2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里 色塗り完成ですかねw

なんとか 優里ちゃん色塗り完成しました

優里1-1

Pixivで先行していたのですが こちらでも~
あ、、よくみると塗り間違いしてますね( TДT) 勃起Ver作成時に修正します

本当色塗り下手ですね○| ̄|_ もっと描いて上手く塗れるように精進します

描いてる内にまたアホ設定が
このおち○ち○ソックス(仮)別名ペニソ まだ仮題なんですがこれについて
見た目は靴下などと同じで柔らかそうなんですが 意外と伸縮性もあり勃起を抑えるという役目も
成人男性が2~3掛りで力いっぱい引っ張っても破れない程
優里ちゃんのはサイズが大きい為 特注品のためデザインが限られてしまう

というアホ設定を 優里ちゃん勃起時にはどうやって勃起するですかね アホなシチュエーションが浮かんでしまうその為の設定に

それを上手く表現できればいいですが それは自分にとって今回の課題として

リーゼさんから頂いたSSが素晴らしくて それのフラグ?として まずは勃起Verを描くぞ~っと
Pixivの方で本当凄い作品を見てしまい○り爆乳もありだなぁと実感してしまったため 更に爆乳化も考えてたりしています 妄想の暴走がひどくなっていますね、、、 勃起Ver 近日中に上げます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

ペニソ 大きいとデザインが少ないため 棗さん 真琴は使用していない~という後付けもしてしまいましたw
棗さん 通常時は小さいですしねw 真琴はただ単に 「う~んw ペニソ付けるときついからw ブラブラさせていたほうが気持ちいいし~」とかいいそうですねw


(*´¬`)うおぉお 何ですか このSSは~~
素晴らし過ぎますよ (*´¬`)b

勃起でペニソ切り裂くという内容で描こうとしていましたので これは、、、
最高過ぎます ヽ(*´∀`)ノ

リーゼさん このSS 勃起Verの時に使用させてもらってもよろしいでしょうか
本当に良すぎます このSSにちゃんと載せるように勃起Verがんばりますヽ(*´∀`)ノ 

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

ふむ そこまでの爆乳特化は~ 了解です~('◇')ゞ
すこ~~しだけ胸大きくします~ ('∇')間違えて大きくし過ぎてしまったりww

爆根するとこのままだと優里ちゃん見えなくなる恐れありますねw
なんとかがんばって見えるようにします

VS編 射精で勝負がつかないから次は墳乳で勝負だ~ヽ(*´∀`)ノ
みたいなノリで本当始まりそうですね
おまけで墳乳Ver載せようとしていましたがそれはそれでいいかも (*´¬`)

先生の命が確かに危険かも 智ちゃんのお兄ちゃんと同じでなんとか助かるかも、、、w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

凄くいい名前ですよ~ 脱線のつもりのキャラでしたが 名前をつけてもらったりSSを頂いたりと自分の中でもドンドン愛着がw 美羽ちゃんを初めみんな好きなんですがwww

智ちゃんのお兄さん 特にはないのですが 脅しのつもりで智ちゃんの銃口向けられるとか遊ばれることありますしww ある意味危機が常にそばにいる状態みたいな感じだったりしていますw まー智ちゃん お兄ちゃん大好きですからお兄ちゃんに少しいじめたいというのがあるからだと思うのですがw って文章意味不明になってしまいましたねw <(_ _)>

御法川拓雄さん また新キャラなどにお名前使わせてくださーいw

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

棗さん 美羽ちゃんとも絶倫ですよー
設定ですと強い精神力で性欲抑えているのですが スイッチが入ると止まらない
美羽ちゃんは性欲は凄いのですが体力の方が追いつかず 途中でダウンする感じです
それでも絶倫です~

ただ、、、真琴と智ちゃん それを遥かに超す性欲が
特に真琴は体力がかなりある為 回数が、、、恐ろしいですねw

VS編 最終的にはどうなるか自分でも予想できてなかったりしますがドームは埋りますねw

優里ちゃん初射精でおち○ち○暴れるのもいいですねw
一応プチネタは考えていますので それを含めて描くのが楽しみです~ 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード