2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千紗ちゃん 新年式の出来事 第参話

遂に勃起してしまった千紗ちゃんのモノは
嫌がる千紗ちゃんとは逆に発射準備は万端の様子

FA009

◇千紗ちゃん 新年式の出来事 第参話◇

「うえぇえええええ、、いやいやもういやだよぉおおお みこも、、、おちんちんもきらい、、もうやだぁああああああ」

FA009

その姿を見て必死に耐えていた千紗ちゃんだったが 
体内を激しく襲う快楽の波と共に千紗さんが大声で泣き始めた

それが引き金になってしまった―

どびゅどびゅどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅどびゅぅうう
ぼびゅぼゆどびょっぼびゅぶぅううぼびゅぼびゅくぅううどびゅどびゅぅうううう
ぶびゅびゅぅうどびゅぅうぼびゅぅうどびゅぅうううううう━━━━!!


FA011

巨大な尿道が一瞬吸い込んだかと思うと夥しい量のせーえきが勢いよく放たれていった
まるで極太のレーザービームが放たれ その度に大きく脈動し島を揺らしていく

雲を切り裂き 木をなぎ倒し 海を白く染めていく

「あぁぁぁあああ でちゃってる、、でちゃってるよぉおお あぁああ だめぇえええええ」

FA013

どぶどぶぅうどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅぅうぼびゅぅうううう
ぼびゅどびゅどぶぅうどびゅぼぶぅうどびゅぅうどびゅぅうううう━━━━!!


泣きながらも必死に止めようとする千紗ちゃんの嘆きを掻き消すように大きな咆哮を上げ次々とせーえきを放っていく

FA016

出ること出ること、、、

その量 勢いはこの幼い○学生の女の子が出しているとは信じられない程で
まるでこの島自体が大噴火、、大爆射しているかと思えるほどで海を白く染め 
それは波となり島を覆っていく
空に放たれたせーえきは雲を掻き消ししばらくして白い雨となり降り注いでいく

桁違いのせーえきが放たれる度におちんちんは嬉しそうに大きく脈動し
せーえきを次々と精製する その脈動は地面を大きく揺らし島自体にも響き揺れていく

「あぁぁああ だ、、めぇ、、、だめぇなの、、に、、、、、」
FA017

なんとか止めようとはしている千紗ちゃんだったがこの出す快楽に 
気持ちいいと思ってしまうこともありそれを一生懸命抑えようとしているのだが
欲望に忠実な千紗ちゃんのおちんちんは更に勢いを増していく

どびゅどびゅぅうどびゅどびゅぅうどびゅぼびゅぅうどびゅどびゅぅうぼびゅぅううう
どびゅどびゅぅうぼびゅぶびゅぶぼぉおぼゆぅうううううう━━━━!!


FA019

「とまって、、とまってよぉおおお」

それでも必死に止めようとしていたが、、、
ドグンッ
千紗ちゃんの静止を無にするように今までとは比べ物にならない大きな快楽の波が襲ってきた

「あぁああ、、だ、、だめぇええええ、、、、、あぁあぁぁぁああぁああああっぅうう━━━━!!」

声にならない千紗ちゃんの悲鳴とともに、、、、

ぼぶぅうううんぼゆぅううどびゅぅううぶぅうううんっどびゅ
どびゅぅうどぶうぅうどびゅぅううぼびゅどびゅぅううううう━━━━!!


FA021

全てを吹き飛ばしてしまうような大きな爆発音を響かせ
千紗ちゃんが大噴火を起こしたのだ
その量 勢いともに先ほどの爆射ですら可愛く見える程で 
恐ろしいことに出されている内にドンドンと強くなっていく

「っ━━━━!!」

どびゅどびゅどびゅどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅどびゅぅうう
ぼびゅぼゆどびょっぼびゅぶぅううぼびゅぼびゅくぅううどびゅどびゅぅうううう
ぶびゅびゅぅうどびゅぅうぼびゅぅうどびゅぅうううううう━━━━!!


千紗ちゃんが泣きながら叫んでいたがその声は爆射音に掻き消され
すべてを白くしていく

FA023

どびゅどびゅぅうどびゅどびゅぅうどびゅぼびゅぅう
どびゅどびゅぅうぼびゅぅううう━━!!
どぶどぶぅうどびゅどびゅぅうぼびゅどびゅぅうぼびゅぅうううう
ぼびゅどびゅどぶぅうどびゅぼぶぅうどびゅぅうどびゅぅうううう
どびゅどびゅぅうぼびゅぶびゅぶぼぉおぼゆぅうううううう━━━━!!


泣き叫ぶ千紗ちゃん その声を今や島のほとんどを覆うほどになった千紗ちゃんのモノは歓喜の声を上げている
その声に呼応するかのごとく 島は大きく揺れ 白濁の巨線を描き空を絶ち 海を白く染めていく

その光景は島に向かう船の上からも目撃され 双神様が降臨なされたと喜んでいた


FA024

数分後なんとか千紗ちゃんの射精は収まったが
我に戻った千紗ちゃんが見た風景は辺り一面に広がるせーえきの海だった
それを見て千紗ちゃんはまた泣き出してしまった


結局千紗ちゃんの爆射は島の地形をも変え周囲の海を真っ白に染めてしまった
幸い千穂さんの判断で住人達は無事だったが街はせーえきの海に沈み 
そのせーえきは海を染め離れている本土にまで到達する程
さすがに遠慮なく出せたことに千紗ちゃんのモノは満足してくれ収まってくれた
しかしこの千紗ちゃんの爆射によって新年の式典は中止になってしまったのは言うまでもなかった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海から見た様子の絵とかあったら見てみたいです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます <(_ _)> 返信おそくなってしまいすいません

> この爆流を尿道から噴出した瞬間の所で浴びたい!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間ですね~
自分も物凄く浴びたいです
一体どのくらい吹き飛ばされるんだろう、、って生命の危機には違いないですね(*´¬`)b

妄想暴走してる趣味丸出しの内容なので惹かれるのではと思うところもあるので
そう言っていただけると本当嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとうございますーー 

Re: お初にお目にかかります

Danb Gruelさん 初めまして コメントありがとうございます 返信遅くなってしまいすいません<(_ _)>

って自分なんかに先生つけちゃだめですよ~ 同じ爆根超根好きな仲間なんですから~('∇')

> モノの大きさは大きければ大きいほど良いという趣向を持ち合わせております

(*´¬`)b自分もです 男性のモノとは比べ物にならないサイズからとんでもないサイズまで大好物ですw
特にお姉さんも好きですが〇り娘さんのモノがとてつもなく大きかったりとか、、そういうギャップが堪らないです (*´¬`)

> 千紗ちゃんシリーズが特にお気に入りです。潮音ちゃんも好きです。(笑

(ノД`)ありがとうございます 潮音ちゃんも機会がありましたらまた描きたいです~

> 島の地形をも変えてしまうほど、島のほとんどを覆ってしまうほどのサイズであるというのは度肝を抜かれました。

地面を抉る 壁 天井を壊してしまうというのはありましたが地形すら変えるというのも書いてみたかったので
今回できて楽しく書けました 絵での描写はまだ未熟で描けなかったのが心残りなんですが、、それもいつか描けるようにないたいです

> 舞台の島を、山口県にある角島と同じ規模の島だと仮定します。
> 角島の海岸線の長さは約17.1km。
> 今回の千紗ちゃんのモノはとぐろを巻いているということですから、実際には17.1kmを大きく上回る長さとなります。
> とりあえず最小値の約17.1kmを仮定のサイズだとします。
> 次に、千紗ちゃんの年齢を幼さと○学生ということから考えて6歳(あくまでわたくしの推測です!)とし、
> 生後のモノのサイズを1m(あくまでわたくしの推測です!!)と仮定します。
> これらの仮定から、千紗ちゃんの成長率は単純計算で、一日で約776cmとなります。
> さらに、この成長率ですと、一時間に約32cmの成長。
> ということはおよそ二分間で約1cmの成長ということになるわけです。
> 数値など具体的なデータがあれば、また想像の助けになるのではないかと思いますし、またそうなれば幸いに思います。
> 現実の範疇でとらえることもおこがましいというものかもしれませんが、現実の尺度で考えることもわたくしの趣向でありまして。

<(_ _)>うおぉ サイズ算出ありがとうございます
モノを遠慮なく描けることに楽しくなりすぎてサイズ等の数値を一切考えていなかったもので
凄く助かりました ブログの方にも描きましたが参考にしまして 少しサイズたしまして18kmという数値をいただきました 
成長率の算出まで本当ありがとうございます
こう見ると凄いですね (;´▽`A``

自分も現実のものと比較しながら考えるの大好きです~
以前描きました弩玉〇学生 環ちゃん サイズがバスと同等だったのでバスを見ると ふと妄想が、、(*´¬`)

妄想暴走しまくりですがこれからもよろしくおねがいします<(_ _)>
サイズの方助かりました ありがとうございます<(_ _)> 

Re: No title

コメントありがとうございます 返信おそくなってしまいすいません<(_ _)>

> 海から見た様子の絵とかあったら見てみたいです

(>Д<)> pixivなどにもコメント有りましてまったりですが別視点でのアングル 全長を描き始めました
まだ時間かかりそうですがお待ちください<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード