2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 墳乳Ver 

こんばんわ~ OSなど変更でソフト入れ替えで時間が取られてしまって、、、
少し開いてしまいましたが なんとか真琴進行中です

真琴 墳乳2

真琴 墳乳Verということで まだ色合いが少し変かもですが、、、
しかし、、、乳もいいですね~
投稿してコメント頂きまして 初墳乳を以前描いたのですがそれ以降墳乳属性がついてしまいましたw
しかし まだまだ下手ですがこれは練習しまくって 上手くならないとです~

紗江と悪ふざけは更に激しくなり、、、
「ちょっと、、真琴 またおっぱいからミルク出てるよ、、、」
「あははw 紗枝のパイズリしていたら気持ち良くなってきちゃって またミルクでるかもw」
「出るかもって、、、真琴 ちょっと待ってね すぐは出さないでね」
以前の墳乳で見事直撃してしまった小枝子は避難するようにその場から離れようとした
「あ~気持ちいい」
真琴は自分の胸を確かめるように激しく揉み始めている そして
「あ、、、でるぅう」

びゅぅううううううううううううう びゅくびゅくぅううううう
びゅびゅぅうびゅぅううっぅうううびゅぅうううううう―――!!!


「ちょ、、、真琴、、、、」
またしても真琴の墳乳が紗枝に向け放たれた
あまりの量にその場から動けず 必死に離れようとするが真琴の墳乳の勢いは更に激しくなっていく、、、

「あはw 気持ちよかった 紗枝、、、ごめんね またかけちゃったねw」
「ま、、真琴~!!! 少しは我慢しろぉ~」
「ごめ、、でも気持ちよくて、、、あ、、、」
あまりの気持ちよさに 真琴のモノが目を覚ましてしまった

「あはw 勃起してきちゃった」

真琴と紗枝の宴はまだまだ続く


<(_ _)> 本当アホですねw
墳乳これの差分描きつつ 爆射Verを~ 描いていきます~<(_ _)>
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

墳乳いいですねぇ (*´¬`) まだまだ下手ですが上手く描けるように精進します~
今回描くのに スライサーさんの星香さんにかなり影響受けました~
墳乳また見せてください~ 色々と教えてください~<(_ _)>

勃起Ver後少しで完成なのですが サイズ、、、かなり大きくなっています(・_・;)
これから爆射 墳乳 まだまだ大きくなりそうですね、、w 

No title

素人ですが、その言葉をいただけるととても嬉しいです!!

今は尻絵(振り向きバック)を描いてみようと思っています。
(その後は噴乳でも描きます!! でもその前にテス勉。orz

それと、特化系を短いスペースに詰め込みに注意ですよ!!
(3連荘で描いたら、ちとげんなり状態になってるので・・・。だから現在息抜き中・・・

そういっても、差分が気になってしまうのがアレですね・・・

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

自分も素人ですよ~

星香さんのお尻絵 今から楽しみです~
ってテスト勉強がんばってください~

詰め込み気を付けます~ 差分もまったり描きますねぇ~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード