2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 色塗りです~

台風が通過して 風が強かったですね~
こんばんわ 下で描きましたキリンさん 服修正&仮色付けてみました

キリンさん03
(*´¬`)
爆乳 爆根のキリンさん、、、ちょっとこれはありかもです 
すいません調子のってますね、、 <(_ _)>

頂きましたコメントとスライサーさんにアスール装備 ナルガ装備もエロいと頂きまして
そちらの方も描いてみようかなぁと思ってしまったり、、、(;´▽`A``
特にキリン アスール装備好きで (*´¬`)

脱線し過ぎですね

うーん (ー∇ー;) 描く時間がほしいですねw

って妄想暴走しまくりのKoufuでした~

おまけです

キリンさん04

装備外してみました(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターを素手で軽々と狩猟後、仲間たちとふたなりエッチとか最高ですねヽ(´▽`)ノ
セルフパイズリやダブルパイズリとかで搾りまくりでw
広大なフィールドが全て精液で埋め尽くされ、立ち入り禁止区域にされるとか夢が広がりますw
是非ともMH娘さんたちで小説をお願いします!!

No title

やはり着色されると魅力度がかなりアップしますね!!
(キリンさーん、僕とクエスト一緒に~~~w

アスール装備を描こうと思うと、結構食い込みさせないといけないでしょうね!!
(ナルガは・・・、やはり細かい部分がががggg

確かに描く暇は欲しいですね。今日は午後からですが、それ以外はずっと1日中大学なので・・・
(時間をくれ~~~。

Re: No title

ありがとうございます

> モンスターを素手で軽々と狩猟後、仲間たちとふたなりエッチとか最高ですねヽ(´▽`)ノ
> セルフパイズリやダブルパイズリとかで搾りまくりでw
> 広大なフィールドが全て精液で埋め尽くされ、立ち入り禁止区域にされるとか夢が広がりますw
> 是非ともMH娘さんたちで小説をお願いします!!

(*´¬`)

狩猟で興奮したのを行為にぶつけて激しいHとか 妄想するだけで涎が、、、(*´¬`)
出しまくりで 確実に立ち入り禁止区域になってしまいそうですね (*´¬`)

まだ描いてみたい装備もありますので 何名か描いてみます~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> やはり着色されると魅力度がかなりアップしますね!!
> (キリンさーん、僕とクエスト一緒に~~~w

やはり色付けると結構変わりますね~(*´¬`)

> アスール装備を描こうと思うと、結構食い込みさせないといけないでしょうね!!
> (ナルガは・・・、やはり細かい部分がががggg

食い込み(*´¬`)b 練習にもなりそうですね~ って自分の画力で描けるかが心配だったりします
特にナルガ装備が、、((((;゜Д゜)))
それと資料集めないとです~ 自キャラ女性にしておけばよかったです( TДT)

> 確かに描く暇は欲しいですね。今日は午後からですが、それ以外はずっと1日中大学なので・・・
> (時間をくれ~~~。

( TДT)時間ほしいですね~ スライサーさんも忙しそうです、、、無理だけはしないでください~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード