2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃん 進行報告

優里ちゃん まったり進行しています

<(_ _)>自己満足の進行報告です

年末ということで忙しくなってきましたね( TДT) この時期は毎年ドタドタしますね
そんな中こんなヘタレサイト見てくださり本当にありがとうございます
皆様お身体だけには気をつけてください<(_ _)>

優里ちゃん まったりですが進行しています なんとか表情もでき ついにお楽しみの爆射に
本当でしたら今日には完成予定でしたが( TДT) 忙しくて、、、本当にすいません<(_ _)>


以前に書きましたSSと少しだけ設定変えています
絵に合わせてですので、、全く違うものに、、、本編では修正致します<(_ _)>
妄想暴走作品として、、、

ペニソを破り 優里ちゃんのモノが勃起をしてしまった
その大きさは 推定でも2mを越す 巨大すぎるモノだった
「大きいっ、、、」
先生の予想を遥かに凌ぐ優里ちゃんのモノ
驚く先生とは違い肝心の優里ちゃんはというと、、、

「ペニソ、、、やぶれちゃったぁ、、、、ど、ど~しよ、、」
ペニソが破けてしまったことに泣き出しそうになっている
そして それ以上に おしっこに似た 何かが押しあがってくる感覚が
初めて味合う それに怖くなっていた

「せ、先生、、、わたし、、、おしっこ、、、でちゃいそうです、、」
「優里ちゃん それはね おしっこじゃないから、、、我慢しないでいっぱい出していいんだよ」
優里ちゃんの射精を見てみたい先生は優里ちゃんに伝えた
「え、、、で、、でも、、、、わたし、、、、おしっこ、、、多いから その、、、」
顔を真っ赤にし 必死に伝えるが小さ過ぎる声は先生に届きはしなかった
我慢をしようとしているが 優里ちゃんを襲う激しい快楽の波はドンドンと強くなっていき立っているのがやっとの状態に
「せ、、せんせい、、、、だめ、え、、ですぅ、、、でちゃう、、、、」
その 何かが大きくなってくるのに怖くなる
「優里ちゃん 先生に出す所見せて、、、いっぱい 出しちゃっていいから」
その言葉で少し安心した瞬間 それが引き金になってしまい、、 
何かが、、、ドンドンあがってきて 限界を迎えてしまった

「あぁあああああああ でるぅううう でちゃぅううううううううう」

優里3-1

どぶっどびゅどぶどびゅぅうどびゅどびゅっびゅぅうううううどびゅぅうう
どびゅどびゅどびゅぅうううどびゅぅうううううどびゅどびゅぅううう―――!!!
 


優里ちゃんは初射精を始めたのだ

「あぁあああ でてるぅう でちゃってるぅうう おしっこでちゃったよぉおおおおおおお」
それがおしっこだと思った優里ちゃん しかも色が白かったため ついには泣き出してしまった

どぶっどびゅどぶどびゅぅうどびゅどびゅっびゅぅうううううどびゅぅうう
どびゅぅうううどぶどびゅぅう
どびゅどびゅどびゅぅうううどびゅぅうううううどびゅどびゅぅううう―――!!!
 


更に勢い 量が増え 部屋をドンドン白く染めていった



<(_ _)> アホですね、、、、

時間が取れなかったためこれだけしか、、、
まだ爆射Verとは言えないです 今爆射を描き始めた所で これにドンドン書き足していきます
イメージとしてはまだ10パーいってない感じです
ヽ(*´∀`)ノ いっぱい描くぞ~~~

<(_ _)>こんな製作途中の作品を上げてしまいすいません、、、<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほれぼれするような巨根ですね
先生もふたなりで
「優里ちゃんの見てたら私も大きくなっちゃった」
とか言って優里ちゃんがびっくりするほどの
超根の持ち主だったらいいなぁとか妄想して
勝手にドキドキしてます
これはSSのみの方がいいかな
イラストにするとインフレの勢いがすさまじくなってしまいそう

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

超乳好き ○リ爆根好き~ ヽ(*´∀`)ノ仲間ですぅ
身体の何十倍Σ(゜Д゜) すごい 超根ですね~ 自分も好物です
○| ̄|_ バランス考えてしまうと自分なんかの画力では上手く表現できなそうですが、、
ヽ(`Д´)ノ頑張らないと 自分w

('∇')優里ちゃんの爆射 部屋で収まりますかね~w
名前は優里ちゃん完全SSで上げます ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

('∇')アホ設定でSSとか書いていましたw
ふたなりっ娘さんが遊びに島に遊びに来て いろんなことして
海を白く染める(白潮)みたいなアホのノリでw

棗さん 本気モードの射精 音が爆発音とかしそうですねw あまりの音に
近くにあるコップやガラスが砕けるとかw 凄そうですw

大好きなんて( TДT)本当ありがとうございます <(_ _)>
自分もこのヘタレサイトを通じて皆様とこう出会えたことが本当に嬉しいです~

先生の安否は大丈夫ですよ~ ('∇')多分 不死身に近い肉体をもっているんですよ~
多分ですがw

セクシーなお姉さん自分も大好きです ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

まらるさん 始めまして~ コメントありがとうございます<(_ _)>

ふたなりっ娘さんの巨根 爆根 大量射精大好きなヘタレKoufuです

先生もふたなりでしかも超根 Σ(゜Д゜)
その手がありましたねw 優里ちゃん先行し過ぎて先生の設定あまり考えていなかったです
先生もふたなり (*´¬`)いいですね

確かに二人とも超根だと画面に収まりそうにないですね~
別設定で先生もふたなりだったというSSもありかもw

まらるさん こんな妄想暴走しまくりのヘタレサイトですがこれからもよろしくおねがいします

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

10パー( TДT) 優里ちゃんの爆射を描く進行状況のことでした<(_ _)>

そう言いつつなんとか初射精Verは完成しました 10倍とはいかないかもですが、、
かなり出しています これからフル勃起状態の爆射にかかります
こっちも多分更に出しまくります ヽ(*´∀`)ノ

鼻血Σ(゜Д゜)

 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード