2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分事です~ 

こんばんわ~ 真琴爆射 墳乳Verまったり作成中です~
<(_ _)>

Saiで作業しているのですが 自分が使用しているPC ヘタレ過ぎるため
フリーズ状態になりかける事が結構ありまして ま、ま~画像のサイズでか過ぎるってのもあるのですが

なんとかしないと と思いまして知り合いに聞きながらメモリー増設とOS ついでに古かったディスプレイを変更してみました~ 
今のディスプレイ綺麗ですねぇ 17ぐらいだったのが23になったのもあるのですが これは凄すぎです
メモリーも増やしたので 前重かったモノもかなり軽く もっと早めにしておけばよかったです

これで作業が少しは早くなるかも なるのかなぁ、、、、

ふと新しい画面で気がついたのですが 前のよりきれいになったせいなのか いくつか作品見てみると
色が少しおかしいですね 自分のPCでは自分がいいかなぁと思った色だったのですが
ここまで違ったとは、、、本当にすいません

特に 精液の色が 白に薄黄色の色が混じってる感じで描いていたのですが 今見ますと黄色過ぎますね
いくつか作業環境が変わったということで次から修正していきます <(_ _)>

本当 自分事だけの内容ですいません、、、  <(_ _)>
なるべく早く 作品仕上げます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

PC 色々と変えてしまいました かなり変わりますね 本当別のPCみたいです~
OS変えたせいで 色々とやり直しもあるのですがw 軽くていいです~
コミケ新刊と車購入 リーゼさん凄いです~

まっちゃ先生様の新刊は委託ないのですか、、、う~~ん見たかったです

やはり精液の色 黄色でしたか、、、次からは修正いたします~
自分の中ですと白と黄色の間の感じだったのですが、、、次からは
濃さも表現できるようにします~~ 上であげました墳乳Verでなんとなく色合いが次は精液で試してみます~

しかし、、ディスプレイで変わりますね
 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード