2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優里ちゃんの初射精 第4話

かなりの耐久性を持つはずのペニソを優里ちゃんのモノは切り裂いてしまった
抑えつけるものが無くなったことでモノはドンドン大きくなっていく

優里4-7

「あぁああ、、、ペニソがきれちゃたぁ、、、」
大事にしていたペニソが破れてしまった事で悲しく 泣きそうになりそうな優里ちゃん
しかし それ以上に身体中を襲っている快楽の波を抑え切れない
キツク締め付けていたものが無くなったことで
優里ちゃんのモノはドンドンと大きくなっていく

優里4-8

「あぁあああああああぁあ」
歓喜の悲鳴と共に優里ちゃんのモノが勃起状態になった

「お、大きいっ」

天井に向かい大きく反り返る優里ちゃんのモノは 優里ちゃん自身より大きく
2mは軽く越しているのではないかと思えるサイズ
それが この○学生の幼い優里ちゃんにあることに先生は興奮している

優里4-9

「凄いよ!!! 優里ちゃん ここまで大きいなんて 優里ちゃんは巨根 いや 爆根なんだね」
「えっ そうなんですか? 私のおち○ち○って そんなに大きいんですか? 
それに その きょ、、こん? ばく、こん?って何ですか?」
初めて聞く単語にまた 優里ちゃんは戸惑っている
「優里ちゃん きょこんってのはね おち○ち○が普通の人のより大きいことを言うんだよ
 そして ばくこんってのがね そのきょこんの人より更に大きいことなんだよ~」

ふたなり女性は性器がふたつある為 性欲も凄いのだが そのサイズも大きい
男性と同等かそれ以下という女性もいることはいるのだが 巨根と呼ばれるサイズは
60~80cm 1mオバーを爆根と呼ばれることが多いらしいのだが
優里ちゃんはそれすら越す かなりの爆根(超根)だった

「私のは ばくこん? それだと凄く大きいってことなんですよね」
「そうだよ 優里ちゃん 優里ちゃんのはね凄く大きいだよぉ これはね本当に凄いことなんだよぉ
ここまで大きいのは珍しい事なんだよぉ」
「えへへ やったぁ たくみ先生に褒められました」
拓海先生に褒められた事 自分のモノを見て喜んでくれた事が優里ちゃんは凄く嬉しかった
嬉しさのあまりその場で飛び跳ねる程

2mを越す大きいモノを支えるだけでもかなりなのに
それだけじゃなく飛び跳ねる優里ちゃんを見て ふたなりっ娘の脚力の凄さも実感した
 
「たくみ先生 次はせーえきのこと 教えてください」

続く


<(_ _)> やっと 優里ちゃん 勃起をしました
それまでに、、、4話になってしまうとは、、、本当まとめるの下手ですね○| ̄|_
次回でついに射精を開始します 

ちなみに優里ちゃん 勃起時サイズは 211cmです
本当アホ過ぎますね 自分 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

全然引いたりはないですよ~ むしろ大好きっすw (*´¬`)b超乳
ふたなりに目覚める前は超乳好き~でしたしw

自分の画力じゃ上手く表現できないだけなんですが( TДT) 徐々に描いていきます~

優里ちゃんおしっこすら凶器ですねw
メイドさんが数人で押さえないといけなかったり 家を勢いで揺らす程 など本当アホ設定なんですがw
メイドさんも大変そうですねw

元々 ふたなりっ娘(爆射娘)さんは精液も多いけど おしっこの方はどうなんだろう という疑問から おしっこも多いという事になってしまい、、その結果が優里ちゃんに

(*゜ー゜)
過去ストックに、、、本当に幼い子がママに連れられ
トイレにいくですが 空いていなくてしょうがなく木の影でっていう設定で
「○○ちゃん しーしーしましょうね」
と言われ するんですが
その子も勿論 かなりの爆根で出るのも多く 勢いで木を倒してしまうというのも、、

本当アホですよね ○| ̄|_ これはさすがに引かれるので上げる予定などもないのですがw
そんなこといいつつも 精液の方が比べ物にならないほど大好きなんですが~

智でさとし と読むんですね それは知らなかったです( TДT) ふむふむ~

真琴のお仕置き 想像しただけで涎でそうですね (*´¬`)
自分も爆射浴びてみたかったりしますよ~ヽ(*´∀`)ノ


Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

('∇')あったりしますw 本当アホな事ばっか考え過ぎですね 自分w
春ちゃん しばらくしましたらまた描きたいと思っています~

爆根娘さんは普段から大きいのを支えているため 脚力がかなりあるという設定にしています
(春ちゃんの場合はリミッターが壊れてしまう為 特に力が強いのですがw)

あ、、妄想が

○学生の体育の授業でサッカーしていて
身体動かすのが苦手なふたなりの女の子が仕方なくやっていて その子の方にボールが勢いよく飛んできて、、咄嗟に(何故かけり返そうと思い)キックをするが 慣れていないため足が地面に
ボールが飛んでくるのが怖いので少し泣きそうになっているため リミッターが外れているため ボール事地面を抉ってしまう とかw
アホだぁ 自分○| ̄|_

爆根の重量あまり考えていなかったです (゜▽゜;)
超爆射いいですね~ ○学生とかが街を沈めるとか良過ぎです~

本当 同士っすね~ ヽ(*´∀`)ノ
年末年始がんばりましょ~です
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード