2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『コンプレックス』 プチ続き~

今日も暑かったですね~(;´▽`A``
色塗りなどの前にプチ更新を~

下で描きました沙耶ちゃんのちょっとしたお話です~



ママとの行為の数日前のお話

今日は学校で身体測定の日
男子と女子 そして女子でもふたなりっ娘さんは分かれて測定をしている
その為 ふたなりっ娘さんは最初におちんちん関係から測定を始める

検査が行われている教室は結構の人数がいて
年相応の可愛いサイズのモノから大人顔負けの大きなモノまでいろんなふたなりっ娘さんが測定を行っていた

友達のしか それもあまり見たことがない沙耶ちゃん 始めていろんなモノを見て
自分のが人より少しだけ、、大きいのかもと思った

「新井さん 15cm、、、」
「安藤さん 22cm」

前では先生が測定した数値を看護婦さんがメモしている

そして友達と話しながら待っていた沙耶ちゃんの番が回ってきた

「木下 沙耶さん」
「はっはい」
「それじゃ 沙耶ちゃん おちんちん出してもらえる」

女医さんに言われ沙耶ちゃんはスカートを下した

「え!!!」

まるで三本目の足のように床に垂れさがっている巨大な沙耶ちゃんのモノに女医さんは驚いた

ふたなり女性のモノは男性のモノと比べてもかなり大きい 最近は巨根化も進み〇学生でも大人顔負けのサイズの娘さんが多いのだが その中でも沙耶ちゃんのは別格

女医さん 看護婦さんはなんとか冷静を装い 測定を始めた

(お、、結構重たい、、)

柔らかいモノだったがサイズが大きいため沙耶ちゃんのモノはなかなか重量があるため
看護婦さんが一人で片手でやるにはキツく
手の空いている看護婦さんとふたりで測定をすることに

「えっ、、、足りない」

50cmのメジャーを使用しているのだが沙耶ちゃんのモノを測定するには全然足りない

急いで1mタイプのメジャーを用意するなどしている間に徐々にギャラリーが増えてきた

「すご~い 沙耶ちゃんの、、、大きい」
「大きいね」

クラスメイト 看護婦さん達が沙耶ちゃんのモノを見ている
そのことが少しずつ恥ずかしくなってきた

「長さが、、、、ごじゅう、、、」
「50cm???」
「、、、ごじゅう、、、、はち、、、てん、、、、、なな、、、センチです」

―58.7cm―

それは成人のふたなり女性の平均値に匹敵する数値 

「太さが、、、じゅう、、、なな、、、センチ」

―17cm―

太さも男性の勃起時の長さより大きなサイズという驚異的なモノだった

(凄く大きい、、、これ、、勃起したらどのくらいになるんだろう、、、それにどれだけ出すんだろう)

女医さんを始め回りの看護婦さんもそのことで頭が一杯

「沙耶ちゃん すご~い」

クラスメイトの娘さんの言葉でなんとか我に返った

「沙耶ちゃんはまだ、、精通ないみたいだから、、、次はおしっこの検査だね」

看護婦さんに連れられトイレに向かった

(あぁあ だめだわ、、、もうあの娘のモノが頭から取れないわ、、、)
その邪念をなんとか取り払いながら女医さんはほかの娘さんの測定を続けていった

看護婦さんに連れられ沙耶ちゃんはトイレに
男性用のトイレに壁で仕切られている奥から2番目の所ですることになった
回りでは数名のクラスメイトも同じようにしている

「沙耶ちゃん 次はおしっこの検査するからね~ 沙耶ちゃん おしっこ我慢してきた」
「う、うん」
「偉いね~ それじゃここでいっぱい出していいからね」

サイズが大きい為 沙耶ちゃんは結構出す、、、その為普段はちょっとずつ出しては止め 出しては止めというやり方で一苦労していた沙耶ちゃんだったが
朝からこの為に我慢しているのと いっぱい出していいよ~と看護婦さんに言われた為
思いっきり出そうとしていた

「ん、、、で、、でますぅ」

沙耶ちゃんが言うとぶるっと モノが揺れ 勢いよく放ち始めた

ぶしゃぁああああああぁああ

まるでダムが決壊したような大きな音がトイレに鳴り響き勢いよく放たれていく
あまりの勢いに便器がカタカタと揺れるほどの勢い
看護婦さんは用意してあったバケツで採取しようとするがその勢いに負けバケツが弾かれてしまった

量もかなりある為トイレをドンドンと侵食していき遂には廊下にまで溢れてしまった

「ごめんなさい、、、、出しすぎちゃいました、、、」

なんとか収まった時 沙耶ちゃんは今にも泣きそうな声で言ってきた

「だ、大丈夫だからね、、沙耶ちゃん」

想像を遥に超える膨大な量に驚いていたが看護婦さんがそう言ってくれた

「これで 検査終わりだからね」

女医さんに報告を終え 沙耶ちゃんの測定は終了した


しかし この後 沙耶ちゃんのおちんちんの大きさなどがみんなに知られ自分のが他の人より大きくて違うものだと思ってしまい沙耶ちゃんは少しコンプレックスを抱くようになってしまった


<(_ _)> 今止まっている千紗ちゃんに似てる感じになってしまいましたね(;´Д`A ```

沙耶ちゃん色塗り等 早めに上げれるようにがんばります~Koufuでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード