2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 初めての試み

こんばんわ いつも自分なんかのヘタレ作品見てくださりありがとうございます<(_ _)>
VS編 まったりですが進行しています

といいつつまた脱線を、、、<(_ _)>

真琴3 01
本当申し訳ないです <(_ _)>
勃起Verなんとか完成し 次は風景 爆射Verにかかろうとしていたのですが、、
風景が上手く描けず、、、○| ̄|_ 気分転換のつもりで初めてとなる試みを

Pixivの方で真琴の搾乳(墳乳)を見てみたいです~というありがたいリクエスト頂きまして
(以前から見たいというリクエストあり) 練習を兼ねて描いてみました
本当 初めてで下手くそ過ぎてまだPixivの方には上げてないのですが、、、
こちらで先行?という形で

真面目に、、、、、下手ですよ、、、<(_ _)>

通常
真琴3 02

墳乳開始
真琴3 03

墳乳Ver2
真琴3 04

墳乳Ver3
真琴3 05

となっています

○| ̄|_ 墳乳に見えないですし 手抜きだし もっと上手く描けるように練習しないとです
練習といったら下着 衣服もなんですが、、、

しかし、、、これちょっといいですね 墳乳 新たな属性に目覚めそうです
いい気分転換になりましたし 気合いれて爆射Ver仕上げるぞ~(何度いってるんでしょうか)

ヘタレSS付きVerは後ほどに修正します
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

アホみたいな事をよく考えてしまっていますw 仕上げる速度はかなり遅いですよ~脱線とかかなりしちゃってますし○| ̄|_

授乳するときは何かしら容器(タンクみたいなモノ)に入れてからじゃないとできなそうですねw

複根ですか~ 今まで書いた事がなかったもので これも墳乳に続き初めての試みになりそうですね♪
2本でしたらまだ、、、大丈夫そうですよ~
リクエスト頂いた爆根姉妹の妹さんの方を複根っとφ(..)

イメージ妄想すると涎が、、(*´¬`)

「お姉ちゃん 今日学校で教えてもらった技だよ~」
と妹はスカートを下ろし 自分のモノを露にした
幼い身体には合わないかなり立派なモノがそれも2本もあるのだ
妹は腰に手を置きその大きなモノを振り始めた

ぶるん ぶるん と空気を切るような音を立て必死に回している

「ほら~お姉ちゃん 扇風機~♪」

よっぽど気持ち良かったのか 妹のモノはドンドンと大きくなっていき
ついにはフル勃起状態に

「あ~おっきしちゃったね」
「う、うん おっきしちゃった~」
「それじゃ一緒にどぴゅどぴゅしようかw」
「うん!!! お姉ちゃん どぴゅどぴゅしよ~」
と二人は一緒におなにーを始めた

なんてw

アホだ、、アホ過ぎる自分○| ̄|_

リーゼさん リクエスト追加了解です 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード