2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 最大勃起(仮)

VS編 真琴の風景&公開していなかった勃起Verです

真琴4 01
ちょっと、、、、でかくなりすぎましたw 
身体測定時は147cmでしたが この状態ですと明らかに2mオバーに
対 棗さん用に 人に見られることで興奮する体質というのを追加してここまでの巨大化を
よく見ると胸まで大きく その辺は 棗さんの親戚で同じ遺伝子があるとか よくわからない設定だったり ただ単に自分が胸書きたかっただけなんですが <(_ _)>

風景 今回結構悩んでいくつかボツにしたのも、、なかなか風景難しいですね
これは描いて 上手く描けるようにしないとです 
しかし 下手ですね トラックとか手抜きですし、、、( TДT)

VS編ではタンク?から伸びているチューブを装着し この貯蔵タンクにいれて棗さんと勝負となります
あまりもお二人がでかいため自分の画力では同じ画面に収める事ができず
競技場を2分割し右側に真琴 左側に棗さんということでやっています
本編では左右にお互い背中合わせで、、っていう感じに その変も上手く描けるようにならないとなんですが、、、自分の課題がドンドンと出てきていますね まーこれも自分にとって宿題みたいなものとして精進していかないと ○| ̄|_

これで後は 自分が大好きな 爆射Verを描いて 真琴編一段落ですかね
後1シーンずつ 真琴 棗さんを描きたいですが まずは爆射を (*´¬`)

多分なんですが、、、、、出しまくりますねw

お待たせさせてしまっているのでお詫びに プチおまけを

真琴4 02

フル勃起Ver ということで

koufuでした <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この続きがどうなるか楽しみです!!

(きっと会場ごと精液で溢れるに違いない!!・・・、胸のサイズが変わってないのはry

Re: No title

スライサーさん コメントありがとうございます

只今爆射Ver作成中です~ 早ければ今日中にUPすることができるかもです
ここしばらく精液書いていなかったもので その反動もあってかなり出しますよ~

胸のサイズ 以前よりかは大きくしたつもりだったのですが( TДT)
モノが大きすぎて変化わからないですね、、○| ̄|_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん コメントありがとうございます

> ブログ 2000アクセス おめでとうございます∩( ・ω・)∩ これからもKoufu さまの描く爆根娘楽しみにしています

( TДT)いつの間にか2000HIT越えしていたんですね これもこのサイトを見てくださる皆様のおかげです 本当ありがとうございます<(_ _)>

Pixivにも以前あげた勃起Verを更に大きくしてしまいましたw
これなら棗さんにも対抗できるかもですw、、、、しかしフル勃起状態の棗さんの射精量は未だ未知数ですが、、、

リーゼさん 街水没する量の計算凄いです Σ(゜Д゜)
参考にし いつか街水没する作品を描いてみたいです

VS編で棗さん 真琴がそれに匹敵する量とか出しそうな気もしますが、、、w

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード