2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞ちゃん 巨根Ver~

台風凄かったですね 傘が飛ばされそうでした (´・ω・`)
こんばんわ~

まったりですが 舞ちゃん 巨根Ver完成しました~

舞ちゃん01

(*´¬`)
〇リ爆根 〇リ爆根~

お姉さん系も大好きですが 〇リさんも大好きです(*´¬`)
小さなふたなりっ娘さんが 身体より大きなモノを元気よく出しまくるのも
恥ずかしながら 泣きながら出しまくるのも大好物です

って描いててアホ過ぎる (´・ω・`)

ここ最近お姉さん系を描いていたので久しぶりに描くと〇リがうまく描けてないのだけがちょっと
心残りですが この弱点も克服しないとですね


後は爆根Ver(といいましてもこれから少しだけ、、大きくしたVerなんですが)と風景 そして爆射を描けばなんとか完成なんですが 自分用メモに妄想設定を

舞ちゃん 市内の〇学校に通う3,4年生
1年前
白風船
白風船の時は勃起時1mちょっとで射精量が500リットルオバーで連発可能だったのが
日に日に性徴し 今では通常時でも60cmを超し 勃起時は2m近くにまで到達する
射精量は現在測定不能
胸もどんどん大きくなってきて今では子供用のブラは装着できず 可愛いデザインのがないのが悩み

近所でも有名で 舞ちゃんの精液を大好きなお姉さん 母親がいて 精液風呂のサービスをしていたりする
なかなかの絶倫で一度勃起すると5発は抜かないと満足しない

現在 近所のマンションにある精液処理施設を使用しているのだがあまりの射精量に貯蔵タンクを一杯にしてしまい 機器変更の為 しばらくオナ禁中
リングと抑制薬で抑えているのだが、、、我慢できなくなってしまいリングを外してしまった

みたいな妄想設定だったりします <(_ _)>

描いてみると、、、本当アホ過ぎますね (´・ω・`)
そして嬉しいことなんですが、、、絵変わり過ぎですね (;´▽`A``

今日は描けなかったのですがなるべく早めに完成できるようにがんばります~

最後に 服を外したVerも

舞ちゃん02

Koufuでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード