2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 超乳化、、ですかね

こんばんわ~久しぶりのお休みゆっくり休めました~
絵もなんとか描けましたし 有意義に過ごせました

真琴 即05


胸と乳首の練習も兼ねまして 超乳化を (*´¬`)

「ちょっと 真琴また、、、胸大きくなってるし」
「あはw さっき牛乳飲んできたからね~ それにみんなに見られて興奮しちゃって
 おっぱいちょっと大きくなっちゃった」
「ちょ、っとって、、、それちょっとどころじゃないよ 大き過ぎっ」
「あはw そんな褒めないでよ」
「褒めてないよっ」
「紗江ったら 素直じゃないなぁ またパイズリするから それならいいでしょw」
「う、、パイズリ それに前騙されたけど 今度はその手には乗らないよ」
「ほれほれ~ うわぁ 柔らかい」
「う、、、、、」
「ぷにゅぷにゅ~」
「、、、、しょうがないから パイズリで許して上げるよ」
「あはw 紗江 りょうか~~い」
そう言うと全身パイズリで射精する紗江子だったw

「いっぱい出たね~ あ~濃くておいしい 次は私の番ね いっぱい出すからね~」

なんて アホな設定のプチSSでしたw 完全に意味不明ですがw

本当胸描いてて楽しいです~ これに後は楽しみの勃起と爆射 本当の練習目的の墳乳を (*´¬`)
がんばるぞ~~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少々おくれてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(性的な意味で)

どんどん新しいことにチャレンジしていってください。
応援しています。

いっぱいいっぱい描いてください。

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> この超乳で全身ズリされたら天国にいる様な快感を味わえるんでしょうね♪
> 真琴ちゃんの「どう?私の超乳!すごいでしょ!」的な表情もグッとそそられます

全身ズリ気持ち良さそうですね~ 自分も挟まれたいです~
さすが リーゼさん 「見て どう?私の超乳 すごいでしょ!!!」という表情をイメージして描いてみました~
「おっぱいも凄いけど こっちはもっと凄いんだよぉ~」
といった兵器もありますし (*´¬`)b 描くのが楽しみです~ 

> あっ、Koufuさまオススメのふたなり・おっぱい同人誌があったら教えてくださーい
( TДT)近くにお店がない為 まだ買えて無いですよぉ
自分はふたなり系メインで買っています~ それが爆乳系だと更に (*´¬`)
ぼっしぃ様のふた部 みるくごはん様の総集編 が今特に欲しいです~

リーゼさんのお勧めも是非知りたかったりwしています~

Re: No title

のぼさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします <(_ _)>

> どんどん新しいことにチャレンジしていってください。
Σ(゜Д゜) は、はい~~
自分の画力で少しでも上達できるようがんばっていきます~ 色々と描ける様に~

今年もいっぱい描いていきます ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 胸はホントいいですなぁ~、こんだけでかいと前に倒れこんで噴乳がいいですね!!

胸はいいですねぇ (*´¬`) 倒れこんで墳乳ですか それもいいですね~

星香さん 爆乳でしたか Σ(゜Д゜)
さすがスライサーさん 乳に関して凄いです これは色々と教えてもらわなくては <(_ _)>
ご指導お願いします~

何らかの原因で超乳化 墳乳ですね ('◇')ゞ
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード