2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会 あとがき~

こんばんわ~ 前日が暖かったから今日はなかなか冷えましたね
風邪などひかないようにしないと、、、ですね

久しぶりに妄想SS上げましたが相変わらず文章 ひどかったですね(;´▽`A``
それなのに読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

プチ設定含めたあとがきだったります

まったりとラフを描いている時に 年の離れている妹のほうがモノが大きく比べ物にならない量を出すという妄想が出てきて、、、ってよく考えたらいつもそんな感じでしたね (;´▽`A``
 そこから書いてみました
話的にはいつもと変わりないモノになってますね、、、

そんな前フリはこの辺にして

早紀
市内の〇学校に通う2年生の女の子
人懐っこく素直 生まれたときから生えているためついていることに特に気にしていない
身長等は平均より少し小さめだがモノの性徴は著しく 通常時18cm 
兄 浩司 男性の平均勃起サイズを超す大きさ で何名かいるクラスの中でも一番大きい
勃起時は二段階有り 通常勃起時が48cm 性徴期の最中
ふたなり女性は精力が元々強いのと母に鍛えられている為 かなりの絶倫で一度立ってしまうと10回ほど
出さないと収まらない 平均射精量も多く 5リットルオバー
早漏だがチャージが早い
母と同様で感情が昂ぶるとフル勃起状態になる その時のサイズは68cm 射精量も更に増加する
母と兄が大好き

浩二
大学生 母に鍛えられている為 精力には自信があった


元々教師を目指していたが父と出会い 家庭に入る
ちなみに父は海外に単身赴任中
精液を浴びるのが大好きで極度に興奮すると胸が更に大きくなる
精力がかなり強く 十数名の男性を相手にしたという過去があったり、、、
今 相手にできるのは早紀ちゃんのみ

とま~相変わらずアホすぎる設定ですね (´・ω・`)

文才もひどいですが名前のバリエーション無さすぎる もう少し考えないと、、、

絶倫と言えば 加奈ちゃんのお話も少しだけ書いているのでそちらも完成させないとです
が、がんばるぞ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード