2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンさんとアスールさん

こんばんわ~ 
以前言ってました アスールさんの差分修正完了しました

キリン&アスール01

リーナさん アスナさん同時に並べてみたかったですよ~
その為向き調整したり 身体の大きさ調整したりして描いてました

ただ画像ファイル大き過ぎて泣く泣くサイズ小さくしたんですが ( TДT)
それでもUPする上限を超えてしまいました (´・ω・`)

これ以外に少しだけ差分もありますのでそちらも

キリン&アスール02     キリン&アスール03

良く見ると中央に少しスペースありますね (*'-')
ナルガさん 描くときにこの間に入れれるようにしてみます~

差分画像少し遅くなってしまいすいませんでした<(_ _)> 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます <(_ _)>

> リーナさんとアスナさん、二人並ぶと圧巻ですね~
> 狩りをした後にこの爆乳で全身を洗って貰ったら、汚れも疲れも一気に吹き飛ぶだろうな~(*´¬`)
> この間にナルガ装備の娘が入ったら、かなり壮観な絵になりますね♪
> トリプルパイズリなんかされた日はソロで大型モンスターを狩れるくらい力が漲りますね、確実にw

二人で並んだ状態を考えてこのポーズにしてみましたw
挟まれたら至福ですけど それ以上に体力持って行かれそうですね(*´¬`)b
ナルガさんも描くときは3人並べるようにしてみます~~
3人だったら大型ハンター以上かもですね~

> ツイッターでもつぶやきましたが、ぴよころたさんの新作買いました~
> あんなに可愛くて淫乱な義母なら大歓迎ですよね♪さらに同じくらい淫乱な義姉や義妹なんかいた日にゃ~
> 一日で枯れ果てる自信がありますw ある意味本望ですが!


リーゼさん ありがとうございます~ おかげで自分も購入することができました~
本当凄過ぎですよね~ 胸と描写 発想 すべてが神すぎます
姉 妹 ∑( ̄□ ̄;) 死ねますねww

> 同じくツイッターでつぶやきましたがディスプレイ購入いたしました♪
> その節はアドバイスありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
> 電源入れてみたら綺麗さにびっくりしました~綺麗過ぎて数秒固まりましたw(まあ、前のが7年前の物ですからね)
> ピクシブ行って色々見て見ましたが全然印象が変わりました♪
> 映像が良いと音響関係も良いのが欲しいくなりますね♪
> アドバイス本当にありがとうございました

いえいえ~ リーゼさん ディスプレイ購入おめでとうございます~~
本当綺麗ですよね~ 自分も買った時映像の綺麗さにびっくりしました
確かに音響関係もそろえたくなっちゃいますよね(*´¬`)

消すと自分映るのだけ欠点ですねw なんて
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード