2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言 智サンタ 進行状況報告

智ちゃんサンタ まったりですが作成中です~

しかし年末って事でなかなか時間が取れず、、( TДT)
間に合うのかなぁ もし間に合わなかった時は すいません <(_ _)>

なんとか風景は完了しました 少し殺風景なんですが、、
クリスマスということで智ちゃん この日の為に少し我慢していたという設定
その為モノが少しだけ大きくなってしまいました

智サンタ1-2

以前より大きく 完全にリミッター壊れていますね 

本当アホみたいなことがドンドンと浮かんでしまい 妄想が暴走しまくりです
なんとか間に合うようにがんばります~





おまけ、、です

智サンタ1-3

智ちゃん 超根化
クリスマスってことでサンタさんからの贈り物でモノが更に大きく~

後は表情や手など細かい修正して 爆射だ~ ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 夜勤明けの妙なテンションな時にこんな いいものが観えて興奮してしまいました _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

( TДT)勿体無いお言葉ですよ~ 本当ありがとうございます

智ちゃんも爆根化してしまいました 完全にリミッター壊れていますねw
サンタさんからの贈り物ということで超根もありかなぁと思いましてw

超根化も自分の中でかなり (*´¬`)
まだ見ぬ 爆根娘などまだまだ出てくる予定です

今の所 リクエストして頂いたVS編 リーゼさんの爆根姉妹以外に

今回のサンタ絵 いくつか悩みまして 袋に精液 袋を巨玉で表すのもいいかなぁw
しかし 巨玉 おまけでしか描いていなかったので それはボツに( TДT)
そのためか巨玉特化娘などが浮かんでしまったりw
他にも超乳も描いて見たかったり とアホな妄想ばっか浮かんでいます

智ちゃんサンタ 後1作品の記念絵を描きましたらVS編仕上げ いろいろと描いていきます~

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとございます

> 智ちゃんの爆根に抱きついたり爆射の奔流に呑まれたりしたいですーヽ(´∇`)ノ

(*´¬`)本当そうですよね~ 爆根に抱き付き爆射で流されたいです~
これをいつもできるお兄さん いいですよね~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード