2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 真琴と紗江 02

<(_ _)>脱線による仮設定での作品となります

真琴 紗江01
「ほらほら~紗江~ ここに紗江のおち○ち○ 挟んでみない~」
真琴の豊満な胸を触り 紗江のモノはスカートを破るのではないかと思えるほど
大きく反り返っている
「真琴、、、本当に いいの?」
「早くしないとしまっちゃうぞ~~」

抑えられなくなり紗江は真琴の胸に自分のモノを挟みこんだ

真琴 紗江02

むにゅっと柔らかく暖かい大きなおっぱいが紗江のモノを包み込む

「うわぁ、、、気持ちいい」
あまりの感触に意識が飛びそうになる
「相変らず 大きいね 紗江」
紗江のモノは50cmを越す大きなモノで固さ太さとも立派なモノだった

「アンタが言うなww 真琴自分のモノ見ていいなさいww」
「あはw 私のに比べたらそれは小さいけど 男の人のモノなんかより大きいじゃんw」
「それは、、そーだけど、、」
「ほらほら しゃべってる余裕が無いほど気持ち良くさせてあげるよ~ うりゃうりゃ」
「え、、ちょっ、、、あぁああ」

極上の大きさと感触を誇る真琴のパイスリに耐えれるはずもなく
紗江は再び意識が飛びそうになるが、、なんとか耐えているとそれをみている真琴は
更に激しくなっていく

「あぁああ、、、でるぅうう でるよぉおお 真琴、、、、でるぅううう―――!!!」  
ついには我慢の限界を超えてしまった

どびゅぅうどびゅぅうううどびゅどびゅぅうう―――!!!

真琴 紗江03

紗江の射精が始まった
50cmオバーの紗江から放たれる精液は大量で真琴は必死に飲もうとするが
あまりの量で口から離してしまうほど

「うわぁ 凄い量」
真琴の顔を越え数メートル先にまで届く勢いで断続的に紗江は精液を放ち続けている

「ほれ もっとだしちゃえ~~」
精液が付着したことによって更にパイズリを激しくなり
「だめぇええ、 とんじゃうぅうう 意識ぶっとんじゃぅうううう」

どびゅぅううどびゅどびゅぅううどびゅぅうう―――!!!

真琴 紗江04

先程とは比べ物にならない量と勢いの精液を紗江は放った

数分間紗江の射精は続き 辺りは真っ白に染められていた

「ぷはぁ、、、凄い量だしたね」
「はぁはぁはぁ、、、」
あまりの快感に息を整える紗江

「これは 数十リットルは出してますねぇ 紗江さん~」
紗江の大量射精に満足気の真琴

「はぁはぁ、、、、久しぶりにいっぱいだした」
通学前にかなりの量を処理して来たというのに自分でもびっくりする量を出し
紗江も満足そうだった

しかし よく見ると真琴のモノから先走り液が、、
「って真琴」
「んっ」
「真琴の先走り 凄すぎるよ、、」
紗江が出した精液程ではないがかなりの量の先走り液を真琴のモノは出していた

「えへへ、、、次は私の番だから 勃起させるね」
と微笑みながら真琴は自分のモノを勃起させ始めた

「紗江 覚悟してね 朝3発出してきたけど パイズリで興奮してるから結構でるかも、、」
そういうと真琴の射精が始まる、、、

数分後 教室が精液に染まった


<(_ _)>アホ設定でした、、、脱線からここまで話がそれるとは、、、アホ過ぎますね、、
仮設定ですので本編とは全く関係ないです~

次こそは勃起Verを、、、<(_ _)>本当脱線しまくってしまいすいません
※この絵は使用しないですが 真琴爆乳化はVS編で使用します~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます
パイズリ、、最近胸が無性に描いてみたいという衝動にかられまして(下手くそなんですが)
練習も兼ねてついつい脱線してしまいましたw

真琴ちゃん 自分のモノに絶対的な自信もってるって感じですしね~少し感覚がおかしいですw
(これが棗さん登場でどうなるかw)
まだ見ぬ爆射女子高生もいそうですし 精液塗れにはなりそうですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> いやーkoufuさんの作品は素晴らしいですねw
> それにしても、どの娘も凄い量出てますね。このふたっ子達に勇敢にも真正面からフェラを試みる人がいたらどうなるんでしょう?w
> そして避けきれず精液をモロに喰らう…みたいな作品が見てみたいですねw

>ニーヤンMさん
ありがとうございます そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
自分がふたなり好き 汁好き~過ぎてドンドンと量が増えてますw

フェラ顔射モノですか~ 棗さんとか射精直撃したらただではすまなそうですねw 美羽ちゃん巨玉Verで天井貫いたりしますしw とんでもないことに、、、((((;゜Д゜)))
できるとしたらふっと浮かんだ真琴の親友の紗江ちゃんぐらいですかね~~w

あ、、、、ふと プチネタが、、、

VS編の次に作成しようとしている爆根姉妹モノとは別物で
姉妹の話で、、、朝起きると姉の部屋に泣きながら妹がはいってきて、、
話を聞いてみると おち○ち○が生えてきっちゃったと ふと見せてもらうことになり
妹がパンツを下ろすと、、、生えてて それが勃起すると自分の作品では小さい方なんですが50cmぐらいのモノになり それをフェラ 妹 精通→大量射精→姉 白濁塗れ、、、みたいなバカ設定が浮かんでしまいました

つくづく自分のアホさが、、、○| ̄|_

ずれてしまいました、、、、 ニーヤンMさん リクエスト('◇')ゞです
まだお時間かかってしまいそうですが がんばってみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ニーヤンMさん

> いやはや、最近毎日覗いてしまっていますw
本当ありがとうございます こんなヘタレサイトを見てくださり( TДT)ありがとうございます

棗さん 美羽ちゃんの銃口を向けられるのかなり怖いですね((((;゜Д゜)))
(*´¬`)ネタ帳に書き込んでおきます~

棗さん 美羽ちゃん 射精の勢いは棗さんの方がありそうですね あの3mオバーの巨砲から放たれますし ただ濃度は美羽ちゃんの方が多いという設定です(巨玉で生成速度が凄い所から)
恐ろしい事に美羽ちゃん まだ○学生なんですよね、、、成長したらどうなるのだろう

超爆根からのありえない爆射Σ(゜Д゜) 涎がでそうになります~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード