2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜に~ あとがき

<(_ _)>妄想暴走しただけの妄想SS読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

07

本当アホ過ぎる内容でしたね(´・ω・`)

クリスマス用の記念絵を描こうと思い少し早めから描き始めていたんですが
なかなか時間取れず そして怪我 風邪という嫌なコンボでここまで遅くなってしまいました

体調管理もできないなんて本当ダメすぎる、、<(_ _)>すいませんでした


そんな中読んでくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

サンタさんが宙を舞っている スノボー辺りだとかっこいいんじゃないかなぁと思い
描き始めたんですが、、なかなか表現むずかしいですね もっとうまく描けるようにしないとです

って意味不明な分に文になってますね<(_ _)>

プチ設定
ロースさん 
女子高生ぐらいの年 活発でクラスでも人気がある
ふたなり女性がごく普通にいる世界でクラスの女性の半分近くがふたなり女性
その中でもサイズは人一倍大きく 通常時も2m近くあるため 普段はペニソで抑えている
勃起時は10mを軽く超えるサイズになり 射精量も非常に多い
ふたなり女性用の処理用の精液貯蔵タンクを一人で一杯にしてしまう
タンクの量は 通常のふたなり女性100人近くが出しても耐えれるようになっているのだが、、、
回数も10回ほどこなせるためロース専用のタンクがある程
おじいちゃんっ娘で サンタの仕事をするのが夢

おじいさん
ロースさんたちが住む地区を担当する代表サンタ
30年以上行っているため サンタ教会でも結構な地位に就くベテラン
仕事熱心で生涯現役をモットーにしている
通常の業務を人の3~4倍こなしことから キングオブサンタとも呼ばれている
趣味はゲートボール

ちなみにロースさんの父親もサンタの仕事もしている

サンタ教会
世界中のサンタさんを管理する会社
各地にサンタさんを送っている
いくつか支部がある 普段はデパートや配達業務をこなしているがクリスマス時期には
本来の仕事をする
いろんな会社との関わりも強い

というしょうもない妄想設定が浮かんできました

ちなみにサンタ衣装は
お尻を描いてみたいということでミニスカート
胸を覆うと色々と描きづらい それより胸を描きたい 
どうせならリボンでやればクリスマスっぽくないかなぁとアホ思考が回り
このような衣装になりました
スノボーは サンタさんがスノボーってカッコよくない というか描きたい
っていうかスノボー数年行ってないから行きたいという願望だったりします

改めて描いてみると本当アホ過ぎる (´・ω・`)

最後に乗せれなかった差分を少し

01    02    03

ここまでがモノなし

04    05    06

ふたなりVerになります

ブログになると画像を500kに抑えないといけないのがつらいですね
Pixivの方にはPNGであげてますので少しだけ画質がいいのかなぁ
といっても自分なんかの絵じゃどっちも変わらない汚さなんですが、、、(;´Д`A ```
後程PNG版のDLでもできたら、、と思っています

こんな感じですが今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
只今 こっちも遅れていますが新年用の記念絵を進めています
そちらも早く上げれるようにがんばります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもSS読ませてもらってます。
またたくさん更新してくださいね

Re: No title

コメントありがとうございます<(_ _)>

> いつもSS読ませてもらってます。

(ノД`)文才全くない妄想暴走しただけのSSを読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

> またたくさん更新してくださいね

(;´Д`A ```は、はいっ
ちゃんと更新できるようにがんばります~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード