったですよ~♪
> 優里ちゃんもさらなる爆根化が進んでますねw 通常勃起時で初射精時のリミッター解除以上はありますよね
> 現在のリミッター解除時は5~6mサイズにまで成長してますね♪
> このまま成長して中学生、高校生になった時どこまで大きくなってるか妄想するだけで涎が出てきます(*´¬`)
> 智ちゃんや美羽ちゃんの中学生、高校生姿を妄想するのも楽しいですw

(*´¬`)b 爆根化進みすぎまして 以前は大きいと思っていたはずなのに、、今では(´・ω・`)
慣れとは恐ろしいですね~
〇学生 高校生の姿もいいかもですね~

> >白スク水エプロンのフィギュア ∑( ̄□ ̄;)

<(_ _)>ありがとうございます~

(*´¬`)こ、これはぁああ
凄いです~ 白スクでエプロン (*´¬`)
しかも出来が凄いです これは、、リーゼさんが作られたのですか
上手すぎですよぉ
ロケットおっぱいとお尻がヤバ過ぎです しかも可愛いですし これは反則級ですね(*´¬`)b

> 学園妄想は~
> 小、中、高、一貫の学園で入学条件は勃起時に10m以上あること
> 学園全体の平均サイズは勃起時14.8m平均射精量は27億リットルと膨大な数値である
> この学園の生徒会はおちんちんの大きい者が務めることになっており、現生徒会長は小学二年生の子である
> 去年入学してきた時すでに生徒会長(現生徒副会長)の大きさを遥かに上回っていた。
> 副会長が勃起しても会長の萎えた状態よりも小さく、副会長は内心凹んでいる。
> (副会長の大きさは平均の倍はあるのにもかかわらずw)
>
> とこんな感じの設定で妄想していますw
> また、設定&小話ができましたら書いてみますね

(*'-')ふむふむ


(*´¬`)うほぉおお 涎がぁあああ

リーゼさん 凄いです~ これは (*´¬`)b
以前 リーゼさんが言っていました学園モノ 素晴らしいですよぉお

涎たらしまくりで待っていますぅう ('∇')

> ディスプレイのお奨めありがとうございました~

ヽ(*´∀`)ノいえいえですよぉ~
自分が買った時より更に安くなってるみたいですし~結構お勧め品です~ なんてw

> 9月になってもまだまだ暑い日が続いてますが、暑さ寒さも彼岸までと言うの、でもう少しの間がんばっていきましょう!!!

('∇')はいです~ がんばっていきましょーーw

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード