2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想設定集~

徐々にですが 爆射娘が増えてきましたので ここに簡単な設定等を
<(_ _)>自分が忘れてしまった時のメモみたいなものなんですが、、、、


いつも見てくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

次の作品用にキャラ設定を、、、自分でも忘れてしまいそうなものでw
キャラが増えるたび更新予定<(_ _)>

◆怪力少女 教室沈没

春菜 
怪力

人見知りの為 少し内気な性格 読書が好きで本ばっか読んでいる
身長などは平均より少し小さいがおち○ち○の方は立派で1mを悠に越すサイズ
普段は非力なのだが極度の恥しがり屋で 恥しいと思うとリミッターが外れ桁違いの握力を発揮する特異体質 最大握力は測定器を破壊してしまうため計測不能
射精量は数千リットル

◆白風船


白風船

真面目な性格などだが 家では甘えっこ
身長などは平均 1mを越える長さと少し極太 普段でもかなりの太さを誇る為 基本自宅では下は履かない
1回の射精量は500リットルとこの作品の他の子とは少ないが絶倫の為 何度も放つことが可能
最近では射精量まで増えてきて ゴムが足りなくなることもしばしば
毎朝ごみ置き場にゴム袋が10袋並ぶのが日常茶飯時

◆White Rein

美羽
美羽ちゃん 01

人懐っこく 何にでも一生懸命やる 性知識が乏しい
成長が著しく 胸もクラスでトップ 特に下半身のモノは更に著しく 通常時でも60cm近くある
勃起すると130cmにもなる 親戚にTVで働く人がいるため 取材などを受けることになる
体力 性欲とも無尽蔵で一度放つと4-5回放たないと収まらず 処理がなかなか大変
射精量は特に桁違いで数千リットル

中でも珍しい体質の持ち主で数ヶ月に一度 タマタマが生えてくる
巨玉が出現するとおち○ち○も成長し2m近くにもなる
かなりの濃度と勢いが凄いため 壁 天井を貫く程 射精量は数千万リットルを越す

◆お風呂で撮影会


お風呂01

明るい性格で兄が大好き 少し小悪魔的なところあり
成長が著しく 下半身のモノは通常時でも50cm近くある 勃起すると112cmにまでなる
射精量も多く 800リットルから1000リットルに達し 回数もこなす
爆射で勢いも凄くゴム等で受け止めることができず お風呂などで処理をする
あまりの量の為浴室ごと沈めるため お風呂の改築を検討中
成長が著しく 日に日にモノが成長している

◆身体測定

柏木 真琴
真琴2 01

私立の女子学校の生徒 その学園は中高一貫で生徒の8割がふたなりの生徒
性格は元気で身体を動かすのが大好き 負けず嫌いの所もあり 勉強の方はあまり得意ではなく中の上って感じです
身体の成長も早く 胸はクラスでも大きい方 特にモノの方はかなり立派で
そのサイズは147cm 未だ成長中 射精量は数万リットルにも達する
モノが大きいのが自慢でそれを人に見られることに異常に興奮してしまう為 興奮度によって射精量が増加する 体力があるためかなりの絶倫
幼い頃によく遊んだ棗さんに強い憧れている その棗さんは小学校の頃に引越してしまったため
実は同級生だったとは真琴自身は思っていなかった 強い憧れていることを隠す為に 強がって負けないと思ってしまうことからある騒動になる?

紗江(さえ)

本名 鈴原 紗江子
真琴の親友 小学校高学年で知り合いそれ以来の付き合い
明るい性格 成績は常に真琴と争ってる感じ
モノは50~60cm 射精量も数十リットルとこの作品の中では少ない方
ノリで誕生したキャラの為 絵等は今の所無し、、、<(_ _)> 完全に登場する日はくるのだろうか
自分でも謎です

◆次回作、、仮設定

黒瀬 棗(くろせ なつめ)
棗 仮2

成績優秀でかなり頭のいい高校に通っていたが貯蔵タンク許容を遥かに凌ぐ射精量の為処理し切れず真琴の通う学園に転入してきた
クールなお姉さん系 たまに天然でドジを出すこともある
通常時は20cmほどのモノで 性欲自体も強靭な精神力で抑えていて生活には困る事はないのだが
一度勃起を始めてしまうと 半勃起状態でも楽に150cmを越す
通常勃起は315cmにまで その時に大きな胸も成長していく体質で最大勃起は未だ測定不能
射精量も桁違いで数百万~数千万リットルを楽に出してしまう

VS編で描きます~

◆遊園地で、、、(仮題)

美沙

内気であまり人としゃべるのが苦手なタイプ
初めて行った遊園地で迷子になってしまい、、、、泣き出すことでモノが急成長し
そのサイズは150cmオバー でかすぎるモノが自分でも怖く いけないことだと思ってしまい更に泣き出してしまう プチ設定で春ちゃんに近いイメージです

◆爆射姉妹(仮題)
何をするにもいつも一緒の仲のいい姉妹のお話

下の方の作品はまだ設定だけの状態ですが、、、後ほど上げたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーさん いつも本当コメントありがとうございます
皆様のコメント楽しみにしてたりするKoufuですヽ(*´∀`)ノ

ふたなり好きの方 本当好み分かれますね
普通サイズ 巨根サイズ 爆根サイズだったり 玉有り 玉無しだったりとか、、、他
自分はほぼOKで特に自分の作品の用にバカみたいに大きなタイプが好きという方だったため
少し変なのかなぁと思っていましたので嬉しいです

なんとか軌道修正し VS編 →爆根姉妹 未完成の作品をがんばります~
まずは、、VS編だけでも、、、
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード