2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮色塗り~

一気に寒くなりましたね((´д`))
体調など崩さないよう気を付けないと、、ですね

こんばんわ~
下で描きました ラフキリンさん 仮色だけ付けてみました

キリンさん02

<(_ _)> 時間取れず服が、、、(;´▽`A``

色塗りしている中 また妄想が、、、
普段はおっとりしているのですが 武器を抜刀すると性格が変わる
狩りを終えると興奮が最大になり 盛大にぶっぱなってしまう 

みたいな妄想が、、、 本当アホっすね、、、(;´▽`A``

版権モノはその作品を変にしてしまう というか失礼なことだと思ってしまう為
あまり描けないという欠点があるのですが、、、ダメダメっすね

あw コスプレ好きなふたなり女性って設定だったら、、、、と色々と妄想が暴走してます

Koufuでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後者の理由でも良いので、どうか強烈な射精とかナルガ娘さんやアスールさんとの絡みとかお願いします!!!!
鍛え上げられた身体から発せられる怪力とかも見たいですねw

Re: No title

ありがとうございます

> 後者の理由でも良いので、どうか強烈な射精とかナルガ娘さんやアスールさんとの絡みとかお願いします!!!!
> 鍛え上げられた身体から発せられる怪力とかも見たいですねw

アスール装備 ナルガ装備 (*´¬`) 確かにあれは いいですね~
妄想してみます~~w

怪力モノですか~ 怪力系シチュエーション結構好きですのでこちらも妄想してみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

シエーナさん ありがとうございます~ お久しぶりです 

> ほぼ毎日閲覧させてもらってます。
> koufuさんとぴよころた氏のおかげで普通の巨乳・巨根では
> 満足できなくなりつつあります(笑)

( TДT)ありがとうございます
シエーナさんも爆根爆乳の世界に~(*´¬`) すいません、、、<(_ _)>

> ふたなりっ娘なのにおちんちんがとても小さいので
> 幼い頃からコンプレックスだった。
> だから高校生になった彼女はふたなりであることを隠してたのですが
> クラスメイトにばれてしまいあまりの小ささと皮被りに馬鹿にされてしまいます。
> それが悲しくて悔しくて号泣したときに
> 彼女の中の何かが吹っ切れたのか突然の膨張により
> クラスのどのふたなりっ娘よりも大きくなり
> 皮が剥けたときの衝撃で発射して学校中を精液の海に変えてしまう。
> 最初が極小という今までにないシチュを妄想してみました。

(*´¬`)b

いつものコンプレックスの逆のパターンですね~
妄想すると涎が (*´¬`)
以前 胸練習で描いた娘さんにいた娘さんは 自信持っていたので
少し違ったタイプを (*´¬`)

落ち着きましたら描いてみます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード