2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃん 完成間近です

<(_ _)>まったり進行中ですが なんとか優里ちゃん完成間近となりました
フル勃起状態の爆射も完成し これでSaiでの作業完了 これからフォトショで文章を入れれば
なんとか完成となりそうです (゜▽゜;) 

優里3-4

完全に精液風呂(プール)状態に (゜▽゜;)
ここまでに優里ちゃん 一体どれだけ出したのかなぁ、、 ってぐらい出しています

後少し~ がんばります ヽ(*´∀`)ノ 近日中にはこちらでも 優里ちゃん完全版(SSが長いだけのなんですが)
上げます 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

優里ちゃんの射精後だったのですが、、確実にプール級は越えてそうですね
('∇')これ、、、下の一部分だけで、、、まだ上があったりしますw

('∇') ふたなり消防団
こ、これは、、(*´¬`)  高層階型爆射娘いいですw
消火は出来そうですが その後の処理が大変そうですね (゜▽゜;)

智ちゃんSSだ~ ヽ(*´∀`)ノ

おw 新キャラ 雪ねぇ いいです~
下着メーカー勤務で智ちゃん用のペニソを、、、しかも本人も爆根 (*´¬`)b
メモに描かせて頂きます ('◇')ゞ

リーゼさんのSS いいです ヽ(*´∀`)ノ 文章からふたなりっ娘(爆射娘)の愛が感じ取れます~ 特に智ちゃんの 
智ちゃん人気ありますね 嬉しくてまた描いてしまいそうだったりw ('∇')

SS本当に楽しみにしていたりしますw 自重せずじゃんじゃん見せてくださいです
確実にファンになっています~ 

師走で本当忙しくなってきてますね お身体に気をつけてまた妄想を暴走しまくりましょ~
<(_ _)>

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

湖Σ(゜Д゜) 確かにそうですね 湖というのを忘れていましたw

見事に出してしまいました これ一応射精し終わった後のシーンの 一部分に使用しようとしています~ すべて出してしまうと色々とネタが( TДT) ということで下の部分だけで
ま~ネタと言うほどではないのですがw ばれちゃっていますしねw

優里ちゃんのおち○ち○は萎えてしまいこの精液の湖の中にあります~

明日かあさってまでにPixivの方に先行版(マンガ)上げそこから完全版上げて行きます
文才ないからSSは 今から少し心配だったりしますがww がんばります~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

大きな胸はいいですね ヽ(*´∀`)ノ 爆乳超乳描きたくなってきてたりしていますw
自分のキャラが可愛い娘 ( TДT)ありがとうございます
コツですか、、、コツは モノを大きくする (*´¬`)b そしていっぱい出す
、、<(_ _)>すいません 調子乗りました 自分なんかまだまだです もう少し上手く描けるようにがんばります

後ろ向きの構図描きますよ 智ちゃん第2弾も後ろ向きでしたし あ、、、ドタドタしてて上げるの忘れていました、、、<(_ _)>

優里ちゃん本当とんでもないことになってしまいましたw
これは棗さん 美羽ちゃんの地位が危険に、、、タ○タ○付いてしまったら凄い事になりそうですね(*´¬`) う、、、やはり色々とばれてる、、、( TДT) 優里ちゃんがんばって仕上げます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

爆射による爆音 (*´¬`)涎が、、、
怪力少女 春ちゃん ストックには後数パターンあったりしてw
ストックあり過ぎですね○| ̄|_

優里ちゃん ドンドンとスペックが上がっています これだと第二弾とかが更に凄くなりそうな気もしますw

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )同士~w

年末で忙しくなっていますし 御法川拓雄さん お身体だけには気をつけてくださいです
立て込んでいるのが落ち着きましたらまた妄想を語り合いましょーです ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード