2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言~真琴プチ脱線、、、

勃起 爆射Ver作成するといっておきながら、、、
すいません 脱線してしまいました

真琴2 02
「ほら見ててね こういう風に持ち上げて、、、」
ずっしりと重量がありそうな大きなモノを楽々持ち上げると真琴は口の方へ持っていった

「どう~みてる セルフフェラだよ~♪ 私の大きいから勃起しちゃうとできなくて 
小さい時にだけできる技なんだよ~」
大きすぎるため口に入らず亀頭部分をペロペロと舐めながら真琴は不満そう
「ほら ○○もやってよ~ 気持ちいいよ~」

「えっ??? 勃起してもできないの、、、」
と不思議そうに真琴は言った

<(_ _)>軽く文章だけ付けてみました
イメージとしてはクラスメイトとHな話してた、、という感じですかね

VS本編では違う感じで使用するのですがなんとなくイメージがわいたもので、、、

以前からセルフフェラは描いてみたかったんですがなかなか機会が無く
そもそも爆根娘だと勃起すると頭を悠に超えてしまう為通常時でなんとか描くことができました
このまま大好きな爆射ができないのだけ残念ですが

完全に脱線してしまいました、、、次こそはちゃんと勃起 爆射Verに描きます
妄想暴走しすぎてますね、、、、○| ̄|_

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りーぜさん いつもありがとうございます
セルフフェラ描いてしまいました ここまで大きいと口に入る事ができなかったですがw
爆射がそのままできないのだけが心残りだったりしています
自己顔射などしたら恐ろしい事になりそうですが、、、、
設定は仮でして、、、本当は男の人と比べてだったのですが 急にクラスメイトとしてしまいました
脳内の設定ですと クラスメイトは小さい人で20-30 平均が50-60となっています
クラスメイト交えてってのもいつか描いてみたいです

ドストライク~ 自分の趣味すこし変かなぁ~と思っていましたので そういってもらえると嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノ
自分もPixivデビュー?するまでほぼ閲覧だけで怖くてコメントやBBS書き込みなど一切できない人でした

実は今こうやってヘタレ作品ですが それを上げ ブログまでやっているのは想像もつきませんでしたw
見て下さってる皆様のコメント等 見る度あ~やってよかった~と思っています

VS編まだかかってしまいそうですが がんばって仕上げていこうと思います
今日は勃起Verかくぞ~~ 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード