2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 爆射開始

真琴タイガーまったりと進行中です~

新ディスプレイでの色合い調節しつつ なんとか 勃起Verの爆射完成しました

真琴 勃起4‐1

風景 森

真琴 勃起4-2

これでもまだ勃起Verの爆射です
まだまだ 超根Ver & 噴乳が残っています

あ~描くのが楽しみです 本当妄想暴走しまくり作品ですが がんばって仕上げます

時間都合上SSは後日に、、、、<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

コメント返信遅れてしまいすいません <(_ _)>

ふたなりっ娘さんはとにかく精液を出す~ ヽ(*´∀`)ノとアホみたいに妄想していましてw
それが作品に影響してしまいw

特に真琴は元気に精液をぶっ放す という妄想でして (*´¬`)
本当描いてて楽しいです~

爆根でこの射精量 超根Verですとどのくらいだすのでしょうw
自分でも今から楽しみです ヽ(*´∀`)ノ
墳乳もありますしね 確実に森は白くなりますね~
森だけで収まるのかが心配だったり (*´¬`)

とにかくだしまくります~ ヽ(*´∀`)ノ

> いやー 森林破壊じゃなくて間伐って事にすれば問題ないかと・・・

間伐 ですか ('◇')ゞ それなら大丈夫そうですね 
ってリーゼさんのSSだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

うほぉお いいです (*´¬`)b リーゼさん GJ です

>どんどん脱線していいと思いますよ  描きたい時に描きたいモノを描くっていうのはいい事だと思いますし、
Koufu様の ペッド&乳布団キャラ是非見てみたいです (>∀<)ノょろしく

('∇')
そういって頂けると嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ
ベッド 乳布団 イメージが更に (*´¬`)
また 本人アホ過ぎるせいか Pixiv の方でまた衝撃を受けてしまいそれも描いてみたくw
Pixivの方でコメント下さる方なのですが その方の○リ巨根スク水少女が海に立っている作品だったのですが 素晴らし過ぎまして 以前から描いて見たかったスク水の妄想が、、、
最近描いていない 美羽ちゃんのスク水で海を白く染めつくしてしまうというアホ妄想が、、、本当脱線しまくりの妄想バカですね 自分( TДT)

ま、ま~真琴タイガーの超根 爆射 墳乳を (*´¬`)b
がんばります~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

返信遅くなってしまいすいません <(_ _)>

精液塗れの状態がゲームの技であったのですか Σ(゜Д゜) それは少し見てみたいかもですw
確かに森林間伐レベルじゃない気がしますねww 確実に地形すら変えてしまいそうですねw

乳布団 かなりの大きさじゃないとダメそうですね 超乳(*´¬`) 妄想が膨らみます~
湖 ダムいいですね (*´¬`)b 精液処理にもこまならそうですしね~ ふむふむ
ネタ帳に書いておきます~

星香さんのお尻絵よかったです ヽ(*´∀`)ノ 自分もがんばらないと~

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード