2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスールさん 描いてみました

徐々に涼しくなってきて朝とか肌寒くなってきましたね~
こんばんわ~

キリンさんに続き アスールさんも描いてみました~

アスールさん ラフ01

剣士系 ガンナ―系かと悩みましたが 今回は剣士の装備で
髪型はキリン装備のリーナさんと分ける為 ショートに
清楚なお嬢様系を、、と描いてみたのですが、、、自分の画力ではダメでした(´・ω・`)

武器は妄想設定だと弓だったりします
キリンさんもそうなんですが 二人とも力が強いというプチ設定もありますので
ピンチになったりすると周りの木などを引っこ抜いて投げたり 叩いて倒してしまったり、、とか
アホ妄想があったりしますw

モノの方は皮被ってる 包茎さんで
量こそキリンさんに負けるが回数は上 早打ちとか(;´▽`A``

本当アホ過ぎますね (;´Д`A ``` 食い込み入れてないのでそれ入れつつ 仮色→線画化してみます~
Koufuでした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん こんばんわ~

> だいぶ涼しくなって過ごし易くなって来ましたね~♪
> 7・8月の暑い時には11月くらいまで半袖で過ごせるんじゃ無いかと思ってましたが
> すっかり秋らしくなりましたよね(^-^)

一気に涼しくなってきましたね 自分もまだまだ半袖でもいけるのでは?
と思っていたのですが(;´▽`A`` この気温のさがり方は体調崩しやすくなりそうですね(;´Д`A ```

> アスール装備たん、エロかわいいですね~♪お嬢様って感じもしっかり出てると思います(*^ー゚)b
> そして怪力設定もめっちゃ好みでホント、koufuさんとは趣味が合いますね♪

ヽ(*´∀`)ノありがとうございます~~
怪力モノも結構好きなもので ついつい入れてしまいましたw
本当リーゼさんと趣味が合いますね~(*´¬`)b ゆっくりと語り合いたいですw

おお リーゼさんのSSだ~

('∇')ふむふむ、、、、

(*´¬`)b リーゼさん GJです

あまりにもイメージしていたのとあってましてSS描いてみましたw
また豪姫 使わせてくださいです~

> 最近モンハンをやってみたくなったのでPSPのを予約しました♪
> でもAmazonで予約したのでkonozamaになる可能性が高いですがw
> 予約と言えば昨日から予約開始したフィギュアがエロイのでばかりで金策をどうしようか悩み中ですw

おお リーゼさんもモンハンデビューですか
モンハンかなりハマりますよ~(*´¬`)b
中毒性がヤバ過ぎますw アマゾン結構遅れますしね~ 自分は近くのヨド〇〇で予約しておきました
しかもモンハンモデルのPSPも(*´¬`)b
今からお金とっておかないとです~w

リーゼさん このフィギュアは 石恵さんの作品のじゃないですか~
エロすぎでこれはヤバ過ぎですね(*´¬`) 
確かにこれは悩んでしまいますね /(-_-)\
自分もこれだったらバスユニット付き2個買ってしまいそうです((((;゜Д゜)))
凄い魔力ありますよ~このフィギュア (*´¬`)

Re: No title

シャモさん ありがとうございます

> アスールさんktkr!!
> おっきいおっぱいとおっきいおちんちん最高です!w

アスールさん描いてみました 爆根爆乳はこれまた譲れませんでしたww

> 二人して怪力というのもさらに最高ですww

(*´¬`)b 怪力系好きだったものでついつい入れてしまいましたw

> お互いのものをお互いの胸でパイズリで射精し合うとか、妄想が広がりますねー
> 武器を使うことがハンデ、と言うのもいいですね!
> 素手を使う時こそ真の力を・・というか、そのまま瞬殺しそうですがw

素材を求めてパイズリで勝負とか 妄想しただけで涎が、、(*´¬`)
確かに素手だと瞬殺してしまう恐れが ((((;゜Д゜)))


なるべく早く仕上げれるようにがんばります~~('Д')
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード