2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 風景完成ですかねぇ、、

真琴タイガーまったり進行中です
風景がなんとか完成しました、、、といっても下手なんですが、、

真琴 勃起2

仮装パーティの最中 紗枝との悪ふざけで真琴のモノが勃起を
「ちょ、、真琴 大きくなってきてる、、」
「だって 気持ちよかったから」
「ちょっと 真琴 こっち来て」
紗枝に連れられ 真琴は会場を後にする

「紗枝 どこまでいくの~」
「ここなら大丈夫かなぁ」
紗枝に連れられた処は会場の裏の森だった
「真琴 ここなら射精しても大丈夫だから」
「え~ 会場で出したっていいじゃんw」
「ちょ、、、真琴 あなた自分の射精量知ってる??? 会場なんかで出したらどういうことになるか
 想像できるよね」
「紗枝 いいじゃん たぶん みんなも浴びたいと思うよ」
「浴びたいって、、、そんな可愛いレベルじゃないでしょ 確実に会場埋まるから」
「多分 壊すと思うw」
「でしょw だから ここで」
「も~ しょうがないなぁw 我慢できないし 遠慮なく出すよ」

そういうと真琴は射精体制に入った

真琴 勃起3

「って真琴 また大きくなってる、、、、」
「あは 気持ちいい~」

更に超根 爆乳化する真琴だった

「あぁああ でるぅううう」



<(_ _)> 今回は森という設定で 森に見えないかもですが
そして妄想が暴走してしまい さらにモノが大きくなってしまいましたw

次は爆射噴乳作業に入ります~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!ついに射精の舞台もアウトドアにぃ!

これからもどんどんいろんなシチュエーションで
出して出して出し尽くしちゃってください。

滝とか逆流させちゃったりして。

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

ふふふ (*´¬`) 真琴タイガー 超根化してしまいましたw
爆乳超根 いい響きです ヽ(*´∀`)ノ

木より明らかに太いですねw 
「ほらほら 紗江 私の見て 木より太いんだよ~」というノリでしたが
リーゼさんのシチュエーションSSいいですね (*´¬`)
イメージが浮かんできますよぉ

リーゼさん ('∇')b GJです

木をなぎ倒すのもありですねw 森林破壊はNGかなぁと思ったのですが
少しだけなら、、、、本当アホだ~ 自分

爆射で吹き飛ばしたりしちゃったりwww

頭の中の妄想暴走ストーリーだと凄い事になりそうですw
新年記念イラストということでぶっ飛んだ内容もありですね (*´¬`)
だすぞぉおっとw

>ペニスベッド(枕)に乳布団
イメージがドンドンと沸いてきています 脱線しちゃおうかなぁw なんてw

リーゼさんもご無理せずまったりとです~ また妄想語り合いましょう~


Re: No title

のぼさん ありがとうございます

外に出てしまいましたw
檻から放たれた 真琴タイガー 一体どんなことがおきるのか~ (*´¬`)b みたいなノリにw

確実に森は白くなりますねww

> これからもどんどんいろんなシチュエーションで
> 出して出して出し尽くしちゃってください。
>
> 滝とか逆流させちゃったりして。

そういってもらえると嬉しいです 爆射好きな方結構いて本当うれしいですw

('◇')ゞ了解です 出しまくりますよぉおお

滝逆流いいですね (*´¬`)b
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード