2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ脱線、、

こんばんわ~ 9月もあと少しで終わってしまうというのにまだまだ暑い日が続きますね~(;´▽`A``

、、すいません また暴走してしまいました<(_ _)>

Pixivの方で気になるイラストを見つけてしまい、、
マイピクのスライサーさんがモンハンのキリン装備のイラストを投稿されていまして
これは涎が、、(*´¬`)

そして 超乳のキリン装備を誰か描いて~ と書かれていまして 描いてしまいました

キリン01

<(_ _)> 色々とおかしな点がありますが、、、一応キリン装備です

自分もモンハン好きでまったりですがやっています~ 3rdも勿論予約済みだったり、、、(´・ω・`)
太刀馬鹿で太刀ばっか使用していましたが スラッシュアックス あれ使ってみたいです

∑( ̄□ ̄;) 脱線しました、、、

しかし、、、ゲームのキャラは男の為 資料が、、、( TДT)
色々とすいませんです <(_ _)>


また 自分事なんですが
ふたなり関係のサイトを色々と回っていましたら このヘタレサイトを紹介してくださっているサイトが
まるちろ様に続き 本当ありがとうございます

ふたなりちんぽ♪様という 色々なサイトの更新情報 その更新に一言コメントが書かれていまして
これは、、、本当に素晴らしいサイトです ここまで調べているとは 凄過ぎです((((;゜Д゜)))

<(_ _)> 妄想暴走しまくりのヘタレサイトを紹介してくださり本当にありがとうございます <(_ _)>

さ、、さて 沙耶ちゃんの線画 色塗りがんばるぞ~っと 暴走しまくりのKoufuでした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このキリン娘さんがセルフパイズリで超絶大量射精をしているシーンが見たいですw

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます 返信遅れてしまいすいませんです

> 9月も、もうすぐ終わりですね。
> まだまだ暑いと言っても大分ましになりましたよね~♪
> 仕事してても体力の消耗具合が全然違いますもん!

本当早いですよね(;´▽`A``
今年もあっという間に終わってしまいそうですね、、、
日に日に涼しくなっていきますし、、、逆に暑さが懐かしく、、、

> おお!koufuさんが描いたキリン装備だあ~~!!!
> おおきなおっぱいに股間に大剣(棍棒か?)を装備していて最高です(*´¬`)b
> 線画化および色つきverも期待してます♪
> モンハンはよく知りませんがキリン装備が一番かわいいんですよねw
> 周りの人も面白いって言うのでやってみたいのですがどうも3Dアクションは苦手で食指が動きません(^^;)
> 酔いはしないのですが自分がどこにいるのかわからなくなりますw
> なので未だにアクションは2Dしかやりません 朧村正は最高です!

つい描いてみちゃいましたw
股間にある大きな武器(凶器かもw)が火を吹くかもしれないですね(*´¬`)b

モンハンはかなりハマります(*´¬`) 確かに3Dだと自分の位置とか分からなくなることもありますねw
自分も分からなくなることがあります~ でもそれ以上に面白さが なんてw
朧村正 知り合いも楽しいって言ってました~ リーゼさんも最高と言っていますのでこれはかなり楽しそうですね 今度調べてみます~~

> 沙耶ちゃんの線画見ました~♪
> あの位の年齢であの体つきは反則です!(●0Д0)...。oо○|||ャヴァィ|||
> ママさんのおっぱいも沙耶ちゃん自体を挟み込めそうで・・・涎が\( ̄¬ ̄)/♪
> 完成が楽しみです♪

ありがとうございます 抑えたつもりなんですが、、、あの体つきに (*´¬`)b
ママの方も胸で沙耶ちゃん 挟めるんじゃないかなぁと思ってたらドンドン大きくなってしまいましたw
色塗り頑張りますよ~~

リーゼさん ( TДT)
ミス 自分もすることあります~ ってミスをして それで成長していきますし 全然大丈夫ですよ
リーゼさんがそれで怪我などされなければ って大丈夫でしたか、、、

愚痴とかも自分で良ければ全然聞きますよ~ヽ(*´∀`)ノ
日に日に気温も下がっていますし 9月は忙しい時期ですのでリーゼさんもお身体には気を付けてくださいです~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます 返信遅れてしまいすいませんでした

> PCで改めてみるとキリンさんの乳以外にもオっきなふたなりが!!
> (武器を収めている乳も素敵ですが、武器よりも太くて大きいTNTNが実にいいですなぁ~w

(*´¬`) 大きな胸に大きなモノ これは譲れませんでしたw
武器は胸で挟んでみようと思いまして描いてみましたw

> きっと、勃起したら武器がそれに変わるんですねはいw
> (と言うことは、ガンランスかホウガン系になるのだろうか・・・
> (勃起の絵はどのようになってるか気になってきますねw

(*´¬`)ですです~ 大剣かガンランス系ですかねw
白い砲弾放ちそうですね (*´¬`)b


> koufuさんのHPが紹介・・・、有名になってきましたねw

( TДT)ありがとうございます 自分なんかのヘタレサイト紹介してくださるなんて本当感謝ですよ~

> 私も早く3rd予約しなければ!!(弓の曲射がどのようなものか楽しみですwww

曲射 威力なかなからしいですね~
3rd 本体ごと予約してしまいました(´・ω・`)b

Re: No title

ありがとうございます

(*´¬`)うほ いいシチュエーションですねw 自分も爆射させたいです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード