2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 超根Ver 爆射開始

真琴タイガー超根Ver爆射作業まったりと進行中です~

真琴 勃起5-1

これでもまだ5部出しにいってるのかなぁ という感じです
爆射好きの為 せーえきレイヤーがとんでもない事になっているんですがw
今回は少しだけ描き方にいくつか加えて描いています そのせいでかレイヤーがいつもより凄い事に(゜▽゜;)

メモリー増設しなかったらできない作業かもです これだけでもやってよかったなぁ(*´¬`)

完全に白い森状態に まだまだ出すまくります~
( TДT)最近仕上げる速度が遅いですね、、、、○| ̄|_
もっと早くなるように精進せねば

が、がんばります('∇')

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

(゜▽゜;)後少しだけ量が増えると思います~
量が多くて真っ白ですが ( TДT)上手く見せれるようにならないとですが、、、

上から見た森も描いていますヽ(*´∀`)ノ そうしないとどんだけ出たとか分からないですしねw

用紙、、、( TДT)足りないですねぇ

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 画像を開いたら真っ白でフリーズしたのかと思っちゃいましたw
('∇')量が多い為 真っ白になってしまいましたw
白い森状態に (*´¬`) もっと上手く周りが見れるような画力がほしいです(´Д⊂


> koufuさまとは共感できる部分がたくさんあるので嬉しいです いいネタあるよ( ̄∀(゚・゚ ;)??
(ノ*´¬`)ノ 仲間ですぅう いいネタ 気になりますw

> > 真琴 棗さん等の水着

> 春ちゃんは可愛いフリルの付いたワンピースタイプで、舞ちゃんは美羽ちゃんと同じくスク水なんだけど色は白で 優里ちゃんはホントは恥ずかしいからワンピースタイプを着たいだけど先生も来ると聞いてちょっと冒険してタンキニビキニを着て見てもらおうとしてたり、智ちゃんは大胆にマイクロビキニを着てお兄ちゃんに喜んでもらおうとしてたり、棗さんは スリングショットでみんなに見せ付けていそうですね♪ 真琴ちゃんは全裸ですかねw

(*´¬`)ですです♪ 見事ぴったりです
特に棗さんのスリングショットが一番に浮かんできてたりしましたw
(*´¬`)真琴はそういう感じです 会話が浮かびそうですねw

みんなで爆射会 (*´¬`)
誰が一番出すんだろうw やはり 棗さんですかね 一発の量は物凄いというイメージですしw 棗さん>優里ちゃん>美羽ちゃん ですかねぇw
連発量だと 真琴 智ちゃんも 確実にその島沈みますねw(*´¬`)b


 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード