2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 墳乳開始~ 

真琴タイガー 墳乳(爆乳Ver)完成しました~

真琴 墳乳3
広大な森を精液塗れにした真琴
なんとか射精は収まったのだが、、、、、

「ふぅ 気持ちよかったぁ~どう~紗江 見てた 私の射精凄いでしょ」
「ちょ、 真琴!!! 出し過ぎ」
真琴の放った精液は楽に数千万リットルを超え 森の至る所が白く染まってしまった
太いはずの木の枝は散乱し 木すらも今にも倒れそうになっているのもある程

「あはw 気持ちよ過ぎて ついついだしちゃったよw」
「真琴 あなたはただでさえ射精量多いんだから 少しは遠慮しなさい」
「え~ いいじゃん 紗江 出したい時に出す そうしないと身体持たないんだから」
「だからそれじゃだめだから、、って もう~」
紗江は射精し喜んでいる真琴を見て諦めてしまった

「もうすっきりしたでしょ 会場戻るよ」
紗江は戻ろうとしたが 真琴はまだ出したり無い様子 それどころか真琴に異変が起き始めたのだ
「あっ、、、またおっぱい出そう」
「えっ???」
「あぁあああ でるぅうううう」

真琴 墳乳3

ぶしゃぁあああああああああああ 
ぶしゃあぁあああああああああああああああ―――!!!
 


「え!!!!」
真琴の大きな胸から 桁違いの量のミルクが放たれた

「あぁあ これ、、いい きもちいいよぉお」
真琴の歓喜の声と共にその勢い 量が増えていき
白く染まった精液の海に交じって その水深を上げていった

「うわ、、、凄い量」
その光景に紗江はただ驚くことしかできなかった

数分続いた 墳乳が収まった時 真琴は更に変化が
あまりの快感によってか 真琴の胸とモノが更に巨大化してしまったのだった



<(_ _)> 仮設定SSでした~ 

SS内では爆射後なんですが 今回の絵には爆射の形跡が、、、
墳乳確認?の為 レイヤーを非表示にし せーえき無しVerに <(_ _)> 本編ではちゃんと白い森状態にします~

これから超根超乳Verに入ります
Pixivに投稿するようになって 初めて墳乳を描くようになりまだ慣れない状態なんですが
墳乳 ありっすね (*´¬`)b
せーえきとは違った塗り方 描き方なんですが これも描いてて楽しいです ヽ(*´∀`)ノ
ま、ま~まだ下手くそなんですが まだまだ描いて精進するぞ~~ヽ(`Д´)ノ

前にも描いたのですが “ふたなりっ娘(爆根娘)さんは とにかく 出す” というコンセプト?で描いていますので 本当爆射 墳乳は最高っす ヽ(*´∀`)ノ

本当何言ってるのか分からない内容になっていますが、、、次はいよいよ超根Verに (*´¬`)
出すぞぉおお ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出しまくってくだしぁ!

もう、出さなきゃKoufuさんじゃない!(・ω・´)キリッ

Re: No title

kaindoさん ありがとうございます

('◇')ゞ 了解です 出しまくりますぅう
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード