2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 白風船 第三話

年末に向け忙しくなってきましたね(;´Д`A ```

更新少しあいてしまいすいません<(_ _)>
まったりですが 舞ちゃんの別アングルVer描いてみました

舞ちゃん02-1

そしてツイッターの方で素晴らしい作品を見せて頂きまして妄想が暴走してしまい、、、
ちょっとしたSSを描いてみました <(_ _)>

03

舞ちゃんが施設を使用不能にしてしまった日から数日前のお話、、、、


「舞ちゃん 今日プールの日でしょ~ ちゃんと水着持った~」
「うん ちゃんと用意したよ~」
「今年はちゃんと25m泳げるように頑張ろうね」
「うん がんばる~ それじゃママ行ってくるね~」

そう言い舞ちゃんは学校に向かった

プールの授業は4時間目、、、舞ちゃんはわくわくしながら授業を受けていた
プールの水温も既定の温度を超し まさにプール日和

「それじゃ 次の授業は水泳ですので皆さん 着替えてプールに向かいましょう」

二クラスの教室を利用し 男子女子で分け着替えるのだが、、女子生徒の中でも発育のいい舞ちゃんの着替えは注目の的だった

「舞ちゃんのおちんちん凄く大きいね」
「おっぱいも、、、ママより大きいかも」
女子生徒の中には舞ちゃん以外にふたなり生徒もいるのだが その大きさは桁違いの大きさ
クラスメイトにそう言われ舞ちゃんもどこか嬉しそうだった
 
水着もふたなり用のはペニソのようなモノを装着するタイプなのだが 舞ちゃんのはそれすらサイズが合わなかった
その為 準備体操の時
ブルンッブルンッと大きな音を立て 舞ちゃんのおちんちんが暴れまわっていた
その様子はまさに豪快で先生も含む みんなが釘付けになる程、、、

今年初めての水泳ということで今回は自由にプールを楽しめる時間に

舞ちゃんは友達とはしゃぎ 楽しく過ごしていると、、、

「ねーねー 水の中でしゃせいすると気持ちいいんだって」
一人の友達がそのことを言ってきた

「え~そうなの~」
それを聞いていた舞ちゃんと友達はそのことに興味深々

さすがにプールじゃダメだよねぇ、、、そうは思っていたが
「あぁあ これ気持ちいいかも、、」
友達が徐々に勃起させ 水中でせーえきを発射している

回りの友達も舞ちゃんのようなかなりの爆根持ちではなかったが そのサイズは男性のモノより遥に大きく20cmオーバーの持ち主 しかも射精量も1リットルは超す為 水の中で放てば多少は白くなる

せーえきの特有の匂いが舞ちゃんのタグを外してしまい、、、、

「んぅん、、、、」

グググググ、、、と舞ちゃんのモノが大きくなっていく

「あっ舞ちゃんも勃起してきた」

舞ちゃんの勃起サイズは悠に3mを超す、、、直ぐに水面から出てしまう為
舞ちゃんは必死に抑えつけていたが、、、豊満な胸で挟みつけるような格好になってしまい
逆に気持ち良くなってしまう、、、、

「舞ちゃん、、、凄く大きい」

更に大きくなる舞ちゃんのおちんちん、、、、
さすがにみんなにばれてしまい 先生は生徒たちを一旦プールから上がるように伝えた
「みんな 一旦プールから上がって~」

興奮している舞ちゃんは先生の声が届かない、、、

「ほら 〇〇さん達も早く上がりなさい」
「でも、、舞ちゃんが、、、」
「大丈夫だから 早く、、ね」

回りの友達たちも渋々プールから上がった

「あぁああ、あああ、あああ で、、、でるぅううううううううう」

舞ちゃんが悲鳴のような声を上げた

ぼびゅぅううぼびゅぅうううう!!!

プールの中から不思議な音を立て舞ちゃんがせーえきを放ち始めた
水面で放っているのにあまりの勢いでせーえきが噴きあがり プールは波を立てプールサイドに叩きつけていく

「うわぁ、、、、」

「あぁああ 気持ちいいぃいい」

舞ちゃんの射精は次第に強くなっていき、、プールの水面を真っ白にそめ水面を上げていく
水でせーえきがうすくなっていくよりも早くせーえきを放っている為プールは白い海と化してついにはプールの許容量を超えてしまい溢れだしてしまった

それでも舞ちゃんの射精は収まらず2発 3発と連続ではなっていく、、、

「あぁあああ 出る出る出るぅうぅううう」

どびゅどびゅどびゅぅううどびゅどびゅぅうう
ぼびゅぅうぼぢゅぼどぼぉぼびゅぅうどびゅぅうう!!!

プールを中心にしてせーえきの海が広がっていった、、、、

「はぁ~凄く気持ちよかった~」

結局舞ちゃんは12発もはなってしまいプールだけでなく校庭すらもせーえきで真っ白にしてしまったのだ、、、


<(_ _)>本当勢いだけで描いた完全意味不明 妄想暴走SSになってしまいました<(_ _)>
本当アホ過ぎますね、、、(´・ω・`)

これようの差分も描いてしまいまして、、、それがこれです~

舞ちゃん02-2

一応スク水Verとなっています、、、


って文才もない妄想暴走SS描いてしまいすいません<(_ _)>
舞ちゃん 早く仕上げれるようにがんばっていきます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> このSSをあの短時間で書いたんですか!?

(;´▽`A``暴走してしまい 書いてしまいましたw

> 舞ちゃんやっぱり凄いですね~!普段からこんなに射精してるのにオナ禁後の最初の一発がどれだけ出るのか
> wktkです♪
> 爆根verを見る限り、先走り汁だけで今回の12発分より出ちゃいそうですねw
> 今回の爆射もかなりの量を出してくれそうでめちゃ楽しみです♪

日々性徴していますね~('Д') オナ禁後どれだけ出すか自分もまだ予想できてないです~
多分というか絶対凄い量出すと思います~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード