2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美羽ちゃん2012

こんばんわ~今年もあと少しになってしまいましたね って早すぎますね(;´Д`A ```

少し前に描きましたラフを一枚
本当久しぶりに 美羽ちゃんを描いてみました

美羽ちゃん2012 ラフ01


以前より少しだけ髪を伸ばしてみました
お姉さん系ばっか描いていた為 ○リ爆根娘さんが上手く描けなくなってますね(ノД`)
もっと描かないと、、、

○リ爆根娘さんもいいですね~(*´¬`)b
胸も物凄く抑えて ちっぱいにできました

プチ妄想だと先走りだけで辺りを染めつつ そのまま爆射に、、みたいないつものようなアホ設定になってます
<(_ _)>

美羽ちゃんではないのですが 今は少しずつですが一枚彩色作業進めています なるべく早く仕上げるようにします

その間に後数枚ラフがあるのでそちらも後々上げていきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい
楽しみに待ってました。
超根 爆射が見られると思うと
わくわくします。

大きすぎる千沙ちゃんが好きなのですが
続編でますでしょうか・・・

No title

以前からひっそりフォローさせていただいております、むつぎはじめと申します。
しばらく更新がないなあと思ってこちらを訪れたところ、最近復活されたようで喜ばしい限りです。
怪我などは快復されたのでしょうか? お大事に。

では、新作など楽しみにさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>まらるさん ありがとうございます<(_ _)> 返信おそくなってしまいすいませんです

> お帰りなさい
> 楽しみに待ってました。
> 超根 爆射が見られると思うと
> わくわくします。

(ノД`)うう ありがとうございます
しばらく、、というかかなりあけてしまいすいませんでした
超根 爆射はダイスキーなのでどんどん描いていきます~

> 大きすぎる千沙ちゃんが好きなのですが
> 続編でますでしょうか・・・

ネタは全然ありますので 自分も大好きですので描く予定ありますよ~

Re: No title

>むつぎはじめさん ありがとうございます 返信おそくなってしまいすいませんです<(_ _)>

> しばらく更新がないなあと思ってこちらを訪れたところ、最近復活されたようで喜ばしい限りです。
> 怪我などは快復されたのでしょうか? お大事に。


(ノД`)更新あけてしまいすいませんでした
怪我も完治しましたのでもう大丈夫です~

> では、新作など楽しみにさせていただきますね!

は、はいっ
早く描けるように精進します~(>Д<)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます<(_ _)>
返信おそくなってしまいすいませんです

> 欣喜雀躍!復帰を熱望しつつ、コソコソ足を運んでいました!

(ノД`)待たせてしまいすいませんです

> 超根、爆射楽しみにしています。

(*´¬`)大好物のためじゃんじゃん描いていきます~
爆 超根 爆射好きな方が結構いることがわかると本当嬉しいです

> 復活祭でいままで以上の爆射っ娘を!(爆)
> 例えば―――
> 規格外すぎる爆根を持つ娘さん。あまりの射精量の為、射精の度に町丸ごと沈めてしまう。その為、被害拡大を阻止するために、やむを得ず本島から離れた島に隔離することに―しかし数日後、その島を中心に白い海が広がり始め、その白い海は日に日に領海を増していき―――
> みたいな内容希望です(爆)

(*´¬`)ぐはぁあ いいシチュですぅう
規格外のモノを持ってる娘さんが隔離されているというの途中まで描いていたことがあります
ふむふむ (*´¬`)
海を白くしていくのはいいですよね(*´¬`) ネタをメモに~

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード