2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 勃起Ver

なんとか真琴タイガー 勃起Ver完成しました~

真琴 勃起1

描いてて楽しくなるほどのモノに
確実に以前より成長していますね~

なんとか色調整が、、、後は爆射の色をなんとかしないとですが
近日中に爆射Ver上げます~

今回もいっぱい出すぞ~っと

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ティオスさん 初めまして~ コメントありがとうございます<(_ _)>

妄想暴走しまくりのヘタレ作品ですが そういって頂けると本当嬉しいです~
ありがとうございます <(_ _)>

パンヤというオンラインゲームの「アリン」と「クー」

パンヤって確かゴルフゲームでしたでしょうか やったことがなかったもので、、<(_ _)>
版権物はそのイメージをダメにしてしまう為 あまり描けないのですが
ティオスさんの設定ですと面白そうですね~w

ゴルフ、、、、
大きなモノで飛ばすのもいいですし むしろ爆射の勢いでドラコン対決というのも
あ~考えただけで涎が、、、

本当自分バカですよねw

ティオスさん 了解です~ まだ皆様のリクエスト品描けていない状態でしばらくかかってしまいそうですが描いてみます~

こんな妄想暴走しまくりのヘタレですが これからもよろしくおねがいします~<(_ _)>

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

Σ(゜Д゜)3日連続夜勤残業 本当お疲れ様です<(_ _)>
しかも睡眠時間3~4時間、、、( TДT) 自分も睡眠時間4時間ほどの為 そのつらさ分かります 本当辛いですよね、、、起きてしばらく眠くて 仕事初めて気合で眠気飛ばしてもしばらくするとどっと眠気が、、、 本当お疲れ様です<(_ _)>
ご無理だけはしないでくださいです~ 

> この疲れを癒すには、真琴ちゃんの おっぱいミルク風呂と精液風呂に浸かり(その二つのミックス風呂でも可)
> その巨大なおちんちんをベッドの代わりにして安眠したいでーす(*´¬`)
> あっ!そうだ! ベッドの様なおちんちんを ペニスベッド 通称ペッドとなづけましょうw

(*´¬`)ペニスベット 通称ペッド いいですねぇ
ふたなりっ娘さんのモノを枕にして寝てみたいです~
抱き枕でもOKです~

あ、、、、妄想が

爆乳のおっとりしたお姉さんの大きなモノの枕に寝ながら上からは大きな胸に挟まれ
睡眠に~ これは、、、涎が (*´¬`)
ネタ帳に描いておこうっとw

>
> それにしても、真琴ちゃん初登場時に比べると比較にならない程大きく成長してますね~
> それに自分のおちんちんに絶対的な自信をもってるような表情も最高です
> 「へへ~どうだ紗江!私のおちんちん 大きいでしょ!」
> 「真琴あんたのホントに大きすぎでしょ!」 てな会話が聞こえてきそうです
> 。
> でも真琴ちゃんを一目みて惚れた身としてはもっともーっと大きくなって欲しいです d(*・ω・*)b♪
> 今の大きさを「私も昔はこんな小さなおちんちんだったんだよ」て言っちゃう位まで大きくなって欲しいですね
>

リーゼさん さすがですw まさにそのようなやり取りをイメージして描いてみましたw
真琴と紗江のやり取り 楽しくて 次々とイメージが沸いてきたりしますw
絶倫少女加奈ちゃんもですが 紗江もそろそろ描こうかなぁwと思ってたり
真琴 超根化ですか ('∇')b おまかせくださいw というか描いてしまいました
Pixivの方に先行で上げました~ 

おぉお リーゼさんの答えだ~
こ、、これは Σ(゜Д゜)

(*´¬`)b GJ 

良過ぎですよぉおお うわぁ、、、凄いです リーゼさん文才凄いです
イメージが沸きまくりですよ
何度も読んでしまいました

ふた巫女 (*´¬`) いいです
爆乳系のお姉さんもいいですが 幼い巫女さんでも、、妄想が止まらないですよ

メモリー増設いいです~
Sai使用しているのですが フリーズが無くなりましたし 保存などが早くなりましたw

車検なかなかお金飛んでしまいますしね( TДT) 新車いいなぁ~

精液 ('◇')ゞです~ これから色々と試してみます

さて~真琴の爆射描くぞ~っと 自分でも本当楽しみです~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

(*´¬`) 真琴 胸更に大きくですね~ 了解です
既に巨大化してしまいましたw

確かにw 色修正しておきます~w

おw スライサーさん 成人式ですか おめでとうございます ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

指摘じゃないですよ~ 凄く助かります~ ヽ(*´∀`)ノ まだまだヘタレですので直しながら少しでも上手くなれるようがんばります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ティオスさん ありがとうございます

(´;ω;`)本当すいません~
版権モノ 初になるかもですががんばります~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード