2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃん 爆射開始

爆根○学生 優里ちゃん 爆射Verです

優里3-3

上げるまでに少しお時間かかってしまい <(_ _)>
本当はSSつけようと思ったのですが、、、都合上前回の仮SSのコピーを 本当に手抜きですいません<(_ _)>

「ペニソ、、、やぶれちゃったぁ、、、、ど、ど~しよ、、」

優里2-5

ペニソが破けてしまったことに泣き出しそうになっている
そして それ以上に おしっこに似た 何かが押しあがってくる感覚が
初めて味合う それに怖くなっていた

「せ、先生、、、わたし、、、おしっこ、、、でちゃいそうです、、」
「優里ちゃん それはね おしっこじゃないから、、、我慢しないでいっぱい出していいんだよ」
優里ちゃんの射精を見てみたい先生は優里ちゃんに伝えた
「え、、、で、、でも、、、、わたし、、、、おしっこ、、、多いから その、、、」
顔を真っ赤にし 必死に伝えるが小さ過ぎる声は先生に届きはしなかった
我慢をしようとしているが 優里ちゃんを襲う激しい快楽の波はドンドンと強くなっていき立っているのがやっとの状態に
「せ、、せんせい、、、、だめ、え、、ですぅ、、、でちゃう、、、、」
その 何かが大きくなってくるのに怖くなる
「優里ちゃん 先生に出す所見せて、、、いっぱい 出しちゃっていいから」
その言葉で少し安心した瞬間 それが引き金になってしまい、、 
何かが、、、ドンドンあがってきて 限界を迎えてしまった

「あぁあああああああ でるぅううう でちゃぅううううううううう」

優里3-1

どぶっどびゅどぶどびゅぅうどびゅどびゅっびゅぅうううううどびゅぅうう
どびゅどびゅどびゅぅうううどびゅぅうううううどびゅどびゅぅううう―――!!!
 


優里ちゃんは初射精を始めたのだ

「あぁあああ でてるぅう でちゃってるぅうう おしっこでちゃったよぉおおおおおおお」
それがおしっこだと思った優里ちゃん しかも色が白かったため ついには泣き出してしまった

優里3-3

どぶっどびゅどぶどびゅぅうどびゅどびゅっびゅぅうううううどびゅぅうう
どびゅぅうううどぶどびゅぅう
どびゅどびゅどびゅぅうううどびゅぅうううううどびゅどびゅぅううう―――!!! 


更に勢い 量が増え 部屋をドンドン白く染めていった
桁違いの射精量に先生も驚きを隠せなかった その先生の足元の水深もドンドン上がってきて
咄嗟に机に乗り 優里ちゃんの射精を見ていた

数分後やっと収まった優里ちゃんの初射精は部屋を埋め尽くしている
数十万リットル~百万リットルは出ているのではないかと思える桁違いの射精量
このことを予想して建築されていたのか 部屋にある精液吸印装置が必死に精液を吸ってはいたが
優里ちゃんの精液を処理するにはまだ時間がかかりそう

あまりの出来事に息を切らしている優里ちゃん

「凄い音がしたから 誰かに見られちゃったかもね 優里ちゃん」
と先生が笑いながら冗談を

「え、、、」
その言葉に優里が過剰反応を起こした
「わたしの、、、おち○ち○、、、みんなに見られてしまったの、、、、、、」
急に恥ずかしくなってきた 優里ちゃんは顔を真っ赤にして恥ずかしがっている
「みられちゃった、、、、、う、、うぅう」
半泣き状態の優里ちゃんは 必死に涙を堪えようとするが 脳内では先生以外の誰かに見られているという事が
ドンドン大きくなっていく 
「優里ちゃん 大丈夫だから、、、誰も見てないから大丈夫だよ~だから落ち着いて」
先生も慰めるが 優里ちゃんには届かず
ついには優里ちゃんは泣き出してしまった

「うぅううう だめぇええ みちゃだめぇええ 私のおち○ち○ みちゃだめぇえええええええええ」

すると優里ちゃんの身体に異変が
恥ずかしいという羞恥心が優里ちゃんのリミッターを解除してしまったのだ

「え、、」
小さくなっていた優里ちゃんのモノがドンドン大きく反り返っていく
その成長は先程のサイズを凌駕し 桁違いのサイズになっていったのだ

優里3-2


<(_ _)> コピーですいません、、、、<(_ _)>
仮設定ではありますが 本編に近いかもです

現在このフル勃起時Verの爆射描いています
まだ途中なんですが、、、それだけでもかなり出しています
最近リミッターが壊れてしまったのもあるのですが、、、爆根から放たれる精液を描くのは本当に楽しいです

やはり ふたなりっ娘 及び 爆根娘は出しまくり~じゃないとですね ヽ(*´∀`)ノ
完全に自己満足の偏見なんですが、、、<(_ _)>

このフル勃起Ver爆射描いたら Pixiv用に本編 そしてそれの完全SSをこちらに上げます

VS編 真琴も構造決まりましたし 今から色々楽しみです ヽ(*´∀`)ノ Koufuでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

優里ちゃんの爆根、爆射、ほんとにすさまじいですね~(^∀^)
しかも更に巨大化なんてどれだけだすんでしょうね。
続きが楽しみです(^^)

プールを精液でいっぱいにするところとか見てみたいですね。

No title

この状態でプール状態・・・。(私の射精は108式まであるぞ見たry・・・、なんでもないですw

さぁ、国家らどうなるのか楽しみですね!!
(先生が溺死しなければいいけど・・・w

VS編 真琴達の方はワクワクしながら気長に待ってますよ!!(無理はしないでください!!
互いに爆根から超根にいきそう・・・って、彼女らより上の若い(20代)はすでに超根クラスなのかも・・・。

Re: No title

がんさん ありがとうございます

優里ちゃん 爆射とんでもないことになってきています~
妄想暴走の結果なんですが、、、(゜▽゜;) 

フル勃起時の爆射もかなり出しています(あと少しで完成に、、、)

精液プールですか (*´¬`)b いいですね~ 水着姿とか描いてみたいです

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

108式 Σ(゜Д゜) 除夜の鐘でしたっけw そこまで出してしまうと優里ちゃんがいる街が危険ですね((((;゜Д゜))) そうなってしまいますと国家の何かしらが動きますねw

先生、、、多分大丈夫だと思いますよw 

VS編 本当すいません、、<(_ _)> 爆乳超乳が描きたくなっていたりはしていますw
後少しで優里ちゃんの話が仕上がりそうですので その後に真琴を (*´¬`)

棗さん 真琴を超えるモノを持つ女性もいると思います~ ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード