2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃん完成記念

無事 優里ちゃん完成しました ヽ(*´∀`)ノ
Pixivの方に先行版は上げることが出来ました 
これからこちら用の完全版を製作し始めます 

もうしばらくだけお待ちください

って待たせてばっかでは悪いので本編には上げる事ができなかたったおまけみたいなものを

優里 巨玉

リクエストが何件かありました 優里ちゃん巨玉Verです 
久しぶりのタ○タ○だったため 本当下手くそですね <(_ _)>

これ装備?したらどのくらい出るんでしょうw

こちらは先行版に上げていましたので これじゃおまけじゃないよ~ と思いますので
おまけを、、、

<(_ _)>こちらでは上げていない作品ですので 優里ちゃん完全版の後に上げようとしている作品となります


智1-1

智ちゃん第2弾の 智ちゃん子悪魔モードです

「ほら~お兄ちゃんのより大きなおち○ち○だよ~ ど~大きいでしょ」
みたいな感じです


ってこれも上げてますねw

智1-2


「お兄ちゃんが大好きな爆根だよ~ ほらほら~智のおち○ち○ 凄く大きいでしょ」

リミッターが壊れた結果 智ちゃんも大きくなってしまいました(゜▽゜;)
ついつい 修正をしてしまいました
本当アホっすよね 自分 ○| ̄|_


これから優里ちゃん 完全版製作に入ります もうしばらくお待ちください <(_ _)>









※ (*´¬`) 智ちゃん いいですね 調子に乗って もう1枚

智1-3

大好きなお兄ちゃんが最近 ネット動画であるふたなり少女にはまってしまい
智ちゃんはひとりで処理することが 少し嫉妬してしまい 智ちゃんが取った行動は、、、
お兄ちゃんの目の前で動画の女の子以上の射精すること
必死に性欲を我慢し 1週間が過ぎた

「智~ 用事って何~」
智の部屋に入るお兄ちゃん その中には

「えっ、、、」
中にはまた一人Hをする智の姿 この前と違う点は
モノが更に大きくなっていたのだ
「ほら~お兄ちゃん どう お兄ちゃんが大好きな爆根だよぉ いまからいっぱい出すからちゃんと見ててね」
そういって激しく扱き始めた
「えへへ 多分家壊れちゃうかもしれないけど お兄ちゃんのせいだから責任取ってね」
そういうと智は想像を絶する爆射をした
その日 智の自宅周辺は白い海で埋ってしまった

しかし これはお兄ちゃんの策略で 嫉妬する智を見たかったという作戦だった
「バカだなぁ 智 お兄ちゃんが大好きなのは 智だけなんだぞ」


本当アホだ、、、 SSかなりヘタレですいません <(_ _)> 


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

先行版見てくださりありがとうございます <(_ _)>
優里ちゃん 凄い事になってしまいましたw まさかここまでになるとは自分でも
予想していなかったり 
○学生では今の所 一番の射精量 勢いになってしまいました(゜▽゜;)

妄想設定で 真琴が棗さん憧れている~という所に 棗さんの射精を見て ということも
ありまして その時 棗さんもかなりの量を出し それが真琴に衝撃的な出来事になり
以来 憧れつつも対抗している いつか棗ねぇみたいに出せるようになりたい と思うようになった という設定があります ('∇')

その棗さんを越すかもしれない爆射量になってしまいました
ま~優里ちゃんの弱点は 体力が追いつかないって所ですかね そう考えると美羽ちゃん 智ちゃん 特に智ちゃんの体力は凄いかなぁとw リミッターが壊れているため二人も更に成長しそうですが (*´¬`)

ふと おまけとしてリクエストとして描きました 巨玉Ver
先行版見ても人気がw 拍手の数でしたっけ 物凄い事に 巨玉やはり人気なんですねw
( TДT) 逆に引かれるのでは と思ってしまい 爆射Verは、、、<(_ _)>
時間空きましたら描いてみようかなぁと思っています
確実に地形変えそうですね

おぉ~ 雪ねぇだ~ (*´¬`)
ふむふむ 

(*´¬`)b いいです~~~~ これは本当涎モノっす
しかもSSを描かれているとは、、、

凄く楽しみです ヽ(*´∀`)ノ   

Re: Re: No title

リーゼさん

コメント途中で送信押してしまいました <(_ _)>

智(とも)ちゃんといいます 

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

Σ(゜Д゜) 凄いです 超乳いいですよね~ そろそろ描きたい衝動が、、、
自分課題の胸の柔らかさの表現 乳首を上手く描けるようにするという課題もありまして
って課題いっぱいなんですがね~ ヽ(`Д´)ノ頑張らないと~ 自分w

ち○ち○や射精を上手く描けるように~
<(_ _)> なんか偉そうにいってしまいすいませんです

優里ちゃん 破壊力抜群ですよ~ も~出しまくりです
美羽ちゃん 智ちゃん ごめんなさい って感じにまで、、、これはお二人も成長させないと
自分が爆射で沈められたり、、、<(_ _)>本当調子のってすいません

智ちゃんのお兄ちゃんが夢中になっている動画のふたなりっ娘 

ちょっとしたフラグになってたりw ヒントは過去作品にあったりします
インタビュー受けたりするふたなりっ娘が、、、、 というプチ設定入れてみました

>棗さん、智ちゃん、優里ちゃんに美羽ちゃん・・・四大爆射娘ですねo(^-^)o

Σ(゜Д゜) 真琴が抜けていますwww
御法川拓雄さん 真琴さんに怒りの反撃が、、、 <(_ _)>本当すいません、、、、

おまけとしての仮設定だったのですが 優里ちゃん巨玉Verの人気がw
巨玉人気あるんですねw 時間空きましたら爆射Ver描きます~

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

あ、、、先行版に音でガラスが、、、忘れていました ○| ̄|_
うう( TДT) すいません 完全版には入れます

春ちゃん 色々と壊しています そして爆者もw 
元々 ふたなりっ娘(爆根娘)はあれだけ大きいのを付いているので足腰や反り返る大きなモノをいとも簡単に相手に向けたりとか出来る という所から力が強いんじゃないかなぁと妄想してしまい それが方向間違えて暴走してしまい 幼い子が力いれて押したりしたら壊れるという破壊衝動にいってしまい 出来たキャラだったりします
本当アホですよねw

地球上をすべて埋めるΣ(゜Д゜) 凄過ぎます
結構好きだったりしますww

そこまではまだ自分の画力では表現できないのですが 今の所 街沈没させる確立が一番近いかもしれないですね 優里ちゃんw

同士ですよぉおお ヽ(*´∀`)ノ

本当年末で忙しいですね 落ち着いたらまた妄想をぶつけ合いましょうです

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

乳が少なくてすいませんです <(_ _)> 自分も乳を描きたい衝動が
搾乳祭り Σ(゜Д゜) それは気になります
射精自慢の集まる大会ですか それはいいですね 考えただけで涎が (*´¬`)

確実に周辺は沈みますねwww

巨玉Ver 人気がw これで出したら更に凄い事になりそうです ヽ(*´∀`)ノ

完全版がんばります ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

Rionさん ありがとうございます

智ちゃん 本当久しぶりに上げてみました
といっても前の作品の修正だけなんですが 
描いていても これは、、、と(*´¬`) 涎が 自分でいうのも変ですが
智ちゃんいいですねw

SSありがとうございます <(_ _)>
自分の絵では表現できず 文に頼っているだけなんですが、
それは置いておいて、、、SS付ける事で 更に味は付きますね

後は文才を上げないとwww

ふたなりっ娘同士の絡みですか~~

大好きです (*´¬`)b
あまり男性を描きたくない、、<(_ _)>調子乗りました 上手く描けないので
ふたなりっ娘同士の方が (*´¬`)
爆根ふたなりっ娘同士の兜合わせ 了解です~

ただ 爆根過ぎるとHは出来無そうですねw 確実に挿入しますと、、、裂けますね
SSの方では 巨根超絶倫○学生の加奈ちゃんがママとHしていますがw いつか加奈ちゃんも描いてみたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさんありがとうございます

SS関係なしで一枚絵 それもいいかもですね~ 
特に設定も無しで ただただ出すだけで~ 

チン○ミルクとおっぱいミルクがでるぅうう ('∇')
みたいな少しノリだけのキャラもいいかもです (*´¬`)

星香さん 両方でしかも湖ですか Σ(゜Д゜) ネタ帳に書いておきます~

No title

優里ちゃん射精。
ちなみに東京ドームでも計算してみました。
容積1240000m3(リッポウメートル)なので、リットルに直すと12億4千万㍑。
だので、約1/12位ですね

でもまだ本気じゃなさそうだから余裕で1杯分くらいは出してくれそうですね...

Re: No title

kaindoさん ありがとうございます

> 優里ちゃん射精。
> ちなみに東京ドームでも計算してみました。
> 容積1240000m3(リッポウメートル)なので、リットルに直すと12億4千万㍑。
> だので、約1/12位ですね
>
> でもまだ本気じゃなさそうだから余裕で1杯分くらいは出してくれそうですね...

東京ドームですと12億4千万リットルですか Σ(゜Д゜)
勉強になります φ(..)

爆射好きで描いているのに その容量について知らないことが多過ぎですね 自分、、、

優里ちゃん ドーム超えとか本当にしそうですねw

優里ちゃんの誕生日とかで 東京ドームで盛大にパーティがあって
そこで興奮してしまい勃起 観客が注目してしまったと思いフル勃起し 爆射
あまりの勢いで先生も飛ばされてしまい ドンドン量が増えていって ドームの許容超えてしまう ('∇') みたいな妄想が浮かんでしまいました

アホ過ぎる 自分、、、○| ̄|_ 
 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード