2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 VS編 進行報告

こんばんわ 仮設定作品の間のプチ報告です

パイズリ編 墳乳編と脱線しまくってますが、、なんとか真琴勃起Ver 風景線画が完成しました
後は風景に色塗り 爆射Ver作成すればVS編 真琴編が落ち着くかなぁと、、
いくつかシーン用に別Verの真琴 棗も作成予定で、、まだお時間かかってしまいそうです

勃起VerはPixivの方に上げてはいるのですがこちらではまだ上げてないですし
近日中に勃起Ver 爆射Verを上げます

風景だけかなり悩んで 数回描きなおしたりしたのですが 皆様のコメントに励まされなんとか
ま、、まー下手くそで何じゃこりゃ~って感じなんですがww
今しばらくだけお待ちください~~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ニーヤンMさん いつもありがとうございます

ゼロ距離はやばいですねww
棗さん 美羽ちゃんは慌てちゃいそうですね
お二人ほどではないのですが 小悪魔的な智ちゃんだとその様子に興奮して出しそうな

!∑(゜∀゜) あ、、、、、またプチ設定が、、、

まだあまり上げていないんですが 智ちゃんで
あまりも兄が智ちゃんのモノをバカにするので智ちゃんが兄に罰ゲーム?として
ゼロ距離で脅かす 冗談のつもりだったんですが あまりの兄の凝りない様子にムっとして
その場で扱く さすがにやばくなってきて兄も焦り始めるがそれが逆に興奮してしまい
智ちゃん 爆射 間一髪避けるが あまりの量に精液の海に埋もれる、、、

○| ̄|_ バカだ、、、、、、、自分

また変な設定浮かんでしまいました

VS編で棗さん 真琴ちゃん 出しまくります~

設定の棗さんと真琴は 昔(親戚とかですかね)よく遊んでいたのですが小学校に上がるぐらいに
棗さんが引越ししてしまったんですよ そして最近になって戻ってきたという設定です

幼い頃に見た棗の射精に驚きいつかは棗さんみたいに出したい 大きくなりたいという憧れの裏返しですね~ 真琴は負けず嫌い&自分のモノに自信あるので今なら棗さんに勝てるのではないかと
対する棗さんは 真琴のことを妹のように可愛がっていたのでその真琴の成長を見る感じなんですかね
ただ勝負するなら手加減無しでおもいっきりやるという設定です

美羽ちゃん 成長した所も描いてみたいですね 処理とか大変そうですがw

>勢いよく噴出した精液は洪水となり家すら押し流す勢いの奔流と化す
大丈夫ですよ 大好物です(*´¬`) 街一つを沈めるような爆射も見てみたいです~という暖かいコメントも頂いていますし これも描きたいですね

これに自分のアホ趣味いれて
幼い子が「止まらないよ~」と超爆根から桁違いの爆射して自宅からあたり一面を精液で染める 押し流す~のとかいいっすねw

(*´¬`)アホ丸出しのKoufuでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん はじめまして コメントありがとうございます<(_ _)>

リクエスト大丈夫ですよ~ (*´¬`)ふむふむ
オナホですかw いいっすねw 一生懸命押さえるのにあまりの量と勢いで飛ぶ 粉砕
いいです~~ヽ(*´∀`)ノ 出してる最中にオナホがボコボコって破裂寸前に浮き上がる?みたいなイメージが沸きました

御法川拓雄さん その爆射娘さんについてリクエスト等ありますか~ 幼い子がいいとか 爆乳等の女子高生とか ってあまりバリエーション無いのですが○| ̄|_ もしこういう爆射娘さんがいいとかありましたら是非是非

ヘタレな為 まだ作品作成途中ですが 仕上げます <(_ _)>

Re: No title

ニーヤンMさん コメントありがとうございます
( TДT) 渡米ですか 1年ちょっとの間閲覧もできなく、、、( TДT)
自分がもっと早くから投稿していればもう少しコメントでお話しできていたのに、、○| ̄|_

って環境変わってしまいますしお身体だけは無理せず、、、って何か変ですね( TДT)

自分のヘタレPixivは ブログのTOPページ? Fu-log と描かれている文字をクリックすると出る画面、、、最初のページですね そこの右横にあります プロフィール欄(画像がある所です)にあります

Pixivと書かれているマークをクリックすると飛べます
一応飛べなかった時用に URLを記載しておきますね

http://www.pixiv.net/member.php?id=1353163  で自分の所に飛べます

意外なことに自分なんかをブックマークして頂いている方の中にも海外で生活している方が多いので
もしかしますと交流できるかもしれないです 自分自身がニーヤンMさんともっと話ししたかったりなんですがw ってそーやって言っちゃダメですね 

ニーヤンMさん 渡米がんばってくださいです またこのヘタレサイトに顔出ししていただける日を待っています~ 

本当失礼なことばっかいってすいませんです<(_ _)> 

Re: Re: No title

ニーヤンMさん 追加です、、、

Pixiv の件なんですが もしかすると そのURLで入るには登録しないといけないかもなんです
登録と言っても簡単なんですが 結構閲覧だけという方も多いです
自分も閲覧だけで登録していましたw ふと投稿してみたくて今に至るのですが

また 無事Pixivに入られましたら タグ?サーチで ふたなり(かなり多いですね) 爆根 爆射 超根でサーチしますと確実に自分ヒットします~('∇')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のぼさん ありがとうございます

Σ(゜Д゜) 超高層ビル並みの勢いで放たれその精液で地上に
隕石級ですねw ホワイトメテオって感じですね

射精の勢いで地面を抉る みたいな発想で描いた事はあるのでw なんとか描けるかもです
お時間かかってしまうかもですが、、、<(_ _)>

ホワイトメテオ (*´¬`)b がんばってみます  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん コメントありがとうございます

「秋城花音(あきしろかのん)さん」ですね 了解です
設定がわかりやすくてイメージがわきますよ~(*´¬`)

性欲強くて絶倫なんだけど体力が追いつかず いつも処理できず射精しながら眠りについてしまうとかw 真琴とは逆に 見られてしまうことに恥ずかしいと思いその恥ずかしさで更に勃起する多段勃起というのがいいですね (*´¬`)これも好物ですよ~

リクエスト了解です('◇')ゞ 少しお時間かかってしまいますが描いてみます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード