2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里勃起Ver プチ完成しました

性知識に乏しい優里ちゃん 勃起Verが半分?完成しました

優里1-2
 

注意 先端から出ているモノは一応 先走り液 です
下手くそですが、、<(_ _)> 精液では無いです~

優里ちゃん なんとか勃起Ver作成することができました タイトルにプチ完成と描いてある通り
これまだ未完成でして、、、( TДT) 表情など細かい部分を修正したり 風景を描いたりと
まだまだお時間かかりそうです
風景がなかなか苦手でもありますしw

('∇')描いてる最中に浮かんでしまった妄想を、、、
勃起にいたるまでのお話しは りーぜさんに素晴らし過ぎるSSを頂きましたのでそちらを(リーゼさんの許可がおりましたら描きます)

「大きい、、、、」
先生の前で優里ちゃんは初勃起をした
そのサイズは 先生が予想していたサイズを明らかに越す
世界には2mを越すサイズのふたなり女性がいるとは言われているが この優里ちゃんの歳でここまで大きいのは
本当に凄いことだ
推定で180cm~2m近くはあるのではないかと思えるほどの巨大なモノが優里ちゃんにあるのだ
「え、、、えぇえええ  せ、先生 私のおち○ち○ 大きくなっちゃいました」
自分の変化に優里自身も驚く程

「優里ちゃん それが、、、勃起だよ」
「ぼ、、、ぼっき、、、これが ぼっきというんですね」
先生の言葉に安心した 優里ちゃんは改めて自分のモノを眺めている
「それにしても、、、優里ちゃんの本当に大きいね」
「えっ 先生 私のってそんなに大きいんですか???」
「うん そうだよ 凄く大きいんだよ さっきもいったけど 優里ちゃんのは大きいんだよ ここまで大きい娘は滅多にいないよ!? 本当に凄いことだよ~」
「へっへへえー やったー!先生に褒められたぁ~」
微笑んでいってくれる先生の言葉に優里も嬉しくなり天使のような笑顔を返した
その褒められたことに反応するように優里の大きなモノに変化が起き始めた

ぴゅっ ぴゅっ と先端から先走り液が出始めている

優里1-2

だらっ~と涎のように垂れた先走り液は 床に広がっていくほど
(凄い量、、、、、先走りだけで こんなに、、、)
それは男性の射精量の数倍以上の量はでていた

「せ、先生、、、、私 今度はおもらし、、しちゃって、、、」
それがまったくわからず 止まる事もなく出続けているのが怖くなり
優里ちゃん また泣きそうになってしまった

「優里ちゃん 大丈夫だよ これはね 先走り液といってね 精液が出る合図みたいなものなんだよ
だから全然お漏らしとかじゃないからね 心配しなくていいんだよ」
「ほ 本当ですか、、、、よかったですぅう」
と涙を堪え 優里ちゃんは言った

(ここまで先走り 多いとなると射精するとどのくらい出るのだろう 早く見てみたい)

「優里ちゃん 次はいよいよ せーえきを出そうね」
焦る気持ちを抑え 優里ちゃんに指示を
「はいっ」

そして優里ちゃんの射精準備が始まった


<(_ _)> 本当にアホですね、、、妄想がドンドン膨らんでいってしまい
妄想暴走状態です

先走りも多いので射精はどのくらいになるのだろうww 妄想が暴走しているためまだまだ未定ですが
近日中に爆射Ver描きましたら上げます  

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

SS 使わせてもらいます ヽ(*´∀`)ノ 本当SS 素晴らしくて何度も何度も
読み返してしまいました

Σ(゜Д゜) 智ちゃんにもSSがー

('∇') ふむふむ
('Д') 
(;゜ロ゜)

(*´¬`) 良すぎますよ~ 頭でイメージが沸いてきます か、、、描きたいww
お、、落ち着いたら描いてみようかなww

>真琴ちゃんだったら 何時でも何処でも自分が射精したいとき射精するって感じですから

本当そうですよねww 真琴なら出すのに少し邪魔だからとかいいそうw

あ また妄想が、、、、

「ちょっと 真琴 あなた そこで射精したでしょ」
「えっ? あはw やっぱばれちゃったか~」
「あはw じゃないわよ 知らないで踏んじゃったから靴下汚れちゃったじゃない」
「え そんなにだったかなぁ ちゃんと トイレとかだったから大丈夫かと思ったんだけど」
「トイレ? トイレじゃなくて 直ぐそこのところよ 凄く溢れてたよー」
「あ、、あそこか、、、やっぱ溢れてきちゃったか ごめん ごめん」
「って ちょっと待てぃ トイレって 真琴 今日何発出してきたのよ」
「え~っと 家で2発 ○○公園で2発 すぐそこで1発かな」
「真琴、、、あんた 出し過ぎ」
「いや~ 前に可愛い女の子とか いたからさ~ ついついw」
「ついついじゃないわよ 真琴の射精 量が多いんだから少しは遠慮しなさいよw」
「あはw ごめん 遠慮したつもりだったんだけどね、、、って あっ 思い出したらまた出したくなってきちゃった」
真琴はそう言うと急ぎ足でトイレに向かった

その日 真琴が使用したトイレには 故障中の為 使用中止 という張り紙が張られていた

<(_ _)>アホっすw

優里ちゃん ついに勃起してしまいました リミッターが壊れてしまったからですかね
サイズが、、、 それだけあの作品は凄過ぎました

恥ずかしくて更に、、、、、、何かが起こるかもしれないですよww

なんて リーゼさん SSありがとうございます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

Σ(゜Д゜) た、、確かに モノが足から、、、、気が付きませんでした
修正します 本当ありがとうございます <(_ _)>

優里ちゃん 先生好きですし 優しいので多分 大丈夫だと思います
、、、多分ですが、、、((((;゜Д゜)))

先走りであれだけ出しますから かなり出そうですね
シコシコしてバシャー いいですね~ (*´¬`)

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

智ちゃんネタいいですねw
以前 コメントくださった方と同じように銃口向けたら~で盛り上がりました
脳内でイメージばっちりですので (*´¬`)b
落ち着いたら描くかもです

最近 ふたなりっ娘さんの成長が凄いので智ちゃん 美羽ちゃんも描かないとですしw

名前本当いいです~
('Д') そ~言えば先生の名前 無かったなぁ~ なんて冗談ですよ~~

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

美羽ちゃんに体力があったら 棗さんが解除したら ((((;゜Д゜)))
二人だけで街が沈むかもしれないですねww

真琴は連発、、、どのくらいいくんですかねw
絵の無い 文才無い SSで以前描きました 加奈ちゃんとはいかないですが
ってあの加奈ちゃんも絵を描かないとなんですが、、、

結構出しそうな気がします 

優里ちゃん 勢いで暴れたら先生 本当に命の危険が、、、((((;゜Д゜)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

智ちゃんが一番好きでしたか~ 本当ありがとうございます
こちらでは上げていない 智ちゃん 第2弾 近い内に上げます
本当アホ設定ですがw

まだヘタレサイトなんですが 智ちゃん人気あったりします(自称かなw)
リクエストも結構ありますしw 超乳化 墳乳 更に爆根化(超根)とかw

智ちゃんとお兄ちゃんの日常のやり取りとかも描いてみたいですねw

智ちゃん 美羽ちゃんともしらばくしましたらまた登場すると思います 自分も結構好きですのでw  

お名前冗談のつもりだったのにw Σ(゜Д゜)
う、う~ん 迷惑でなければお願いしたいです<(_ _)> 本当他力本願ですいません 

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

美羽ちゃんに体力がついたら、、((((;゜Д゜)))
一人Hが日常の遊び感覚でやってるので 徐々に可能になっていくかもですねw
棗さんの完全本気モードとどっちが上なんだろうwww

その二人に匹敵しそうなキャラになりつつある 優里ちゃん
妄想が暴走しているので全然後先考えていない状態で、、、このままだと優里ちゃんだけではなく 棗さん 真琴も影響受け凄い事になりそうですw

色々増え過ぎて VS編ちゃんと仕上がるのかなぁww 一応全体の流れはまとまっているのですが それ以上にこれ入れようかなぁとか浮かんでしまい 本当アホっすw

御法川拓雄さん 優里ちゃんのその設定もいいです~♪
勢いとかも凄そうなので確実に病院送りにはなりそうですねw

秘密にするの忘れた~というコメントの方は消しておきました<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード