2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

White Rein

ふたなり少女がインタビューを受けました

美羽ちゃん 01

美羽ちゃんは真面目で少しだけ内気な女の子 その美羽ちゃんが取材を受けています
「こ、こんにちわ 佐々木 美羽といいます」
恥ずかしかったけど昨日ママと一生懸命練習した通り答え始める
「美羽ちゃん そんなに緊張しなくてもいいからね リラックス リラックスで~」
と優しく言ってくれたインタビューアーのお姉さんに少しずつ心を開きだしました

いくつかの質問が終わり ついに本題に入りだした
洋服を脱ぐと興奮しているせいか美羽のモノは既に半勃起状態に
「凄いっ、、、大きい」
あまりのサイズにお姉さんも驚いてしまったが 気を取り直し質問が続いた

「美羽ちゃん 本当におち○ち○大きいね ここまで大きいとは思わなかったからびっくりしちゃった」
「えっ? 大きいって、、、私のおち○ち○って そんなに大きいんですか???」
精の知識がほぼ皆無の為 美羽ちゃんは自分のモノの大きさに気が付かなかった
「うん 凄く大きいよ」
「やっぱり、、、私 お風呂でパパのしか見た事なかったから パパより大きかったから少し大きいのかなぁとしか、、」
「パパのと比べてどーだった」
「え、、え~と お風呂で比べっこしたら、、、パパの固くなってたけど 私の方が大きかったです」

美羽ちゃんのモノは通常時でも40cmを越えているため男性と比べ物にならないのだ

「それじゃ 次は約束してたのをお願いできるかな」
「は、はい がんばって いっぱいせーえき出すので 最後までちゃんと見てください」
そういうと美羽ちゃんは射精体制にはいった

「あっ お兄さん」
準備に入ると美羽ちゃんはカメラのお兄さんに声をかけた
「そこですと、、、せーえき かかっちゃうので もーすこし後ろに下がってもらえますか あ、、もうすこし、、、、、そのくらいです」
お兄さんは先ほどいた所より2M近く後進したところで美羽ちゃんのOKサインが出た

それをみて安心したのか 美羽ちゃんは激しく自分のモノを扱き始めたのだった

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード