2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄と妹 ~三本勝負~

過去作品見てましたら浮かんできた妄想をSSにしてみました
<(_ _)> 
妹と兄 ~三本勝負~

妄想SSです~




「私このドラマ見たいの~」
「いや そのドラマより自分は映画の方が」

兄と妹がTVのチャンネル争いをしている
TV自体はいくつかあるのだが 兄の部屋のTVだけ地デジ対応の液晶TVで映像が綺麗ということでよく妹が見に来る

よくチャンネル争いになることがあり 兄が妹に譲るのだが 今回の映画は兄が大好きな女優が出ている為 今回だけは譲れなかった

「それじゃいつもの勝負で決めよう」
「しょうがないな、、」

こうなった時はある勝負でTVを譲ることになっていた
それはじゃんけん等を含む3本勝負だった

「「最初はグー じゃんけんぽん」」

「うし」
「あう、、、」

1本目は兄が勝利

次の勝負は腕相撲

「今日こそは負けないぞ」
「ふふふ」

「レディ! ゴー」

普通だったらこれは兄の方が有利なはずなのだが、この勝負を提案してきたのは妹の方

「うわぁ、、、」

必死に耐えようとしたが妹はなんなく兄を宙に持ち上げ 勝利を収めた

妹はまだ〇学生だと言うのに ふたなりの為 力がかなり強い為 兄が両手で挑んでも直ぐ返り討ちにしてしまう

「これで1勝1敗の引き分けだね」
「次で決めるよ」
「うん」

最後の戦いが これも妹提案の勝負で
勃起ゲームというものだった

ただ先に勃起状態になった方が勝ちという勝負だ

「それじゃ、、って もうだしてるのかよ」
「早いもん勝ちだよ~」

妹は急いでスカートを下し モノを露わにしていた

「それに私のお兄ちゃんのより数倍大きいんだから少しだけハンデあってもいいじゃん」

露わになった妹のモノはかなりの大きさで50cm近くはある

「ってまた 大きくなった???」
「えへへw また大きくなっちゃった」

しかも性徴期らしくそのサイズはいまだ成長中だった

「それじゃ ハンデで30秒やるから それでいい」
「うん、、、今日こそ負けないぞ」

と勝負が始まった

必死に扱く妹だったが サイズが大きい為一気には大きくはならない
次第に息も荒くなってきたが、、、

「よし 30秒経過 それじゃ自分も始めるよ」

妹のその必死に扱く姿を見て もう少し見ていたかったが、、、その姿に興奮していた為
勃起するにはあまり時間がかからなかった

「ああああ」
「ふふふ」

「また 負けた、、、」
「ま~俺に勝とうなんか 100年早いぜ~」
「う、、、これならどうだ」
「うお」

勝ち誇る兄のモノを妹が口でくわえ始めた

「ちょ、、、それ 反則」
「んぅん、、ふぉ、、れでふぉうふぁぁあああ」
(これでどうだ)

これはいつもの事で兄自体も慣れてきてはいるのだが、、、慣れているのは妹も同じで
このフェラテクニックはかなりのモノ
兄の我慢も空しく ついには射精をしてしまった

「ん、、、、ごくんっ」

妹は兄が出したモノを溢さず飲み込んでしまった

「ぷは~ お兄ちゃん今日も一杯出したね それにこれでお兄ちゃんのは小さくなってきたし」

兄はあまりの快感に意識が飛びそうになりその場にダウンしてしまい勝負は振り出しに
その間に兄のを飲めた喜びと興奮した妹のモノはフル勃起状態になっていったのだ

「やった 私の勝ち~」
「も~しょうがないな それじゃ俺はあっちで見てるから」

と兄が部屋を譲ろうとしたが、、、

「待って お兄ちゃん、、、、」
「ん??」

「今日こそこのまま出そうだから、、、射精の仕方 また教えて」
と結局妹につかまり その後は妹の射精の手伝いをさせられてしまった



<(_ _)> っといったアホ過ぎるSSでした
本当 自分アホっすね (;´▽`A``

妹の方はまだ精通が来てなくまだ射精したことがないとういう設定だったりします

もしかしたら続きを少しだけ描くかもですが その前にラフだけでも早く仕上げちゃいます~
Koufuでした 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード