2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃん プチ修正

優里ちゃん いくつか修正致しました

優里2-1
通常時から勃起状態に至る過程だけなんですが、、、

「あ、、、おち○ち○が、、、大きくなってきました」
優里2-2


「ペニソ すご~く伸びるんですね、、」
「あ、、でも 少しきついです、、、」
優里2-3

「あぁあ、、、やぶけちゃいました」
優里2-4

「おち○ち○ おっきしちゃいました」
優里2-5

「おち○ち○から いっぱい よだれが、、たれてきました」
優里2-6

「えっ 私のおち○ち○ 大きいんですか、、、そんなに見ないでください はずかしいですぅ」
優里2-7

( TДT)手抜きですいません、、、、なんとなくのセリフで、、本当手抜きに、、
SS版は後ほどにでも上げます<(_ _)>
画像も縦じゃなくて横に貼れれば少しはマシかもなんですが、、、これ横に貼れないんですかね、、、

勃起時にペニソ切り裂くというものを描いてみたく やってみたのですが、、上手く表現できてないような( TДT)
まだまだですね、、○| ̄|_

いくつか修正で手を追加しました 後は表情を付ければ お楽しみの爆射が(*´¬`)b
ヽ(*´∀`)ノいっぱい出すぞ~~っと

<(_ _)>少し取り乱しました 爆射Verもう少しで上げます 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん コメントありがとうございます

優里ちゃん サイズ大丈夫でしたか ヽ(*´∀`)ノよかった~です
棗さん 真琴みたいに爆乳とかの女性も好きなですが 美羽ちゃん 智ちゃんのような○リにデカイモノ付いているのも好きでして 両方とも大好物なんですがね~w(*´¬`)

いっぱい出しますよ~ 

名前苗字と名前少し組み合わせて使うかもです <(_ _)>

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん

海に向かって射精 白く染まっちゃいそうですね~

過去作品でそういうようなネタでSS書いたことがあったりします('∇')

美羽ちゃん 智ちゃん 優里ちゃん 成長したら、、というかモノの方が凄いサイズになりそうですね 考えただけで涎が (*´¬`)

自分なんかの作品が好き ( TДT)ありがとうございます 光栄すぎるお言葉ですよ ( TДT)
皆様に見ていただくの未だ恥ずかしい こんな下手くそなの上げてもいいのか? と未だびびったりしていますが それを上げる事で皆様とこうしてコメントですが交流できることに本当に嬉しいです 上げてよかったなぁと常に実感しています また意味不明な文ですね、、、<(_ _)>

あはw 優里ちゃんのゼロ距離射精は危険過ぎますね
優里ちゃんナース、、それだけじゃなくてナース姿のふたなりっ娘さんとかも良さそうですね
棗さん 真琴 智ちゃんとかだけじゃなく新キャラとかでも、、そう考えてしまうと浮かんでしまいそうです 女医さんの知り合いとかで セクシー系のナースさんか女医さん描いてみようかなぁ 落ち着いたらですが あんまセクシー系とか描いた事無いので始めての試みとして

御法川拓雄さん いつもありがとうございます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

妄想皆さんと語るのいいですね~ 本当に楽しいです ヽ(*´∀`)ノ
怖かったけど投稿してよかったなぁ と実感しますよ~

リーゼさんのSS 本当いいですよ~ 自分が考えていたモノと近くて
親近感が ヽ(*´∀`)ノ また楽しみにしています なんてw

ふむふむ やはり違和感ありますよね もうすこし検討 修正してみます~
もっと画力上げないとですね がんばります~


Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

爆射 あと少しです~ 自分でも描くの楽しみで今からわくわくしています
胸が大き過ぎて服が破ける (*´¬`)いいっすね
今 胸が異様に描きたくなってたりしています 
コンドーム破壊ってやはり珍しかったんですねw 

ブログなのか それとも自分が知識無いだけなのか、、、分からないのですが横に張れませんでした( TДT) ネット知識つけねば、、、、

学生ばっか描いていましたのでお姉さんとか描いてみたいですね
セクシー系とか (*´¬`) 妖艶なクールな女性とか、、
先生やOLさんでデッカイの付いてたり、、、想像しただけで涎が

星香さんも色々と妄想しなければ~w<(_ _)> 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード