2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 脱線、、、、

こんばんわー VS編まったり進行中ですが、、、、またまた脱線してしまいました
本当だめですね 自分、、、

注意 ラフ前の下書き状態の為 絵が下手すぎます というか上げるなぁって感じなんですが、、

なんとか棗さん爆射(MAX時ではないのですが)落ち着きまして いざ真琴を描こうと
構想を練りつつ 過去に描いた作品を覗いていると いくつかこれいいかも となりまして
変に脱線してしまいました、、、 しかし、、過去作品も見ても身体の向きがほぼ同じで
成長してないのが実感したりw

プチ修正してPC上で描いてみました 

仮絵01

<(_ _)>すいません 久しぶりに年齢下げてしまいました ろ○きょこん を久しぶりに描きたくなってしまいまして

名前は、、、( TДT)今の所ないです ここで逆リクエストしてみたりと、、悪い考えが出てしまい
調子のりすぎですよね、、、本当すいません

プチ設定が
裕福な家庭に住む女の子で 一人っ子の為 箱入り娘のように可愛がられる
性格は大人しくて 真面目 
私立の○学校に通うお嬢様 成績も優秀
性の知識に乏しく 他の男の人のモノを見た事がない 
同級生や上級生のを最近初めて見て 自分のモノが大きいことに気が付く
スペックとしては70~80cmぐらい まだ勃起をよく知らないためサイズ不明
同じく射精量もまだ精通前の為 不明 出るものは多いので多分多い
小さい方ですが一般用では許容オバー 
胸も年の割には大きく 衣服や下着で無理やり抑えつけている

雇った家庭教師の先生に恋をしてしまい テストで満点を取ったら何でも言う事を聞いてくれるという約束をし
見事 達成 成績いいのでこの辺はいくつかランク上の試験とかですかねw

約束事が 先生に告白するということで

「○○先生、、、私 おおきな おち○ち○ 付いてるんですが、、、先生の恋人にしてください」
ロングスカートを下ろすと中から大きなモノが露に
それは 白い靴下のように包まれた 大きなおち○んち○だった

色々と見てみたいという好奇心からドンドンと行為が激しくなっていく、、、みたいなアホ設定が浮かびました

本当アホですよね、、、VS編早く描け~~ 脱線するな~ ヽ(`Д´)ノ
妄想が暴走してまた脱線してしまいました、、、
下書きは後日修正しますーー
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん

○リっ娘さんに名前使用させ頂きます~(*´¬`)
どれがいいかな~('∇')

自分じゃ全然思いつきもしないっすよーいい名前ばっかです

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

真琴の性欲 底なしですしねw 街がやばいっすね((((;゜Д゜)))
精液に埋る街、、、描いてみたかったりします

棗さん クールな感じ出ていますか~よかったです~('∇')
例の妄想Σ(゜Д゜)

実現できるよう がんばりますーw

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

性の知識無いのを言い事にいろんな事を (*´¬`)
野外いいですね~~

>「○○ちゃん今日は屋外での露出射精に挑戦してみようか?」
「外で射精ですか?」
「うん、嫌かい?」
「そんなことないです! 先生が望むならわたしなんでもやります!!」

(*´¬`)いいっす~~
小便小僧VS○り巨根少女で 精液で染めるとか (*´¬`)
色々出来そうですね

モノのサイズ 射精量も増えていくのも良過ぎです~
まずは色塗り完成させ OKでしたら勃起 爆射Verを描きます

真琴@1シーンも描かないとなんですがww

爆乳系の女子高生とかも好きなですが ○り巨根系も全然OKなKoufuでした
幼いのにモノだけデカイというギャップが (*´¬`)アホですね 自分w 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード