2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー プチ修正

数日間描けなかった反動が、、( TДT)
真琴タイガーまったりと進行中です

少しだけですが いくつか修正しました~

真琴 勃起5

超根化爆射前にいくつかw
どこが変わったかはあまり分かりづらいですね (゜▽゜;)

木、、すいません <(_ _)> 何本か倒してしまいました
爆射で、、弱くなってしまった木を 勃起する力で 恐ろしいですね 爆根娘さんの勃起力はw

完全に真琴 棗さん級のモノに、、、ま、ま~2010年初作品ということでお許しを <(_ _)>
しかし、、、デカイですね (*´¬`)b 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

真琴モノのサイズがドンドン成長しちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
真琴も大きくなっていますが 棗さんも大きくなっていると思います
棗さん クイーン的な存在ですし かなり大きくなっています~ (*´¬`)

棗さんも久しぶりに描きたく、、、 (*´¬`)

>勃起の力で木を倒すなんてなかなか他では見られないですから~(*´¬`) b
何かを持ち上げたりというというのはいくつか見た事がありまして 木を倒したりするの
射精の勢いか悩んだ結果 勃起でということになってしまいました

木を握りつぶしたりするのは 春ちゃんに (*´¬`)

>出来ればもっともーっとたくさん出してくれることを願います
Σ(゜Д゜) 
さすが リーゼさん 汁スキーですね~ 仲間です~~~
自分ももっと出したかったりしてます~ ふたなりっ娘さんの射精で街が沈むとか (*´¬`)
いつか描いてみたいです~

あ、、、妄想が
優里ちゃん 先生がストッパーになっている状態なんですが もし先生がいなかったら、、、
例えば 優里ちゃんが拓海先生がいないときに先生に電話して相談 先生が悪ノリで優里ちゃんに電話でいたずらしちゃってあまりの恥ずかしさに優里ちゃんフル勃起
先生のいたずらはエスカレートして泣きながら爆射開始 家を突き破り 誰かに見られてしまったと思い込み 更に巨大化 あまりの激しさに先生が急いで優里ちゃんの元に向かい着いたときには家から周辺が精液の海に 結局収まったときには街中が沈んでしまう、、、というアホ設定が、、、本当アホっすね、、、ドンドンと妄想が浮かんでしまいます ○| ̄|_

ベット 乳布団 ランク付けいいですね (*´¬`)b
考えただけで涎が (*´¬`) メモ帳に書いておきます~~
早く描きたい~~ヽ(*´∀`)ノ

>○リ巨根スク水少女
そーですよぉ~ わるもの とみい様の作品です あの作品を拝見した所 凄い衝撃を受けました 本当良過ぎです~ って名前出してしまい本当すいません <(_ _)> 

美羽ちゃん スク水姿 了解です~('◇')ゞ
美羽ちゃんだけでなく 真琴 棗さん等の水着もいいかもですね
棗さん 本当凄い水着だったり 真琴は、、、、全裸かもwww

真琴タイガー 超根Ver 爆射作業入りました 今回も出してますよぉ~
もしかすると作業途中段階のモノをあげるかもです~




プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード